アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SM用の檻が欲しいのですがどこに売ってるでしょう?

SM用の檻が欲しいのですがどこに売ってるでしょう?
ネット検索かけても見つけられませんでした。
大型犬用のものを使えばいいのでしょうか?
持って帰るのが重たそうなのでできれば通販がいいです。
経験者の方、お勧めの檻を教えてください。

A 回答 (3件)

イレクタはメタルジョイントを使えば六角レンチでとめるので簡単に取れないし、分解もできますよ。



プラスチックジョイントはダメですけどね。

2メートル四方の檻を作れます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管理されたいペット側の女です。
自分で檻を用意しちゃうあたりちょっと馬鹿みたいだけど
管理されたくて仕方ないw
一畳くらいの大きさで作りたいなーと。
高さは正座して頭がつくかつかないかくらい。
ペットごっこなのでちょっと窮屈な感じが理想♪
六角レンチでとめるのですね。
どうしても既製品が見つからなければ作ることも考えてみます。

お礼日時:2010/09/11 07:36

イレクター というのは直径3センチ弱くらいの塗装鉄パイプを 適当な長さに切って さまざまな型のジョイントを使って いろいろなものを作ることができますが、「要らなくなったら分解」出来るようなものではありませんよ。

もちろん 組み立てるだけで接着剤を使わなければ何時でも分解できますが ということは使っているうちに分解するということなのです。

大型犬用のケネルですが うちには ゴールデンを空輸するにも使えるものがありますが これでも人間が入るのは無理でしょう。
組み立て式のケネルには そんなに大きいものはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも検索かけてみました。
少々金額かかってもいいのですが、丈夫さに欠けるかもしれない…。
イメージ的にはこんな感じです。
http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.a …
http://item.rakuten.co.jp/eden/c/0000000104/
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 07:46

イレクタで作ったらどうですか?


完成品で買ってもいらなくなったらじゃまですし。

イレクタなら分解して違うもの作れますよ。

イレクタはホームセンターで売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり手作りしかないでしょうか?
女なので力仕事となると難しいな…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/11 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!