電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスについて

私のクリトリスは、AVとかで見る女性のそれと比べて、なんか変なんです。
本来クリトリスがあるべきところに、それらしき丸い突起物などはなく、皮?を剥いてみても小さい穴があるだけなんです。
わかりづらいかもしれないので絵も載せておきます。

私と同じような性器のいらっしゃいますか?やっぱり普通じゃないんでしょうか?

あといろいろ調べてみたんですけどこれってクリトリスの真性包茎なんですかね?

「クリトリスについて」の質問画像

A 回答 (8件)

臭くなければいいですよぉ

    • good
    • 0

ヌードモデル多数の外人さんをつぶさに見る機会がありますが、みな包皮におおわれクリトリスを拝めません。

AVでみられるのは性的に興奮して充血勃起してるからなのでしょう。

穴が開いているように見えるのは、クリトリスの下半分(尿道口のある側)と小陰唇上部とつながる合わせ目でしょう。クリトリスは性感帯としての機能しかないので、感じればよく、かぶっていようがあればいいだけで、男性と違い生きていく上で何ら問題はありません。
    • good
    • 1

人間が母体の中で大きくなっている過程で、男性器・女性器と分かれていくそうです。

女性のクリトリスと男性のぺニスは同じ部位らしいので、敏感な粘膜部分を保護するために、皮でカバーする必要性があるらしいです。

クリトリスが真性包茎ではないか?とのことですが、女性においていえばあまり困らないかと思います。回答なされている方もいますが、感じるかどうか?でしょう。
男性なら、(皮が引っ張る形で)勃起の障害になったり、射精の勢いが失われたり、包皮の部分が汚れやすかったりと問題点が多いですが女性は特にないでしょう。

また仮に見せるとしても、パートナーか産婦人科の先生くらいですので、あまり気になさることはないと思いますよ。

体つきや部位は、人によって大きさや形は様々です。「いろいろあるのが普通」と思ってくださいね。
    • good
    • 0

 もう少し上にあるんじゃないですか?


でも、クリトリスの形を気にする必要はありません。
感じるか感じないかが、問題です。

 クリトリスは通常、皮が被っている女性が多いです。
感じてくると、大きくなって露出してくる女性もいます。
    • good
    • 0

オマンコと言うのは形別に分類をすると「一万種類」以上になるらしいです。


だからオマンコと言います、
あなたのは正常です。
    • good
    • 0

あ。

わたしと一緒!

普通かどうかはわたしにもわかりません。
    • good
    • 0

私のクリトリスとは違うので何ともいえませんが、いろいろ違った形等があるのでしょうね。


貴女はお若いと思いますが、クリトリスで感じますか?気になるのでしたら、婦人科に行って見るのが良いでしょうね。
    • good
    • 3

100人いらた100通りの形があるし


ぷくっとしていなくてもおかしくないと思うわ。
クリトリスの包皮をむいてもぜんぜん出てこない人もいるし。
興奮したら皮の下で一所懸命存在をアピールする感じね。

ただ、ひとつだけいえるのは
AVとかのクリトリスは
普通より大きい人が多いわよ。
タブン見栄えの問題なんでしょうね。

どうしても気になるなら美容整形で
クリトリス成形なんてのもあるし
クリトリス包茎手術もあるし
どうしてもというなら一度婦人科で見てもらうのが良いわ。
女医さんの婦人科を探して相談に乗ってもらうのが
心の安定にも良いかもしれないわね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています