電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ童貞って恥ずかしいことなんですか?


また、男でセックスが好きじゃないという人がいたら、それは恥ずかしいことなんですか?


私は、女で、処女は恥ずかしいと友達に言われたことがあるけど、
別の友達は全然恥ずかしいことじゃないと言っていました。

それは女だからかな・・・と思いましたが。

A 回答 (10件)

はじめまして。


どっかで聞いた言葉の引用なのですが。。。この質問サイトだったかな?


「城を攻めたことがない兵士と攻め込まれたことのない城」


「あっなるほど!」って思いませんか?
まあ、ひとつの考え方ですけどね。
そう考えると
攻めたことがない兵士(童貞)は恥ずかしい事だし
攻め込まれたことのない城(処女)は誇らしいですよね。
自分的には面白い例えでいいなーって思いました。



<また、男でセックスが好きじゃないという人がいたら、それは恥ずかしいことなんですか?

恥ずかしいことではないと思いますよ。
意外といると思いますよ。単純に面倒くさかったりもするんで。
ただ、イケメンが言ったら「へー。もったいないね。」
ブサメンが言ったら「はいはい。2次元専門ね。」
って感じになっちゃいますけど。

ただ、子供を作るのは生き物の本能で
男は種付けをして多く子孫を残したいと思っている方が優秀だと思うので
そういう考えでは恥ずかしいことなのかもしれませんね。


あと、一番の原因は
世間で童貞はもてない男で恥ずかしいという
風潮を作ってしまっているということですよね。


個人的には、何かしらのポリシーや誇りがあるのなら
どっちでも良いと思いますけどね。
例えば聖職者とかはそういう方がいますよね。


ただし、SEXしたいのにできない男に関しては、
何かしら男として魅力や能力に欠けているという事なので
恥ずかしいことなのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/10/02 15:22

以前勤めていた会社で40歳と60歳の童貞が居ました。


40歳のほうはパラサイトシングル。
60歳のほうは女の胸に触ったことが無いと言っていました。
マ~2人とも童貞だと思いますが、恥ずかしいと言うより、性格に問題がありそうな2人でした。
    • good
    • 0

間違いなく恥ずかしいでしょう!



犯罪・障害など特異ケースは無しで、通常に適齢期をむかえてという前提でお答えします。

<生物の逆らえない本能として繁殖活動があります>

異性と交配するということは少なくとも1人から繁殖相手として認められたと言う証明です。

セックス好き、嫌いにかかわらず、この活動が無いと言う事は、これまで誰からも異性として認められてないという証明で「生物上、彼方は今の所、繁殖不適合」と言うことです。。。

因みに「高望みしすぎて未経験」というのも結論で言うと「相手を繁殖相手と認めない・認められない」という自身の未熟さであり、これも「今の所、繁殖不適合」といえます。

上記より、生物的に「相手にされない」「未熟」「不適合」・・・恥ずかしいと思いませんか?
    • good
    • 0

これから言うことはちょっと腑に落ちないかもしれなけど、現実を言います。



童貞も処女も恥ずかしいことではないけど、

日本ではマスメディア(少女マンガや生年マンガも含めて)でSEXを謳歌するように操作されています。


 
長い間、3S作戦というのが日本で行われています。

Sports, Sex, Screen(映画)

この3Sが大衆に広まると大衆は政治に興味を持たなくなると言われています。

実際に、日本国外へ出ると結婚前にSEXをする人たちは世界では少数なんだ。

余程の事情が無い限りね。(家計が苦しくて風俗嬢にならなければいけないなど)



日本は戦後、アメリカの植民地になって無宗教化政策が行われました。
結果、戦後生まれの人で宗教に熱心な人は極まれでしょ?
だから倫理感が希薄です。

では何が倫理?
マスメディアなんだ。

こういった面でも日本はアメリカの良い実験場なんだよね。
人間をコントロールする上で。
マスメディアをコントロールすれば大衆の価値観、倫理感も操作できるからね。


だから日本国から出でると日本女は股が軽いと評判なんだ。
PUB(外国の居酒屋)で日本女性とわかるとみんな(男)、Pussy(H)のことしか考えないと日本女友達は言ってた。

