プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは付き合って1年3ヶ月、彼氏の年齢は34才、私は36才です。彼氏が初めてSEXの途中で萎えてしまいました。その時のシチュエーションは、夜中の2時、私は寝ていたのですが、彼氏が誘ってきて、嫌ではなかったのでそのまま行為へ…10分くらいの間に2回『疲れた』と中断して、その後すぐに萎えてしまって終了してしまいました。私は(今の彼氏もそうですが)SEXの途中で、彼氏が萎えてしまうという経験がなく、単純に「私とは気持ち良くないんだろう」「好きではなくなってきた?」と思ってしまい、かなり凹んでしまい、彼氏にも同じ事を言ってしまいました(彼氏は激怒です…)こちらのサイトで、『男性は疲れやストレスがあると萎えてしまうことがある』と記載されており、確かに彼氏は仕事が忙しそうでした…(ただ、疲れていても萎えることはなかったし、彼氏はどちらかというとSEX好きで、体位も私より詳しく、色々と試しています)彼が疲れてしまっているときに、騎乗位でも結果は同じでしょうか?私にとって初めての事でしたので、不安です。良いアドバイス、意見がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

彼氏的にも、自分から誘っておいて萎えてしまったのは十分ショックだったと思いますが


さらに彼女から
>「私とは気持ち良くないんだろう」「好きではなくなってきた?」
とやんわり萎えたことへの不満(と相手は感じると思います)をいわれたことで
追い討ちをかけられた感じだと思います。
相手を気遣う発言にみえますが、
満足していない、という主張ですので。
経験がないこととはいえ、配慮のない発言です(^_^;)
いっていいことと悪いことがあります。
不安なのはわかりますが、
もう少し相手の気持ちを考えた発言をしてあげてください。
そういう面で男性は驚くほど繊細だったりします。

>騎乗位でも結果は同じでしょうか?
何とかなる場合もあるでしょうし、ならない場合もあるでしょう。

今までの彼氏は今までの彼氏、現在の彼氏とは違います。
未経験のこともたくさんあるでしょう。
ま、いろんな人がいるよね。ぐらいに考えて
何かあっても過敏にならないことです。

36歳なら体力も落ちてるのかもしれません。
疲れているなら
気持ちはHしたいって思っても
身体が休息を求めていることもあるかもしれません。
自分の不安よりも
彼氏をみましょう。答えはそっちにあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。男性は繊細なんですね…自分の事ばかり考えて、自分のせいでは…と悲観的になってしまいました。私、知らないうちに、言葉が相手にとって嫌な事を言ってしまっている…と彼氏に言われます。今回の事は人生経験と思い、彼氏に優しく接します。勉強になりました。

お礼日時:2009/09/28 12:53

個人差が大きいことなので、疲れや年齢や精神面など様々な理由が重なって、或いは本人が乗り気ではなかったとかもあるでしょう。


過ぎたことはまあ仕方がないとして、おそらく彼はこの日のことが頭に残っているはずで、次も駄目だったらどうしようなどと不安に思っているのではないかと思います。
実はこの不安感が大きな害になり、質問者様とセックスレスになる要因にもなりかねません。
質問者様と書いたのは、他の人だとどうなのか?と男なら誰しも考えたくなるものだからです。

彼が元気になればそれでよし。
そうでなければ彼の好きなこと(性癖は人それぞれなので想像できませんが、ミニスカートフェチとか足フェチとか居ますよね)でコーフンを促すとか気分を変えるなんて事も有効かも知れません。
普段ご質問者が彼の前ではしないような、意外性のあるコトなどはオトコに効くかも知れないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。男性の体の事、理解してませんでした。こういう事がないように努力します!

お礼日時:2009/09/28 12:46

 うーん、寝ぼけてて、くっついたらなんとなくムクムクしてきたから襲ったけど・・・なんとなく眠くて、また寝ちゃった・・・とかいうことはありませんか?私はあるんです(笑)。



 隣に寝ていたら、やはり好きであればとりあえずしたくなるじゃないですか?ただ、寝ぼけていては最後までしようもないと思うんですよ。単にそれだけのことではありませんか?

 もし、まともにおでーとした後に、そのようなことが起きたり続いたりしたらもっと深刻かも知れませんが、現状を見る限りはそれ程深刻には思えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私が先に寝てしまったので、彼氏が寝てたかどうかは分かりません…同棲はしてなく、一週間に一回会う程度なんですが…現に私も寝てたわけなので、私が寝呆けてしまって彼氏のやる気を無くさせたかも知れません。

お礼日時:2009/09/28 15:30

途中で男性のが小さくなるなんて当然のことだと思っていました。


実際、夫も途中で何度かミニになってしまいます。

だいたい2~3時間も大きいままなんてありえないんじゃないかな。
それに小さくなっても、少しサービスしてあげれば・・・
特に問題はないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の方からの貴重なご意見ありがとうございます。サービス…試みたんですが、嫌がってしまいました…

お礼日時:2009/09/28 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A