dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
正直、イクってことがよく分かりません。彼氏がいつも「イった?」って聞くので「イった」って言います。で、彼もイキます。彼も私がイってないのにイったって思ってます。てことはイクって何なんでしょうか?

1回だけですが、彼のアレの調子が悪く(苦笑)指だけでしてもらったんですが、その時、アルバムCDくらいの大きさくらいシーツが濡れてたことがありました。彼も私もビックリしてそれはそれで終わりました。いつもヌレにくいんですがその日はすごい濡れてたんです。シーツがぬれるのがいやだったんで(笑)イかないで終わったんですが、これがイクってことなんでしょうか??

イクってどんなことなんでしょうか?イクのが怖くてイク手前で(脚がガクガクしたり、中の方がなんか変な感じになったら)「イった」って言います。イった時のこと、教えて下さい。

A 回答 (10件)

いく(オーガズムをかんじる)



オーガズムは、くしゃみとおなじ反射の反応だから、

かんじれば、わかります。

くしゃみをしたか、どうかが、わからないひとがいないのと、おなじです。

人それぞれの閾値があって、
その刺激がある値をこえたときに、おとずれます。

たいがいは、いずれ、体験できます。

別にオーガズムがなくても、
しんだり、子供をうめないってことがありませんから、
生物としては、
オーガズムがあれば、
きもちのよいことは、くりかえされるので、
それで、妊娠する確率がふえて、子孫がふえるので、
それでそんざいしてるのでしょう。

だから、男性が射精するには、オーガズムが必須ですから、
自分できたえなければ、本来、男性はみんな早漏で、
それが自然なすがたです。

もうかるから、
早漏という症状をさも、
病気のようにあつかって、びびらして、
いろんな品物をうっているのです。

女性が簡単にオーガズムをえられないのは、
そのほうが、子供の数がふえるからです。
うめば、うむほど、オーガズムがつよくなれば、
すこしは、うみの苦しみもわすれるし、
回数もふえるでしょう。

生物の原理です。

体験できないのは、
反射に
必要なだけの刺激がたりないだけです。

気長にまってみましょう。

簡単にえられるより、
まってもらったほうが、うれしいでしょう。

すぐにえられるひともいれば、
20年結婚生活をつづけてても、えられないひともいます。

相手がかわれば、わりとすぐにえられることもあります。

方程式ではないので、
きっちり、計算どうりには、いきません。

AVとかでは、わりと簡単にいくので、
彼を心配なので、”いった”と毎回ききのでしょう。

でも、AVは、つくりものです。
おとこが興奮しやすくつくってあるだけです。

はやく、彼があなたの現実にむかいあって、
ふたりで、すてきなオーガズムがえれれることを
いのっています。
    • good
    • 1

>イクのが怖くてイク手前で(脚がガクガクしたり、中の方がなんか変な感じになったら)「イった」 って言います。



イクのが怖いから、脳がイクことを寸前で止めてしまっているのかもしれませんね。
脚がガクガクしたり というのはイク感じに近いと思います。
シーツの汚れなどは気にしないで、最後までイッテも良いんだという気持ちで楽しめば良いと思います。
最後までイキたいのなら、性感マッサージなどを利用しても良いかもしれませんね。 性感マッサージ師
    • good
    • 0

実数は知るすべもありませんが、女性は一生に一度もオーガズムを体験しない人が4割~半数以上いると言われています。


単なる快感の盛り上がりをイったと勘違いしている人を含めたり、上記の数字が割合にセックスに積極的な女性から得られるものであることなどを考慮したら、世間一般の女性ではもっと多いのかもしれません。
女性の場合、一生体験しない人、本人がオーガズムと気づかないほど小さく繰り返しイっている人、はっきり自覚できるように強烈に一度だけイって、その後は触られると痛いという人まで様々です(男性はこれに近いと思います。私はイった後のペニスをあまり愛撫されると痛いです)。

オーガズムがあいまいな人も多いので、それがあなたの「イク」だとしても不思議ではありません。
    • good
    • 1

回答になるかどうかわかりまっせんが…。

男の立場から言わせてもらうと女性がイったかどうかは女性以上にとても気になります。やっぱり自分もいくわけだから彼女にもイってほしいなって思うわけです。女性にイクことへの恐怖心があるという場合もあるようですが、たぶんいいものなんだと思います。寸止めせずに思い切って彼にトドメをさしてもらってみましょう。頑張ってみてください。

これがイクことなのかという質問もありましたがイク感じは個人差があるようです。

僕の彼女の場合はイキそうになったときに動きを止めると気を狂わせ引掻いてトドメを求めてきます…^^;
まぁ僕としてはその行動でイク寸前なんだ、そして、イったんだなぁっとわかり安心するわけです。(あなたのとは少し違いますがイったと、男性を傷つけないようにうそつく人は多いようですから)

セックスは2人で楽しむものですから彼とイク方法を探してくださいね。
    • good
    • 1

野郎です。



男は射精があるので「イク」は
とてもわかりやすいですが、
女性はそうゆうのが無いから、、、。

それに女性は性行為中に
わざとアエギ声を出すぐらいなので
感じていない女性も多いと思います。

まあ、でも「イク」事に努力しなくても
自分もほどほど気持ちよく、相手も満足すれば
よろしいのでは?
自分が女性ならそう考えると思います。
    • good
    • 0

まず、シーツが濡れた件、これって潮を吹いたのでは?潮を吹いたから「いった」ことになるかは、その場の感覚にもよりますが、私の場合は潮を吹くくらいのものは「いった」という感覚だと思っています。



で、いく手前で怖くなる、これってわかります。すごく良くわかる。同時に、「いく」ことを意識しているとなおさら躊躇しません?いく感覚を味わいたい気持ち・いってみたい期待感・でもなんか変になりそうで怖い・・・一変に複雑な感じになりませんか?(わたしだけかな?)

いく・いかないで、彼に悪いなぁとか思っちゃうと、余計に自分がそこに到達できないのではないかと思います。単純に、好きな人と特別なことをして、気持ちよくて最後スッキリ!・・・んなもん。このスッキリがあるとないとで、価値観が変わるんだけども(再び私だけ?)

彼に「いった?」と聞かれること自体、負担なってないですか?おそらく彼もそう気になるくらい、自分に自信がないんだと思う。同じくらいあなたも自分に自信がないと思えば、現状は五分五分。余計なこと気にしないで、思いっきり楽しむ方向でやってみたら?いってもいかなくても、そういう特別なことをしている安心感だけだって、女には満足じゃない?
時にね、あまり毎回「いった?」と聞かれる場合、正直に言う方法もあるよ。ただし「今日はいけなかった。疲れてるかも」「でも気持ちよかったよ」とか、彼の自尊心を傷つけない程度に。そう言うことであなたの中で吹っ切れるものがあるかも。気がつかないうちに、「いく」「いかなくちゃ」って、そういう思いが、本当に気持ちいいことを怖いハードルのようにしてしまっているのかも。
・・・以上、おばちゃんの意見でした(笑)
    • good
    • 3

 30代の男です。



男の話なんてアドバイスにも回答にもならないかもしれませんが…(笑

 体験談として女性がいくとそのあと再び触ろうとするとくすぐったがられます。あなたの状態はイクほんの手前まで来ていると思いますよ。

 Hの経験があまりないのであれば手でしてもらったり自分で自慰をすることによってイクという感覚を知ればよいのではないでしょうか? なにもちんちんだけでイクことがいいとは限らないですよ~

 ただ、女性によってイキ方は本当に千差万別です。ぐったりしてしまう人もいれば、小刻みになんとも快感がやってくる人もいます。 あなたはあなたなりの感じ方、イキかたがあると思います。

 女性がイクことがHに関して必ずしも重大なことではなく、H自体はなんの支障もなく行うことができるわけですが、イクことを知ることはかなりの悦びだと思いますよ。 実際男側も気分いいものですしね~

 それからアドバイスをひとつ…
イッてないのにイッたと言ってしまうと男はそれ以上Hの腕が上達しません。 それによってあなた自身が悶々とした日々を送ることになってしまいます。
 正直に言うほうがいいですよ。気持ちいい部分とかもね。 あなたはイク寸前まできています!
    • good
    • 2

あの感じは「脳内麻薬」が出て、気持ち良くなってる感じなのでしょうね・・・



 ぐ~と、その脚がガクガクをガマン・ガマン・ガマン・・・で、限界になると「ぽあ~・・・」って
開放されたような浮遊感と共に気持ち良さが来ます。

 「イク」事の気持ち良さは知ってた方がSEXも
積極的になるというか、楽しめるようになると思いますよ。お互い、その方が信頼度とかも上がるような?
    • good
    • 3

若いお嬢さんや男性にも想像できそうな簡単な例をあげると・・・


ちょっと乱暴なたとえですが、

「鼻がムズムズするのがずっと続いていて、
やっと大きなクシャミが出た時のような感じ」

というのが近いと思います。
もっと、それの派手なヤツ。
このクシャミに、地震の余波のような痙攣が付きます。
    • good
    • 1

本当にイクというのは、目が虚ろになって声をかけても聞こえない状態になります。

顔は上気して赤くなり、背中にびっしょりと汗をかき手足に痙攣が起きます。まれに泡を吹くこともあります。
失礼ですが、あなたの彼氏は経験が乏しいですね!
いったかどうかもわからないのでは(^^ゞ
いった?なんて聞かなくても見ればわかりますよ(~o~)
彼氏には教育が必要ですね!
そうしないと、あなたがイクことは難しいです(-_-メ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています