dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中に彼のあそこがすぐに小さくなります。。。。
以前にも相談したのですが、彼は2回に1回ほど射精しません。
どうしてかをきくと、昨日オナニーしたから。。。といいます。前日にオナニーをすると精子は出にくくなるのでしょうか?
セックス中も私が触っているときは大きくなるのですが、自分が触る側になると小さくなっています。
いざ入れる前には小さくなっていることが多く、私がさわっって、また大きくなってやっと挿入といった感じですが、それだと私のほうが乾いていてなんか痛いです。。。
私は男性経験が彼だけなので、他の男性もそうなのでしょうか?
AVとかみると、Hしだすと男の人はずっとおおきくなっているようなきがするのですが。。。
かれは性欲が少ないのか、お泊りをしても1度いじょうはないです。2泊しても1日はしても次の日は手を出してこないです。
お互い忙しくお泊りも月に1度くらいしかできませんし、会うのも1週間に1度か二週間に1度なのに淡白すぎる気がして。。。
まだ交際期間も5ヶ月もたっていません。
でもホテルにさそってくるのはいつも彼なのでしたくないことはないと思うのですが。。
みんなこんなものなのでしょか?
私は、彼が好きで会えると嬉しいし、普段不安なので会たときはもっともとめてほしいと思うのですが。。。
質問がまとまりませんが何かアドバイスあれば教えてください。
こういうのって正常ですか?やはり彼が淡白なのですか?

A 回答 (6件)

些細な事ですぐに小さくなるものですよ。


冷める様な変な言葉を言われた時や、コンドームを付ける時にも小さくなります。
前戯中などもそうで、相手が積極的に絡んで来てくれるならまだしも、
受身過ぎる相手だったりするとひたすらご奉仕感が強いので、どんどん萎えます。
常に触っておけ!という事でもないのですが、
そこには相手への気遣いであったり、相手から感じる想いというのもかなり影響しています。
ふと我に返った時に萎える事が多いような気がします。

裸を見ただけで起ちっぱなし!なんて事はある程度女性経験を積めばないですしね。
よほど性欲が強ければ別でしょうが。
    • good
    • 5

男性が一方的に前戯中は、小さくなります。



自分が挿入したいタイミングは興奮して勃起していますが、

その後彼女のために数分間から数十分間、前戯をした場合、
一度挿入したい感覚が醒めていますから、小さくなります。

もちろん前戯時間が短かったり、若かったり、興奮が続くと勃起は継続します。

AVの場合でも挿入前に再度フェラをして萎えたものを勃起させていると思いますよ。

また男性の射精は1日最低でも3回程度は可能です。

前日のオナニーによる射精量は関係ないですね。

ただ彼は要求があることから、SEXが好きではあるのですが、自信を消失しているのだと思います。

簡単に言えば軽い心因性EDです。
また萎えて挿入できないのではないかというトラウマです。

これを乗り越えた時、貴方が求めていたセックスが可能になると思いますよ。

方法はいろいろありますが、彼に自信を取り戻させることが一番です。

ED治療薬はもっとも効果があります。
一度自信が出れば、依存しなくてもよいです。

他にも貴方が協力してあげることで、淡白でない彼に出会えると思います。
    • good
    • 1

ここにも私と似た人がいたw


他の回答者様の言うように珍しいのかな・・・^^;

まぁさ小さくなるものは仕方が無いじゃんw
だったらお互いが触りあうしかない。
69をするのでも良いし、まぁ方法は色々あるさ。
そういう人も居るって事だね。

淡白というか・・・切り替えが早いと思って(謎)
    • good
    • 2

前日にしてもでなくなるってことはないと思います。

量は減ると思いますが少しはでます。
ですがすぐなえやすいのも事実です。
確かにそんなに性欲がある彼氏ではないのかもしれませんが自分から求めたりしている以上性欲がないことはないですね。

もしかしたら彼氏もまだ慣れてないからかもしれませんね。
grape1118さんを満足させようと前戯で頑張る一方、それを続けると自然と小さくなるケースもあると思います。
きっと回数を重ねていくともう少しは平気になるのではないのでしょうか。
多分grape1118さんが受身のときでも男性が女性の胸なり肌に触れてたりすると大丈夫なケースもあるので少しずつ頑張ってください!

この回答への補足

そういえば、私と付き合う前は4年彼女がいないといっていました。
まだ私とは10回くらいなのでまだなれていないのでしょうか?
少しずつできることをしようとおもいます。
回答ありがとうございます。

補足日時:2010/09/25 18:00
    • good
    • 0

>前日にオナニーをすると精子は出にくくなるのでしょうか?



=出にくくなる事はあります。出たとしても量は少ないです。


>私は男性経験が彼だけなので、他の男性もそうなのでしょうか?

=No。ちょっと彼は珍しいタイプですね。普通女性の喘ぎ声を聞けば、ムクムクなり、出るまでずっと持続するものですが、精力が弱いのかな?


>みんなこんなものなのでしょか?

=No。さっきも書いた通り、彼氏は少し精力が弱いです。


>こういうのって正常ですか?やはり彼が淡白なのですか?

=正常か?と聞かれれば異常とまでは行かないまでも普通じゃないです。淡白と言えば淡白ですかね。


多分、多分ですよ。彼氏はAVの見過ぎなんじゃないですかね。そして自慰行為が頻繁なんじゃないんでしょうか?あまりAVに慣れ過ぎると、いざ本物の女性を抱くとなると萎える傾向が男性にはあります。要はイメージが先行しちゃって、本物とのギャップを感じるんです。恋愛ゲーム等でバーチャルな世界の女性にばかり恋をして、本物の女性を好きになれないという人がいるのと同じです。臨床実験上、立証されてる事ですから、、、何かそんな気がします。決してgrape1118さんが嫌いとか、セックスが合わないという訳ではありません。おそらく、そんなところだろうと思います。アドバイスとして、たまには何か刺激的なセックスをしてみては?これは効果がありますよ。

この回答への補足

そうですか。。ためになりました。回答ありがとうございました。
そういえば、わたしと付き合ってからAVみても興奮しなくなった。っていってましたが、何か関係あるのでしょうか?
刺激的なことにもチャレンジしてみますね!

補足日時:2010/09/25 18:04
    • good
    • 1

大きく個人差があります。



彼の年齢はどのくらいですか。

この回答への補足

33歳です。。
私は30です。

補足日時:2010/09/25 17:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています