dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチして気持ちのいい時に、女の人は声を出しますよね。
息が乱れて興奮して気持ちよくても
男の人は喘ぎ声(!?)を出さないのですか?
それとも私の彼だけが、静かなのでしょうか。

A 回答 (5件)

ボクの場合、喘ぎ声は出しませんが吐息のような微妙な


声を出します。基本的に静かです。
彼女がフェラしてくれているときなど、マジでキモチイイのと彼女に気持ち良さを伝える為に出ちゃいます。

Hの時は、どちらかと言うと行為に集中していて声はあまり出しませんが、フィニッシュではやはりそれなりに洩れます。

友人の男ではかなりデカイ声で
「イクッ!、イクッ!、イグーーーーーッ!!」
と奇声をはっするようですよ。
人によりけりなのではないでしょうかね。
でも女性としては、男の喘ぎ声は嬉しいのかな??。
    • good
    • 0

『出てしまう』という感じですね。


私は『出させます』(笑)
話し掛けて答える時の声の感じで判断することもあるし「イク時は言ってね」と念押しします。黙ってイカれるのは嫌です。
さすがにAV男優のように派手な喘ぎ声は出さないけど、気持ちいい時はなるべく言葉や声に出してもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声を出すかどうかは、個人差がある様ですね。
私としては、大声はちょっと困りますが、
やはり、ちょっとは出してくれたらうれしいものです。

答えてくださったみなさん、ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/04 20:44

●参考、、、。



私もそう思っていましたが、先日「チョコレート」という映画(英語題はモンスターズボール)で、ハルベリー嬢とエッチしてるビリーボブ君が大声をあげていたのでびっくりしてテレビのボリュームを下げました。外人さんは声がでかいなあ、とも思ったのですが、、。

いい映画なんで一度見てください、、。(-_-)

参考URL:http://www.monstersballthefilm.com/
    • good
    • 0

僕は出ますけど・・・f^^;



そりゃあAV女優みたいな派手なことはないですが、「漏れる」ってかんじで出ます。

時々風俗行っちゃうんですが、「感じてるのが分かると張り切っちゃう、嬉しい」とよく言われます。

あと、射精の前後はけっこう大きな声になりますね。
    • good
    • 0

思いっきり出しますよ~。


勝手に出ちゃいますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています