プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXについて。 20歳の女です。
わたしの年齢でSEXしているのは普通のことでしょうか。

私の初体験は高校二年生でした。
彼氏とでしたがお互いに高校生なので実家住みでどっちの実家でもしたことがあります。
でも、私の母親はきっとわたしを処女だと思っています。

今の彼氏ともお互いに実家です。
よく彼氏の家に遊びにいかせてもらっていて、でもやはり家となるとそう言う感じになってSEXします。
でも好きだから好きな人と一つになりたいと言う感覚は普通だと思うんです。

ただ、今妊娠したとして、責任を取れる年齢かといったら 100取れるとは言えないでしょう。 家に恋人を連れてくる時点で相手の親も気づいてると思うんです。
相手のご両親はとてもよくしてくれて、ご飯も一緒に食べたり、キャンプにも誘ってくれたりします。
ただ私はラブホ代わりに使われてると言う感じに思われないかなと思います。

実家暮らしの彼氏のいえでSEXするなんて私が非常識なのだろうなと思います。 避妊はしっかりしてますが、100ではないこともわかるし なんというか、責任をとれないのならSEXすべきではないという考えと好きな人と繋がりたいと言う気持ちがあるのは普通と言う考えと どちらの考えもわかると思ってしまって、 周りの友達もみんな恋人とSEXしてます。

やはり、一切SEXすべきではないのでしょうか。
文章や脈略がまとまっていませんが、考え出したら止まらないのです。
このモヤモヤした気持ちはなんなのでしょうか。

子持ちの方の意見や、みなさまのSEXについての考えをお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

エッチする関係かどうかは言う必要はないですが、ご両親には自分はパートナーが好きということ、決まった彼氏として大切に思っていることは伝えたほうがよいと思います。

その上で、どんな子か、どういうとこが好きかといった話題になっていくといいですね。
    • 0

私も初めてが高校2年の時でしたけど、あなたと同じ様に彼の実家の彼の部屋でほとんどセックスしていましたし、たまに私の実家の私の部屋でしていた事もありました。

友人達も似た様なもので、ホテルでしていた事もありましたけど、私も大学でしたし、彼も大学だったので、そんなに頻繁にホテルに行けるほど裕福でもありませんでしたから、それはしょうがないと思っていました。
私は好きな男性とセックスをする事は自然な事だと思っていましたけど、正直お互いの家族の持ちを考えると複雑な気持ちではありました。
基本的に女性は男性のエスコートにお任せするしかないので、求められれば断る事は難しいですし、私も少しセックスに興味を持ち始めていた頃でしたからね(*^^*)
でも中にはセックスをそう簡単には許してあげなかった友人もいたみたいでしたよ(^^)
それはその人の考え方でいいんじゃないかと思います(^^)
    • 0

矢張り今の彼氏と結婚すべきでしょう。

っ無いと、セックスする意味が無く、唯のセフレになってしまいますよ。
    • 0

こんなことを言ってはあれですが、バカは高校生でやっちゃって、ある程度の頭脳があるやつは大学生が初になるんですよ。

統計学的に

バイトができるようになって、大学生になったらラブホでやりゃいいんですよ。生物ですから、やらないという選択肢はそもそもないんです。問題は、ラブホに行けるようになったのに彼氏の家でやる所です。気づいてるなら尚更、気まずいもんですよこっちは。子供のシーツなんざ洗いたくないし、わざわざ出かけなきゃならんし。

避妊はしっかりしてればそれでいいんです。どうしても気になるならピルを飲みなさい。しっかりやればいいことやれば罪悪感を感じる必要はなし
    • 0

高二の女の子通ります( ノシ ・ω・)ノシ

私の初体験は中2で、今も彼氏がいるのでその人としていますが、sexは人間の欲求のうちだし、彼氏の家でしていても自分の家でしていても自然だと思います!

もしも、家がダメでホテルいけないなら外でやれって言うのか?って私はなってしまいます笑

らぶほ代わりだなんて、相手の親御さんも思ってないと思いますよ( *´꒳`* )

sexについての考え方ですが、もし、完璧にゴムなどで避妊しててできちゃったなら、私は仕方が無いと思います。事故もありえるけど、悪意があって中出しした訳でもないし、無責任だけど子供が欲しくて穴を開けた、って訳でもないですよね?なら、起きてしまったから応急処置をってなると思うんです。

相手に中に出したいって気持ちがあって、避妊してないなら両者共々悪いです。避妊できたのにしなかった、で、できてしまったは通用しないと思ってるので。
ですが、そういう訳でもなく、ただ、避妊をしているけどできてしまったら、とお考えなのだと思います。

大丈夫です。中に完璧に出されない限りできることはほとんどないです。
確証もないですがゴムが破ける、ゴムが取れるなどの事故で中に精子が入らない限り精子と卵子の接触ってほとんど出来なくないですか?
安直ですが私はそう考えてます笑

いまごろ高校生でもやってる子が多いのに、20歳でやってるのがおかしいって考える方がマイノリティだと思います!質問者さん自信もって(p*`・ω・´*)q

恋人同士だから繋がってなんぼですよ〜!!
フリーで遊び回るとしても繋がる相手を考えることと、避妊はしっかりとすれば大丈夫です。!
    • 0

一切すべきではない、ではなく、親の家ではすべきではないのか、と考えるべきです。

ラブホですればいいです。
ただし、避妊は絶対です。
    • 0

みんな、その道は通ります。

妊娠したら、あわてて
結婚する方が多いのは
そのためでしょう。
両親だって、若い頃は
あなたと同じように
していたと思いますよ。
    • 0