プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今いる彼女の下を触ってイカせてあげようとするのですが、痛がっていかせてあげれません。

痛いのってだんだん治るのですか?

A 回答 (6件)

>痛いのってだんだん治るのですか?



あなたが、だんだん上手になると良いね。
今はあなたが下手なだけだと思います。
    • good
    • 2

手で触るのは、力が強すぎることもあるようです。


舌で舐めるのはどうでしょう。
    • good
    • 1

女性を手だけで行かせる(オーガスムスに導く)事は可能です。

でもこう言っては悪いですけど、今の質問者さんには、このままでは無理だと思います。
直る直らないの問題ではないのです。彼女さんが感じる状態になっていない。それを無理にしようとするから、痛がるだけです。言葉は悪いですけど、質問者さんがヘタクソだからなのです。
男だってそうでしょ。ナイロンたわしの様なものでゴシゴシ擦られたら痛いでしょ。彼女さん、全く同じ状態なのです。

ですからきちんとアドバイスをします。指先の手入れはきちんとして下さい。爪だけでなく、ささくれなどがないかどうか。充分にチェックすべきです。
爪の角をきちんと落し、細かい紙やすりできちんと爪などを磨いておく事も大切です。手洗の励行も当然ですね。

彼女さんが濡れてなければ、絶対に感じません。無理をすれば傷みを感じるだけです。そう言う場合には無理をせずに、外だけに軽く触れて、少しずつ気持を高めて行く配慮が必要です。
AVみたいな事は絶対にだめです。あれは単なる演技ですから。あれは忘れましょう。

男は基本的に女性の体を知りません。だからそう言う傷みを感じさせてしまうんです。どこをどの様にするのが感じるのか。彼女さんに聞きながら、彼女さんが喜ぶ場所と方法で試みるのが良い方法です。
少しずつでも感じて来れば、次第に女性の体は育って行きます。とても大切なことだと思います。

裏技は、ラブ・ローションの利用なのでしょうね。避妊用具などと同じ売り場に置いてあります。
もちろん勝手に使うのではなくて、彼女さんの同意を求めて下さいね。稀にかぶれたり嫌がる女性もいるそうです。
    • good
    • 2

イカせようとするのはやめた方がいいですよ。


AVの影響でしょうか。^^;;;

アダム徳永の「スローセックス」など参考にしてみてはどうでしょう?

女性の気持ちが代弁されていてとても勉強になると思いますよ。
    • good
    • 0

爪はきちんと切っていますか?


ヤスリで角がないようにしていますか?
男の人はイカす事ばかり気にしているのですね。
男優さんのように激しくしたりするのはやめたほうがいいですよ。
出血しますから。
優しくしてあげてください。
    • good
    • 2

なおりません。



質問主さんの触り方が強すぎるとか、乱暴すぎるだけです。
強く触れば女性が気持ちいいだろうと思うのは、AVやエロゲの見過ぎです。
痛くないよう、優しく触ってあげてください。

自分だって、自分の下をギューーーーっと思いっきり握られたら、痛いでしょ?
女性のは、それよりもずっと繊細です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!