最速怪談選手権

女性に質問。彼氏にキスされただけで濡れますか?
20の男性です。
このカテを見ていて、たまに、
「キスでも濡れる」というようなコメが見られるのですが、
そういうものなのでしょうか?
ご回答・意見、何でもいいので、お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

30代後半女性です。

年下の彼とお付き合いしています。

キスされただけでも濡れますよ!
と言っても唇を接触させただけの軽いキスでは濡れません。
唇同士をある程度重ねたときやブチュっと食い込むようなキスのときは濡れます。
付き合う前は「この人とキスしたい!、唇でこの人の体温を感じたいわ!」と正直思いました。
女性は唇も性感帯で私は敏感です。
「柔らかいのね、ほのかに温かい」と脳で快感を感じるのです。

ですから、その人と至近距離で接するときやキスされそうなときは唾液が溜まりやすくなる・出やすくなりますよ。
きっとお口を潤うためだと思います。
私から「キスして!」と要望することもあります。
    • good
    • 2

私は、熟女ですが、今でも主人とキスすれば、ジワーと濡れてきますよ。


私の体は、まだまだ反応しています。キスの後の方が楽しみですけどね。
    • good
    • 7

私(21歳女性)も漏れます。



でも、相手の仕方にもよりますね。

私の場合は、軽いキス程度では漏れないけど、ゆっくり深くしてくれると、出てきます。
脳裏で、「この先、いっぱい抱きしめてくれたり、いっぱい入れてもらえそうだわ」って思ったりすると出てきます。けっこう出てきて恥ずかしいくらいです。(^o^)
    • good
    • 8

あ・・・



フレンチキス=いわゆるディープキス
バードキス=唇どうしのいわゆるライトキス

です。
フレンチキスをバードキス(ライトキス)のことだと誤解している人がかなり多いです。
    • good
    • 5

ご回答を引用させていただきます。



>挨拶代わりのバードキスでも濡れないとは言えないですね

それはつまり バードキス(すみませんよく理解できません)でも ヤリタイという気が感じられるからなんでしょう。

>バードキス程度ならともかくフレンチキスになると濡れるという回答がほぼ全部ですね

同感です!
当然のように思います。
    • good
    • 3

挨拶代わりのバードキスでも濡れないとは言えないですね、私の場合。


ましてフレンチキスなら、かなり濡れます。それが長くねちっこく続くと、内股を伝い垂れることがありますよ。

男性はどうかわかりませんが、女にとってキスの快感とセックスの快感には共通する部分があるとする生理学上の研究があります。セックスでイク時・キスの時、特定脳波(=θ波)が同じように出ているというものです。そしてそれは体感的に当たっているような気がします。
ですのでここまでの回答でも、バードキス程度ならともかくフレンチキスになると濡れるという回答がほぼ全部ですね。
    • good
    • 2

このカテで ガマンジルだけでも妊娠するか? という話題があったのですが、それを思い浮かべました。



>キスされただけで濡れますか?

という質問は 他に愛撫されることが無くても という意味だろうと思います。

ですが 解釈によっては どういう状況でもキスされたら必ず濡れますか? という質問だとも取られます。

回答者の多くが 濡れる と答えていらっしゃいますが どなたかも答えていらっしゃるように おやすみとか 行ってらっしゃいの チョンチョンというキスでは濡れないということですね、当然だと思います。

キスに やりたいという気が感じられた場合に 濡れるのではないでしょうか?
    • good
    • 3

女性ですが、勿論です!!



ディープなキスならもう洪水になるかも・・・
    • good
    • 1

女性です



濡れますね
グっと抱きしめられて、ゆっくり優しくキスされると
性交の直接的な刺激よりもウルウルってくる場合もあります
キスって大切♪
    • good
    • 3

そこそこの年齢の女性です。


濡れますよ、結構な濡れ方です(笑)

ただキスの加減にもよるし、その時の気分にもよります。
朝の「いってらっしゃいのキス」や「おやすみのキス」では、そういうことはあまりないです。

なんとなく気分が…というか、キスからスイッチが入って濡れてしまうことが多いです。
ちょっとお酒が入った時とか、普段のキスより少し気合いが入ったキスだったりすると、濡れてきますね。今日はするぞ!って気分になれば、ってことでしょうか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています