アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県美濃地方、愛知県犬山市あたりで、よく当たる占い師がいれば教えて下さい。ここ最近ずっと悩んでることがあるので、その相談もかねて占ってもらいたいと思いました。

以前、岐阜県本巣市のリバーサイドモール1階で占いをしてた人が評判がいいと聞いたんですが、今はどちらに…??
あと、岐阜県、愛知県あたりで、はんこ屋さんで占ってもらった話も聞いたことがあります。
こちらの情報も何かあればぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは、



よく当たる占いですが、岐阜県各務原のアトリエシャンティさんの
タロット占いは、友達と何人かで行きましたが、

とてもよく当たりました。

タロット占いですが、珍しい東洋タロットでの占いでした

HPもあるのでぜひチェックして見てください。
http://www.shanti-ok.com/pg204.html


近くに旭神社という恋愛成就のパワースポットもありますよ。
    • good
    • 11

 岐阜駅の近くの周礼さんという占いに行ってきました。



 無言で座っただけです。生年月日も名前も聞かないのです。すべて言い当てられました。

 相談して良かった安心しました。インターネットで見てきましたと言ったら安くしてくれました。

 電話058-253-2153
    • good
    • 18

犬山市の方はわかりませんけど、リバーサイドモールにいた方は南クララさんの事じゃないですか?彼女は今はカラフルタウンの方に移られましたよ。

確かHPからの予約しか受けられてないみたいですので一度覗いてみて下さい。南クララで検索すればヒットしますよ。予約は中々取れないみたいですので注意してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!