電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の女性は、何が何でもHがしたいものでしょうか?
20の男子学生です。
同い年の彼女は控えめな性格で、お互いに実家暮らしとのこともあり、性交は月に1、2度くらいです。
私は、今が盛りに盛りまくってるので、毎日だってしたいと思うし、
恥ずかしい話ですが、彼女といる時でも、先走り汁が出て、勃起が止みません。
最近になって、そういう機会になったときに、強引に押し倒してでもしようとしている自分が意識されて、嫌悪感を憶えてしまいます。
何というか、彼女は本当はしたくないのかな?とか思うし、控えめな性格ですから、彼女の方からキスをするのも、ほとんど無いのです。
いつも自分からしていて、相手の心情が読みとれないのに、いささか陰りを感じています。
女性からというのは、すごく恥ずかしいというのは理解できますが、私だって求められて嬉しくないワケがないし、何というか求められたいのが本音です。
そんな控えめな彼女ですが、メールではそれっぽいことはチラつかせます。
「もっと触れられたい。」「(私の)体温を感じたい」等々、
男性は10代中ごろから20代にかけて性欲旺盛になり、対象的に女性が性欲旺盛になるのは30代になってからと聞き、すれ違い的な感じで終わるのかな・・・と思うのですが、
この年頃の女性はどうでしょう?
男性みたいに、何が何でもヤリたいとかあるでしょうか?
できるなら、もっと情熱的にお互いに求め合うようなHがしたいです。
質問が右往左往していますが、ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

49歳♂



> 強引に押し倒してでもしようとしている自分
それは、普通の健康的な男性なら?当たり前の事です。
気にする事は、有りません。

心から愛する女性に対して、犯してでも?自分のモノにしたいと
思うのが当たり前の事です。


> メールではそれっぽいことはチラつかせます。
> 「もっと触れられたい。」「(私の)体温を感じたい」
おもっきし?直球じゃぁ無いですか…それって…控えめな女性が
精一杯に貴方に訴えてるのですよ?面と向かって言えないが…
本当は、犯されても?貴方に奪って欲しいと懇願されてます。

でもね…彼女が本命なら?優しく接してあげる事を忘れない様に
して下さい。

> 男性は10代中ごろから20代にかけて
男性にも?色々な人が居る様に女性にも?色々な人が居て、
人ソレゾレマチマチなので、一概には?云えません。

> この年頃の女性はどうでしょう?
年齢に依存しない問題です。

> 男性みたいに、何が何でもヤリたいとかあるでしょうか?
その女性に寄ります。
幸いにも貴方の彼女は、貴方と同じ考え方の様です。
但し…相手は、女性ですから…その辺りは、よく考えて行動
して下さい。

> もっと情熱的にお互いに求め合うようなHがしたいです。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

こんばんわ、27歳の女性です。


私や、まわりの友人には正直言ってエッチ自体が好きでたまらない!という人はいません。
でもみんな(私を含めて)好きな人とのエッチは大好きですよ!
もとめられてる、安心する、好きな人とするエッチだからこそ気持ちいいと思います☆
彼女さんのメールは精一杯の誘いだと思いますよ♪
心配要らないと思います(^-^)/
    • good
    • 0

40代女性です。


女性の場合個人差があると思います、20代の男性のように誰も彼もがその事で
頭がいっぱいと言うほど女性は強い性的衝動や要求に駆られるとは一概に言えないと思います。

結婚とか充実した性生活を送っていれば別ですけど、実家暮らしである程度制約のある生活を
送っているのならそれほど経験が豊富と思えません。勿論排卵日等のタイミングがありますが、
女性の場合はその行為自体より好きな男性から愛されている実感に喜びを感じるので(言葉や
優しく抱き締められたり・キスをされたりなど・・etc)と言う事に重きをおいているので、その
辺の所を考えてあげる必要があると思います。

私自身は実家暮らしの時は色々気遣いもあったりしてどちらかと言うと男性の勢いに押されて
いてそれほど強かった記憶はないです。むしろ20代後半になってからですね。そしてその時より
今の方がずっと強い衝動に駆られますね。
    • good
    • 0

個人的見解で失礼します。



 
まず、一般的に女性が男性の体を一番求めるのは排卵日の時期です。

多くは月の中頃に集中します。今の時期ですね。
この時期の女性は香り・匂いにとても敏感で体は機敏に動き、頭の回転も速く、性格も優しく、見た目も一番美しい時期です。

逆に月末、月初めに集中する生理時期は逆の作用がでます。
体がとてもダルク、頭の回転も鈍くなります。性格も月の中頃に比べてとてもイライラしやすく、なぜだか知らないけど涙がこぼれ落ちることもあります。
生理一週間前は無償に男性が側に居て欲しい人もいるでしょう。全員ではありません。


>「もっと触れられたい。」「(私の)体温を感じたい」等々

一般的に、直接的な男性と比べて排卵時期に女性は女性本人の自覚無しに男性を求めています。
彼女さんは実家暮らしなのでオナニーはしない女性かもしれません。
でも体が求めているのでしょう。

オナニーをする女性はもっと直接求めるでしょう。
体が知っているので。仮にオナニーをしなくても性行為を多く経験してる女性は直接求めるでしょう。
彼女さんは日本女性な上、控えめなので男性のように直接「SEXがしたい!」とは口が裂けても言えませんが、

それとなく間接的に言っています。

それにサッと察するのがGentlemanです。

また月末になり生理が近くなって体調が悪そうなのもあえて触れずに察するのもGentlemanです。
残念なことにいつも精子が増産されていつでもSEX OK!の男性と比べてその時期の女性はSEXは厳禁です。

生理痛で辛い時は何も言わずにただ好きな人に側に居てもらいたいものです。
なので無理強いはせずにそっと側に居てあげてください。

排卵日には最高の素敵なSEXができるでしょう。


そんな感じで 最高のSEXを!
Good Luck Chya!


※※※ 家族計画は忘れずに。排卵日は女性が最高に気持ち良い時で、一番妊娠しやすいです。※※※
    • good
    • 1

過去の経験から言うと、その頃の女性は男性の盛り以上にメス化します。

同じ年代の男性の性欲以上のすごさがあります。子孫繁栄のための本能ですから、当たり前のことですが、ただしそこへいくまでの過程を大切にしたり、そういう状況だから仕方なくと相手のせいや言い訳をつけたがる傾向も強いので、いつもいきなりするのではなく、スキンシップやムード作りに励んでください。
    • good
    • 0

追記


相性バッチリです。
しかし…だからと?彼女に対して、俺の事が好きなんだろ…とか?
言っては、いけません…そう言う事は、胸に秘めて?貴方が彼女に
対して、君が好きなんだと?言う様にする事…女性がしたいと?
言っても、敢えて?自分がやりたいと告げてから行う事が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています