dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回復までの時間(男性の方に質問です)

変な質問ですみません。
当方女性です。

皆さんはエッチで射精した後、2回目のエッチが出来るまで回復するのにどのくらい時間がかかりますか?

私の彼は30代前半ですが、大体1時間くらいです。
もちろん体調にもよりもっと時間がかかったり、2回目をしないこともありますが、この年齢にしては遅い方なのでしょうか?

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



十代~二十代前半の時は一回目の射精から二十分位でギンギンになってました。

私はフェラチオが大好きで、いつも彼女とのSEXではフェラで一回射精させてもらってから本格的にSEXしていたんです。
このやり方なら「気持ちいい」し、「二回目以降は長持ちするし」でいい事ずくめですから。

なので、若さも手伝ってか2時間の休憩で三回してました。"r(^^;)

でも、二十代後半~三十代はそれほど回数をしたいとは思わなくなりました。
その分「一回」がめっちゃ濃密になりましたね。

それが今も続いています。

もし今二回目をしようと思ったら・・・

やっぱり一時間位はインターバルを置きたいですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
20分くらいとは凄いですね。
ただ、落ち着いた今の「一回が濃厚」であれば良いですね。
年代による違いも教えて頂き、とても分かりやすく参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 21:12

個人差が有ると思いますが、貴女の彼、回復力遅いですね。


私の主人の30代前半頃は、主人の気持も大でしょうが、1回出した後も硬さも変わらず?抜かずに2回戦を続けた事もありました。あと、主人が言うには、疲れマラと言う事が有り、疲れててもやる気があると、息子はビンビンだそうで、私もあの頃だったのだなーと思うふしが有ります。
主人曰く、男は女を喜ばせようと努力するので、気持良いーとか、突かれながら喘ぎ声出しながら腰を振ったりされると、激しく突いて頑張っちゃうそうですよ。今の私達は60代ですが、旅行などでは朝晩シッカリ私の穴の中に、牛乳を出していますよ。
普段は、ラブホで何発もやりますが最後の1発まで我慢してくれてますね。
主人はシアリスを飲むので、間違って早めに出ちゃても、やる気が有るので1時間内に立ち直りますよ。
私の主人は凄く頑張りやでーす。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
本当に薬の力はすごいんですね。

お礼日時:2010/09/12 09:33

既婚男性です。



>変な質問ですみません。

いや、質問者さんならずとも、旺盛なセックス欲をお持ちの健康な女性なら、どなたも同じ疑問を抱いているのではないでしょうか。

>皆さんはエッチで射精した後、2回目のエッチが出来るまで回復するのにどのくらい時間がかかりますか?

これについては、男性同士ではおそらく意見が一致するはずですが、30代でも10分以内で回復する男性から、20代でも1回すれば数日間はしなくていいという男性まで、まさに千差万別としか言いようがないところです。

なお、「体調」が良いときほど回復時間が短いのは確かですが、もともと旺盛なセックス欲、性的好奇心を備えていない男性の場合、たとえどんなに体力があっても、1回戦だけで充たされてしまい、「2回戦なんてとんでもない」と言うはずです。
ということで、彼氏が「30代前半ですが、大体1時間くらい」というのは、平均的な部類だと思いますよ。

また、男性がより早く回復するためには、旺盛なセックス欲を備えていることのほか、1回戦にも増してより強烈な性的刺激を受けることが必須要件です。
そして、男性にとっての強烈な性的刺激になるのは、原則として、女体に関する非合法的、反社会的、背徳的、禁忌的、隠匿的なモノ・コト全般であると心得ておいて下さい。

同じ意味で、彼氏をして「彼女は2回戦を期待してるのかな?」とか、「早く回復して欲しいのかな?」とかと思わしめますと、間違いなく彼氏にプレッシャーを与え、欲情亢進を妨害することなりますから、この点だけはくれぐれも要注意です。

ということで、1回戦後の彼氏により早く2回戦の態勢を整えてもらうには、1回戦ではさほど強烈な性的刺激を送らずに欲情させること、彼氏が喜びそうなより強烈な性的刺激は2回戦用に取っておくことをお勧めいたします。
要するに、1回戦ではあまり持ち札を出し過ぎず、強いカードは2回戦用の切り札として活用するということです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
彼に早く2回目をして欲しいわけではないのですが、一般的にどうなのかなと思い質問させて頂きました。
アンケートなのですが内容が内容ですので・・・。
1回目の後は2人とも寝てしまいますが、1時間くらいうとうとしていると、何が原因なのか彼にスイッチが入り2回目が始まるパターンが多いです。
寝ている間に性的刺激を受けているのか・・・(笑)
男性の心理について、とても良く分かり参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 09:32

43才です。



もはやレビトラやシアリスの力を借りていますので
回復時間はゼロ秒です。

入れたまま
2回目3回目が出来ます。

薬って凄いなと思います。

薬無しでは回復は24時間欲しいです。
一晩ではきついんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
本当に薬の力はすごいですね!
薬なしだと一晩は必要なんですね。
参考になりました。

お礼日時:2010/09/12 09:22

僕も二回戦目はきついっすね。


一回でいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/12 09:19

個人差があると思います。



信じられないかも知れませんが わたしは若いときから 一度イッタら その日はそれでおしまいで良いと感じていました。そして普通にそうしていました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
私の彼もそういう日はあるみたいですよ。
私自身もそういう日はありますので、その日の体調や気分によると思います。

お礼日時:2010/09/11 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています