プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の性的感情について。

我が家の主人は同い年です。
もうすぐ結婚10年になります。

子供も7歳と3歳で、仕事もうまくいっていて
夫婦仲もとても良好です。

子供好きで、私を気遣い子供二人と連れて遊びに行ってくれるような旦那様です。


主人には、これと言って不満はありません。


ただ、心配なことが・・・。
最近、今まではしていない事を要求される事が多いんです。

顔の上に跨って。
アソコの毛を剃って。
アソコをよく見たい。
いっぱい舐めたい・・・・・。などなど。


こんなこと、あまり今までは言われなかったことです。


もちろん、いろいろな場所を舐められたりすることは何度となくありました。
でも、こんなに、エッチの時に色々と言われたり
そんな事はなかったのです。



でも、主人は私の知る限り
ビデオや雑誌などの大人向けのものは
ちっとも見たり借りたりしていないのです。

仕事が終わると
まっすぐに帰宅。

休みは、ずっと私と片時も離れずにいます。

彼は「絶対に浮気しない」と断言しているので
私も浮気の心配などはしていません。

でも、じゃあ、どうして最近はこういう事を求められているのか・・・。

私は細いわけでも、スタイルがいいわけでもなく。

上の子供が生まれてしばらく性行為自体から遠ざかり
下の子供が生まれて母乳が終わってから
私がパ-トを始め、主人は子供と一緒に遊んでいてくれてます。

ここ、数ヶ月くらい前から、主人との性行為が変わってきていて
ビックリというか、戸惑っています。
エッチの回数も増えてきていて・・・・。

私も主人も35歳。

主人に何があったんだろう?
どうして、こういう行為を求めるようになったのか
心配なんです。



どうか、皆様の意見をお願いします。

A 回答 (7件)

お若いご夫婦ですね。

けして心配はないことですよ。
結婚して10年、お子さんも二人いて、ご主人も一安心てところで、目覚めたのかしらね。
私は、貴女たちの歳では、まだまだ子供が小さくて、40歳位で目覚めたかしらね。
その時は、子供の打ち止めで、主人がパイプカットしてくれて、生出しでオマンコがやれる様になった時かしらね。
何時も、シックスナインをしていたので、下になったり主人の顔の上に跨ったりして、オマンコの穴の中まで、よく見られてるし、舐めて貰って、体位もいろいろ変えてやっていましたね。マン毛を剃ったのは59歳頃だったかしら、主人がオマンコ舐めるとマン毛を食べてしまうと言い、なら剃ると言ったのが始まりで、2週に1回クリトリスから肛門様までを剃って貰ってツルツルにされています。
今の私は、64歳、主人63歳で、私が大声出したり、往く時大声で叫ぶので、ラブホのフリータイムを利用して愛し合っています。
貴女たちも、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

男にはたくさんたくさんエッチ願望がありますね。


顔面騎乗とか、アナルとか、剃り毛とか、やりたいことややってほしいチョイ変態行為なんかがたくさんあって、それを奥さんの前で言えるかどうかが問題です。
言ってしまって、「あなた変態?ばかじゃないの?そんなこといや!」
と言われる可能性もあります。
性にタンパクな奥さんの場合、ローターを持ち出しただけで「いや!変態」って言われることも。
言った後に「うちの旦那は変態」なんて思われ続けたくないから、言えない旦那さんがたくさんいるんです。
言えない人はモンモンとして、それをしてくれる風俗で解消したり。
だから、あなたは幸せです。
そういう願望を言い合える素敵な夫婦関係になったんだと思えるでしょう。
願望をかなえてくれる奥さんだったら、もちろん回数も増えてきますね。
旦那がコソコソとエロWEBで情報を仕入れていたとしても、それは見てみぬフリをしましょう。
だんだんエスカレートすると思いますけど、飽きさせちゃダメですよ。
逆に、あなたの側から旦那のアナルを舐めたり指を入れてあげるとか、生理の時にオイルテコキで出してあげるとか、サービスすれば、すごく喜ぶと思います。
    • good
    • 0

 旦那さんのセックスの回数が増え、セックスの内容が変わってきた


理由は、あなたにあると思います。
 アソコを触られたり舐められたりしている時のあなたの反応が変わってきたんじゃないですか?
以前よりもかなり感じるようになってませんか?
 セックスしてて女性が感じてくれると、男としてはすごくうれしく、興奮します。
そのような節はありませんか?

 結婚生活が10年にもなると、セックスもマンネリ化してしまうことが多いのです。
旦那さんは、それを避ける為、いろいろと変化をつけているのかもしれません。
 セックスは非常に奥が深いものですから、まだまだいろんなプレイがあります。
例えば、体位を変えたり、道具を使ったり、露出プレイとか野外セックスとか、SMとか相互オナニー鑑賞などなど。
 いつまでも、気持ちいいセックス、燃えるセックスをする為にも、
あなたができる範囲で、いろいろなプレイを楽しんだらいいと思います。
 まったく心配することはありません。むしろ喜ばしいことです。

  
    • good
    • 0

>顔の上に跨って。


アソコの毛を剃って。
アソコをよく見たい。
いっぱい舐めたい・・・・・。などなど。

これはすべてあなた自身に関心が向いているので、
全く心配には及ばないと思います。

むしろ喜ばしいじゃないですか。
二人の性生活をより楽しもうという工夫ですよ。

人間は変化があってこそ、
その変化をぜひ楽しんでください。
    • good
    • 0

既婚男性です。



前回のご質問よりも、ご主人のリクエスト内容に関する、より詳しい情報をお示しいただいているので、こちらのご質問の方に回答させていただきますね。

>ただ、心配なことが・・・。
>最近、今まではしていない事を要求される事が多いんです。

質問者さんがご心配なのは、最近ご主人が求められることがこれまでとは大きく違う、真面目だと思っていたご主人が最近ちょっとエッチで卑猥なリクエストをしてくる、どうしてこうなったのか?、夫の内部で何が起きたのか?といった点ですよね。

なお、

>顔の上に跨って。
>アソコの毛を剃って。
>アソコをよく見たい。
>いっぱい舐めたい・・・・・。などなど。

という性的嗜好そのものは、性的に健康な発育を遂げた男性なら普通に誰もが内在させているはずと言えます。
でも、これは別に男性の本能によるものでも、男性が視覚で欲情する動物だからでもなく、単に女性が性的羞恥心をもって男性の視線を遮断してきたから、つまり衣類等で身体を隠匿してきたからにすぎないとご理解下さい。
その証拠に、男性がより見たがるのは、女性の身体中でも、より女性が羞恥心を覚え、より隠したがる部位に限られておりますよね。

そう、女性が幼少時の家庭や学校でのしつけや教育によって、自らの身体が男性にとっての性的禁忌対象であるかのごとく振る舞うことによって、男性の内部には女体を性的対象と見なし、この禁忌対象を侵犯したいという欲求が育成されていったわけです。
ここからは、男性の性欲(セックス欲)が他の動物のオスのような本能的な欲求ではなく、女性の性的振る舞いによって大きく規定されているという事実が浮かび上がってきますよね。

次に、なら、以前はそうでもなかった夫が最近とみに妻の性器に旺盛な興味・関心を示すようになったのはなぜか?という点についてですが、同じ男としてご主人の心境を臆測すると、次のような要因が考えられます。
一つには、結婚10年を経たこともあって、これまでやや妻に遠慮し、自己抑制してきた性的嗜好を、妻への安心感、信頼感(多少の甘えも含まれる)もあって、もう遠慮せずにリクエストしてみようと考えるに至ったのではないかということ。
もう一つは、ご主人は「ビデオや雑誌などの大人向けのものはちっとも見たり借りたりしていない」とありますが、実は質問者さんの知らないところでこの種の性情報に接し、「顔に跨がって云々」という行為が夫婦や愛し合う男女のセックスではごく普通の行為であると知るにつけ、とみにこういう性的好奇心が湧いてきたのではないかということ。

いずれにせよ、ご主人が人間的に誠実で真面目な男性で、多少の性的羞恥心をも備えていたとすれば、なおのこと、平均的な男性よりも少し遅れ、今頃になってこういう潜在的な欲求が頭をもたげてきたのではないかと考えられます。

>ここ、数ヶ月くらい前から、主人との性行為が変わってきていてビックリというか、戸惑っています。

いや、全然ご心配には及ばないと思います。
むしろ、ここは、ようやくご主人が男としての、雄々しい性欲や性的好奇心に目覚めてきたのかも、という程度に受け止めていただきたいところです。

ただし、最後に申し添えておきますと、上述したように、男性の女性性器への興味・関心にしても、基本的には女性の男性に示してきた性的羞恥心による成果、産物でしかない以上、妻が安易に露呈したり、夫の注文を安請け合いしたりしていると、自然と夫の興味も関心も低下せざるをえないところがあります。

ということで、ご主人がう~んと愛情を注いでくれたときやう~んと優しくしてくれたときのサプライズとして、ときどきご主人の要望に応えて上げるというのが、結果的にもご主人の性欲をより活性化し、セックス欲や性的好奇心を持続させる上でもより効果的なはず、とご理解いただきたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

とても、分かりやすい内容での回答に感謝します。

私が彼と付き合ってから
彼は最後までしたSEXは私が最初だと話していました。
以前までの彼女とは、そこまでには至らなかったと。

確かに、私が拒めば、どんなにクライマック直前でも彼は行為をやめます。
なので、彼の発言は正しかったのかとも思います。

以前に一度だけ、彼がエッチな本を持っていたことがありました。
私は「男なんだね~、やっぱりこういうの興味あるよね」と言うと
「いや、会社の人に渡されただけだと」すぐに捨ててました。
私は見てくれても、ぜんぜん良かったのに。

回答者様のいう「性的羞恥心による成果」というのがあるなら
アドバイスいただいた時に「サプライズ」として
ということにしたいと思います。

特に心配することはないということ。
すごく安心しました。

長文、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 14:18

チョイ悪オヤジです。


考えられる事としていくつかあるのですが一番なのは貴女の「具合」が良くなったからじゃないですかね?子育ても一段落し同時に年齢的(失礼)にも熟れ頃ですからね・・・
それとこれは「個人差」もあるんですが出産によりアソコの締まりが良くなる事があります、実は私の女房がそうでした、普通は逆と言うケースを多々聞きますが実際はそうじゃない事もあるんですね。
そうだとしたらダンナさんは大喜びでしょう・・・たぶん回数が増えた、と言う事からしてもそんな理由じゃないでしょうか?
もし貴女に勇気?があったらHの時に聞いてみたらどうですか?
「子供産んでからアタシのアソコってどう?よく締まる?気持ちいい?」なんて・・・・・・
夫婦なら恥ずかしがる事じゃないでしょうし・・・
ただ顔に・・・とかアソコの毛を剃ってよく見たい、と言うのはちとエスカレートしてますがね。

他にあるとしたら会社の同僚にどスケベな奴が来たとか、ですかね?(笑い)

まぁ浮気もしない、と誓ったダンナさんですからそう言う心配は無用でしょう。
どうぞダンナさんや可愛いお子さんと幸せな生活を続けられて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョイ悪おやじ様、回答をありがとうございました。

出産して、アソコのしまりがよくなった?
それは、私には分かりませんね。
それに、主人にはとてもじゃないですが、聞けないです。

夫婦の間で恥ずかしがることじゃないと言う人は多いんですね。

恋人でも、夫婦でも、恥ずかしいと思う私はおかしいようですね。
一般的には・・・。


回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 18:22

50代男性です。



個人差はありますが良くあることだと思います。

さらに年齢が上がるとコスプレ(セクシー下着とか)に移行するケースもあります。
ごくごく普通の嗜好の範囲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!