電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラチオという行為について、世の女性の何%くらいが経験しているのでしょうか

世の中の女性の何%くらいがフェラチオ・オーラルセックスの経験があるのでしょうか?

日本だと若い世代10代後半~20代は特に高いと聞いたことがあります。


データだけでなく、みなさまの実体験なども踏まえてご回答よろしくお願いします。

ちなみに、私の周囲では性交経験のある女性は100%フェラチオ経験してます。

A 回答 (5件)

小生、45歳独身男。



数年前、人生初めて女性との交際を体験した。2ヶ月で終わったが。
同じ職場の清楚な感じの秘書で東大卒だった。意を決して告白したのだ。

その後、様々な事を経て、やっと肉の関係を持つようになり、
彼女が過去に何人もの男性と付き合っていたことも知った。
当然、性経験もあり、尺八も知っていた。頼んだら、たどたどしい感じでは
あったが、躊躇なくお口に含んでくれた。

一見清楚系でも、彼氏いた経験のある女子なら、尺八は今や普通のことではないだろうか。

大学時代に彼女がいた男どもに聞いても、みんな尺八してもらっていたそうだ。

俺は裏山しい限りであった。
    • good
    • 19

脳内旅行者の女はほぼ100%です。


一日1000キロ爆走女は20%以下と聞いたことがあります。
    • good
    • 12

(多分それ以前からあるでしょうが)


江戸時代の俗に言う四十八手などには、そういう行為はありますね。

あくまで私見で言ってみれば~

性において、今現在リアルに近い教材は、よくも悪くもAVなど、男性のエロチックな映像や画像、写真が主だと思います。
俗に言う、フェラチオ・顔射などは、AVから一般的に波及した感はあります。

また最初はどうであれ、パートナーを喜ばす行為であるのは変わりませんから、それが普通のことになってもおかしくはないでしょう。

ただ男性女性問わず、口戯は当人の気持ちや好みはあるので、一概に「皆やっている」とは言い難いでしょう。
悪く言えば、オシッコの出るところに口をつけている訳ですからf^_^;

性の形は、文化的・時代的に変わっていくものだと思っております。
質問の何%かはわかりませんが、多数の男性がエッチな動画を見ている限り、そのような行為をしているカップルは、多数いることは間違いないでしょう。

sexにおいて、フェラチオどうこうより、お互い楽しめたか?というのが大事に思えます。
データに振り回されないよう、ご注意ください。
    • good
    • 4

資本主義国家の女はほぼ100%です。


社会主義国家の女は20%以下と聞いたことがあります。
    • good
    • 6

ちょうど週刊ポストの記事で


同様のことが特集されていましたね。

やはり100%に近いようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています