dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌で眉毛の脱毛が出来るクリニックを教えてください。

当方は20代の男です。こう記述すると「男のくせに女々しいやつだ!」とお怒りの方も多いと思います。
しかしながら私の眉の太さは尋常では無いのです。縦の実寸が2cm弱あります。もちろん悪い冗談ではありません。

眉を剃ると剃り跡の青い男が、眉を1時間掛けて抜くと腫れて赤い男が・・。

毎日鏡を見るのも嫌になります。どうかお力を貸して頂けないでしょうか・・。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お話の内容からですと、やはり永久脱毛がよいのかな?という気がします。

悩みは人それぞれ、他人から見れば「男のくせに」と思われる事もあるかもしれないし、毛深い男性が好きな女性もいます。しかし、本人の悩みは本人しか解らず、それが和らぐのなら脱毛も有効な手段なのでしょう。
でも、永久脱毛すると、50になっても60になってもそのままだという事を理解しておきましょう。
(ある年齢になって「やはり自然体がよかった」と後悔しても遅いのです)

で本題ですが、ちゃんとした知識・経験・資格のある医師がいる美容外科などが良いと思います。
(サロンなどは無資格者の施術が認められている機材の事もあり、私的にオススメできない)
特に目の周りは危険な箇所なので信頼できる医院が良いと思いますよ。

私は男性で違う箇所の脱毛でしたが、料金・対応・結果ともに納得ゆくところでした↓
http://s-bi.com/
女性対象にに眉の脱毛もしてるので男性でも一度相談してみるとよいかと。

他にも、男性でも施術してくれる所が数箇所あると思うので調べてみてください。
「札幌市 レーザー脱毛」などで…

この回答への補足

色々と調べてみると、目の周りなのでレーザーの類は施術出来ないようです。
引き続き「針脱毛」男性でもok!なクリニック情報をお待ちしております。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勿論私も高校球児のようなヤンキー眉にするつもりはありません。ただただ「普通」レベルになりたいのです。
還暦を迎えて、あの時やっていればもう少し違った人生を送れたのに・・となりそうな気がしてなりません。

URLの紹介、大変助かります!色々とググってメールしても、大抵男は駄目!と言われるので困っておりました。

男でも眉脱毛出来ることを願って、連絡を取ろうと思います。この度はありがとうございました!

引き続き質問を受け付けております。皆様の知恵をお貸し下さい。