電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FC2ブログテンプレートについて質問です

FC2でhiyoko-menu950というテンプレートを使用しているのですが
書くスペースが小さくて、文字が折り込まれてしまうので
書けるスペースを多くとりたいのですがどうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

そうでしたか。

失礼しました。

とりあえず、100ほど幅を広げてみました。
スタイルシートの変更で変更したのは下記の4箇所。

#container {
background-color: #FFFFFF;
width: 1050px; ←ここ

#contents {
width: 838px; ←ここ

#submenu a {
text-decoration: none;
padding-top: 5px;
display: block;
font-size: 12px;
font-weight: bold;
padding-bottom: 4px;
width: 178px; ←ここ


/* ----------------------メインコンテンツ */

#blog {
width: 625px; ←ここ


コメントの幅もちょっと狭いような気がしますが、そのあたりは好みでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
どの部分を編集すればよいのかわからなかったので助かりました
後は自分で丁度良いサイズに編集してみますね
本当にありがとうございました

お礼日時:2010/10/01 23:16

作者さんのページ


http://hiyokokun.blog2.fc2.com/
で、スタイルシートのどの部分をどう変更するべきかをご質問なさってください。

この回答への補足

お問い合わせ項目を見ると

テンプレートのカスタマイズに関するサポートはお休み中です。送信いただいても返信いたしかねますのでそこんとこよろしく。告白や雑談なんかはお気軽にどうぞ。

とのことなのでここで訊いたのですが

補足日時:2010/10/01 00:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!