dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
彼氏のをお口でしてあげるのですが、
いかないときはなかなかいきません(^_^;)

 「すごい気持ちいいけど、イクのとは違う気持ちよさ」らしいです。
結構興奮している時は、お口だけでもいてくれるのですが。。。

 Fのテクニックというか、素早く絶頂に導ける方法を
教えて下さい。

おかしな質問ですが、友達とかには聞けないのでお願いします

A 回答 (7件)

あくまで私個人の場合ですが、


女の子が、イカせよう、イカせようという気持ちを持ってるのが分かると、逆にイキにくかったりします。男はイカなくたってオクチでしてもらえればとても気持ちがいいのですから、あなたも無理にイカせようと思わず、気持ちに余裕を持ってしてあげてください。

具体的なテクニックについては、人それぞれ好みが違うでしょうし、あまり真昼間からエッチなカキコミするのも恥ずかしいので回答自粛します(笑)。
ただ、彼氏の反応に気をつけていると、感じるところでビクッとしたり、声を発したりするはずだと思いますので、そういうところを中心に攻めてあげるとよいかと思います(でも、そこだけだと飽きてしまいますよ)。
あと、オクチでしながら手で乳首や体の他の部分を同時に愛撫してもらうのも男にとっては大変気持ちのよいものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もカキコしていながら恥ずかしいです...

イカせようとあせってるつもりはなくても
あらわれているのかな?
 でも、10分以上してるとさすがに早くイッてと思いますが

 恥ずかしくなくなる夜の回答でもいいので教えて欲しい野ですが、
 ずっとくわえてなくてもいいんですよね?(激恥)

お礼日時:2003/08/12 13:43

  






       “愛です”
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的な満足感だけでイッてくれればいいんですけど、
肉体的なテクニックをがんばって勉強しますφ(。。)メモ

お礼日時:2003/08/12 18:26

下記URLの質問でNo.4の回答をしている者です。


引用ですが参考になるかも知れませんよ。

私自身フェラしてもらうのが大好きで、コンドームをして膣でイクよりも、フェラしてもらって口でイク方が圧倒的に好きです。
基本的には亀頭の裏側の方が気持ちいいので、舌をピッタリ貼り付けたようにして出し入れをさせます。
あと、空いている手で睾丸、アナル、乳首などを刺激することも忘れないでくださいね。
がんばって!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500799
    • good
    • 2
この回答へのお礼

す、すごいテクニックの紹介ですね。。。
急にこんなになったら彼びびりそう。。
 睾丸、アナルは嫌がるので乳首とかを刺激すればいいんですね。
ただ、ごっくんだけはまだ勇気が出ません。。。。

男の人としてはごっくんして欲しいものなんですか?

お礼日時:2003/08/12 18:22

何かに書いてあったのですが、手と口の比率は、8:2くらいだそうです。


ので、手の動きを重視した方がいいかもしれません。
男は、一人でする時、手だけでイくわけですし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手の動きが重要なんですねぇ
なんだかお口だけでがんばって損した気分(^◇^;)

お礼日時:2003/08/12 18:15

恥ずかしいけど再登場、#3です。


手の動きですが…
ひとりでするときどうするか、ちょっとだけ彼に実演してもらうとわかりやすいと思います。
動かしっぱなしで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます(#^_^#)
動かしっぱなしでいいんですね。
「手だけ」なら得意(?)なんですが、
同時にというのが難しいですね...
がんばってみます。

お礼日時:2003/08/12 15:25

はじめまして!私も恥ずかしいので手短かに…。


手と口の動きを併せてやる事と、結構単純な動きでも良いみたいです。
とにかく根気よくリズミカルにやる事ではないかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手の動きというのは常に動かしていた方がいいのですか?
止めたり、動かしたりですか?

お礼日時:2003/08/12 13:45

男です。

私の経験でよければですが・・・。
最初、私もFではイカないタイプでしたが彼女にいろいろ教えてあげて今ではFでイカされるというかコントロールされています。第一に絶対歯は当てないこと。次にPをしごきながら激しくバキュームを加えて上下するといい感じになります。その時にうまく舌を使って亀頭の裏側を刺激して下さい。上手になる為には経験が必要だと思います。男はオナニーをしっかり経験してますからペロペロ程度ではダメなんです。がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
しごきながら、バキューム(←吸うということですか?)しながら
歯を当てるなとは....むずかしいですね...

がんばります(笑)

お礼日時:2003/08/12 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています