単二電池

彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。
付き合い始めの頃は何も問題なく、かったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。
エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、
でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。
焦っている感じや緊張している感じもありません。
お酒は苦手なので一切飲まないし、薬なども飲んでいません。

初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、
そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。
エッチも週1の回数も1回だけなのですが、
毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。
私がアプローチしなければ二週間は普通にしないと思います。

「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、
大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、
シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。
でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。
その気持ちは分かっているのですが、
こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。
フェラしないとたたない、エッチできないのって女として惨めな気がして・・・

彼氏の心情が分かりません。
私の体に慣れてしまったのでしょうか?
勃起不全でなく、緊張や疲れでもなく、もう数ヶ月も勃たないのは、
興奮しなくなったって事なのでしょうか?
女として魅力を感じてないってことなのでしょうか?
それに20代半ばで付き合って1年たっていないのに、週1の回数1回は少ないような気がするのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

30代女性です。

おっしゃるとおり、興奮しないのだと思います。

週に1度が少ないとは思いませんが、、、

会いすぎです。だから、新鮮味もないのでしょう。

また、自分から誘いすぎです。ましておもちゃや下着など、主導的すぎ、積極的すぎます。

だから、だんだん心からあなたを欲しい!という欲求がなくなってきてるのだと思います。

セックスの回数を増やしたいと思いながら、

あなたは彼が自ら誘う欲求をことごとく削いでいます。

つまり、あなたのしていることは逆効果です。

あなたに足りないのは「恥じらい」と「新鮮味」、「女性としての魅力」です。

ラブラブな時期ならともかく、付き合ってある程度たった二人ならば、必要なのは上記をどう維持していくかです。

また、彼のことを思いやる優しさもです。

彼にセックスをしてほしいのならば、要求をダイレクトに伝える(誘うなど)ことは逆効果。

男性の本能を知り、「その気にさせる」ようにしむける必要があります。

私があなたならば、ぐっとこらえて誘うのをやめ、キスも接触もやめ、かといって拒絶するのではなく、笑顔で居心地よく楽しくすごします。

同時に趣味や自分磨き、友達と楽しく過ごす時間を増やして、彼と会う回数を減らします。

彼といない時間を楽しく過ごし、魅力を増したあなたをみれば、彼の男性としての本能がよみがえるかもしれません。

そうなれば、自ずと誘ってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ものすごくうなずいてしまいました。
びっくりです。

魅力がないから、ってより、する気にならないから、って感じがするんです。
性的欲求って男も女も持っているものだけど、男の方にする気がなければ
セックスって出来ないものだし・・・。
その「主導権」的なものが逆転しているような気がして・・・最近ではエッチだけでなく普段から。
付き合っていてもある程度の「距離」が必要なんだなと思いました。
私と彼って普段から結構汚い部分(おならとか)も見せ合ったりしていて
それはいい事だと思っていたけれど、そうじゃない事もあるんだなと思ったり。
すごく勉強になりました。

ありがとうございました!

>彼氏が勃たない事で。

勃起不全ではありません。

これは論理矛盾ではないでしょうか?

>勃起不全ではありません。

それならばなにも問題は生じないはずと思いますが。そうではないように思えます。
彼はもともと 淡泊な方だったのではないかと思います。

>20代半ばで付き合って1年たっていないのに、週1の回数1回は少ないような

わたしもそう思いますが 彼の中ではそうではないのでしょうね。
彼は あなたとやりたいという気持ちが起きないのでしょう。

彼との関係を続ける意味が何かありますか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

私は彼が好きで、彼も私が好きです。
エッチのためだけに付き合っているわけではないので。

コメントありがとうございました。