逆に何でそう簡単にHするの?と別の日本女友達に聞くと、「断ると悪いじゃん。。。」だそうだ。w


ある英語圏国では中国女に3回食事を奢ったら、中国女は去るけど、日本女に3回食事を奢ったら日本女は股を開くと言われてるんだ。
なんだか悲しいよね。

だからPUBに行く日本女友達には「国籍聞かれたら中国と言いな。」と伝えてます。
みんなサーと引いてくれるから。w

ま、それが現実です。


だからむしろ、日本で処女は恥ずかしいことではなくて、むしろ誉れと思ったほうが良いよ。

男もね。童貞万歳だよ。

なぜなら腰の軽い人が多すぎるから。

将来出会える大切な人のために自分の貞操はきちんと守りましょう。

そんな感じで
Good Luck Chya!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/03 08:44

どうも失礼します。



その恥ずかしい童貞の登場です。

私は恋愛関係を諦めた24歳の童貞です。

1番はやっぱり『モテない』からでは?モテないから童貞な訳だし、モテるのであれば直ぐに捨てれますからね。

また2番目には集団行動、流れに合わせる事が出来てないからではないですか?

初体験は一般的には10代で済ませるのが普通となっていますから、集団行動、流れに合わせれない者は、やはり周囲の目から見て違和感を感じるからではないでしょうか?

特に日本には『普通の美学』がありますから、異端児(童貞)は差別されるのではないですか。



また心身共に正常でしたらSEXが嫌いな人はいないと思います。

SEXは本能であり生殖行為ですし。


ちなみに私は心身に欠陥があるのでSEX経験はありませんが、SEX願望もありません。

やはり欠陥人間ですね笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も24歳ですが・・・
まだ若いのにあきらめてしまうのはもったいないですよ!!

お礼日時:2010/10/03 09:01

追加回答します。



>女の性欲は起こされるまで眠っていると聞きましたから、処女は気持ちよさを知らないので、性欲はなくて普通かと思いますけど・・・

女性も男性も性欲の根幹はテストステロン(男性ホルモン)です。
女性は卵巣や副腎で男性ホルモンが作られています。
髪の毛が伸びるのはこのためです。
しかも、女性の男性ホルモンは男性に比べれると量は少ないですが健康であれば体内で生成されるのが普通です。

男性からの開拓や快感を得てからなどは間違った知識で、思春期になれば誰でも分泌されるものです。
素敵な恋人が欲しいと思う心があれば、ちゃんと分泌されているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/03 09:04

童貞も処女も恥ずかしくはないです。


結婚するまで守る人はごく僅かになっているから年いっても童貞や処女でいることが恥ずかしいと思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/10/03 09:03

恥ずかしくない



49歳♂
彼女居ない歴48年間、やっと?25歳の彼女が出来ました。
48年間童貞でした。恥じる事なんて有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良かったですね。

お礼日時:2010/10/03 09:02

恥ずかしいことではありません。


少なくとも生まれながらに童貞や処女でない人はいませんから。

セックスが好きじゃないというのも、恥ずかしいことではありませんが、ただ生物として欠陥といって良いと思います。
本来生物は生まれてきて、子孫を残して死んでいくわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/10/03 09:02

>なぜ童貞って恥ずかしいことなんですか?



そう捉える男性が多いとは思いますが、全く恥じることではありません。
太古の昔から男性の生殖能力は、男性自身の地位向上としてシンボルでした。
沢山の女性に沢山の子供を産ませる事が男らしく立派とされてきたのです。
現代では古い価値観でしょう。

>また、男でセックスが好きじゃないという人がいたら、それは恥ずかしいことなんですか?

心も身体も健康なら人間はsexするように出来ています。
これは女性も一緒です!性欲の無い女性は不健康でしょう。
恥ずかしい事ではなくて健康ではないという事です。

数年前に環境ホルモンの影響で男性の精子数が減少していると言う趣旨から、ヨーロッパ諸国と合同調査をしたことがあります。
ヨーロッパの国々では明らかに精子数が減少していたそうですが、日本人はその傾向が見られなかったそうです。

しかし、此処での書き込みや草食男子などと言う言葉が流行っているように、明らかに性欲の少ない若い人が増えている気がします。

社会を取り巻く精神的な影響も否定は出来ないでしょうが…
隠れた大きな問題かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不健康ということですか・・・。

>性欲の無い女性は不健康でしょう。
女の性欲は起こされるまで眠っていると聞きましたから、処女は気持ちよさを知らないので、性欲はなくて普通かと思いますけど・・・

お礼日時:2010/10/02 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!