電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問)

一回りちょっと上のカレが、私にHな言葉を言わせようとする事に、
ちょっと抵抗があったのですが、ここでのアドバイスも参考に、
触られて「感じちゃう。」
欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」
挿入時、「入っている、気持ちいいよ。」など、
その時感じた事を言ったら、カレがかなり早い段階でいきそうになりました。
H後も、興奮冷めやらずといった状況。

私はじっくり見られたら恥ずかしいし、
大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。
(H中は、そこまで考える余裕無いけど。)

そこで質問ですが、大胆な言葉遣いで、興奮しちゃうものですか?
相手(女性)の言葉+ちょっとの挿入時間で、いく事もあるのですか?
女性の脚を広げさせたりする行為をする事によって、
興奮度が違うものでしょうか?

今後の参考にさせて頂きたいと思うので、教えて下さい。

A 回答 (9件)

 セックスって結合部の刺激によって射精するのですが、それ以外に聴覚や視覚などが刺激されると射精に至るまでの時間が早くなります。



 卑猥な言葉って興奮しますし、イクのが早くなります。女性の脚を広げるのも興奮しますね。

◆僕が興奮する言葉は、『おちんちん舐めてもいい?』『すごいおっきい』『おまんこに欲しいの』
  『すごく気持ちい』 『後ろから突いて』 『中に出して』 『イクイク イっちゃう』

◆僕が興奮するプレイ
  『仁王立ちフェラ』 『69してる二人を鏡に映して見る』 『野外で立ちバック』 『オナニー鑑賞』
  『タマ舐め、アナル舐め』

>私はじっくり見られたら恥ずかしいし、
◆恥ずかしいけど、それが興奮に変わるでしょ?恥ずかしいところも全部みせちゃうんでしょ?

>大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。
◆恥ずかしいけど、言うと興奮するでしょ? 

 女性だって恥ずかしいことが興奮に変わっていくらしいよ。
実際ひとりでこっそりするより、彼に見られながらオナニーしたほうが興奮するっていうし、イクのも早いらしいよ。
◆そんな経験ない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり聴覚・視覚によって射精時間が異なるものなのですね。
前回は、挿入する前からヤバイと言っていて、
挿入後スグにイってしまいそうになったので驚きました。

興奮する言葉を挙げて頂き、参考になりました。

露骨過ぎるので、具体的には記載しませんでしたが、
欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」は、
「○○のおっきなおちんちんが欲しいよ。
欲しいって分っているでしょ。入れてくれるの待っていたよ。」
というような事を、5割増し位大胆に、甘え声で言った気がします。

>私はじっくり見られたら恥ずかしいし、
◆恥ずかしいけど、それが興奮に変わるでしょ?
恥ずかしいところも全部みせちゃうんでしょ?

見て!という意識は無いけれど、カレの要求通り脚を開いていました。

>大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。
◆恥ずかしいけど、言うと興奮するでしょ? 

自分の言葉に興奮する所まで至っていないけれど、
カレが興奮していて、すごく嬉しく思いました。

カレに見られながらのオナニーはした事無いので分からないなぁ。

お礼日時:2010/10/20 23:41

>前戯で満足してもらってと言う回答者さんのパートナーは幸せですね。


⇒セックスは、二人とも気持ちよくならないとね。
◆あなたはセックスして満足できないこともありますか?
◆どうされると満足するのですか?

>カレは年上で、仕事上の付き合いもあり、いじめる(Mっぽい)発想無かったです。
⇒仕事上の付き合いがあるなら、なおさらです。
いつもみんなの前では、シャキっとしてる彼を
『仕事中に、なんで勃起しちゃってるのかな?』『誰も来ないから、自分でシコシコして見せて?』『へーいつもそんな風に扱いてるんだ』『え?出ちゃうって我慢できないの?』『ここで?もお』
『ングング・・・ ゴックン』、『ずるい~私のオマンコも舐めて・・・』
って感じで少しいじめるんです。

>興奮しないとHできない。カレは、「ぐちょぐちょ」「もう濡れている」など露骨に表現するのですが、
>前戯で、(多分)卑猥な言葉で返答していないと思います。
⇒『だってずっとHしたかったんだもん』とか、『おちんちん咥えてたら、我慢できなくなっちゃった』って素直に答えたらいいんです。

>クンニされて悶え続けていたら、カレがいっちゃった事もあります。
⇒卑猥なオマンコと悶えるあなたの姿を見て、興奮が頂点に達したんだね。
◆69ならイクのもわかるんだけど、彼への刺激なしで出ちゃったの?
クンニしながら、ベットにこすり付けてたのかも?

>私は、こんな状態なのに、挿入無しなんてどうしてくれるの!と不満(苦笑)
⇒そりゃ生殺しだね。
◆家に帰ってオナニーしたの?
◆2回戦はなかったの?

>オナニーあんまりしないけれど、見られている事を想像した事は無いですね。彼は知らないです。
⇒あんまりしないんだ。それだけ彼とのセックスが充実してるのかな?
◆セックスやオナニーの頻度ってどのくらい?
◆オナニーのおかずは何?

>セックスって、本当に奥深いです。HAPPYなセックスライフが送れるよう、努力したいと思います。

⇒男女の性に関することがフィットすると、HAPPYなセックスライフが送れるんだと思います。
 挿入した時のフィット感はもちろんですが、性欲の強さや好きな体位、
愛撫やピストンの時間、してほしいことやしてみたいことがフィットするといいですね。
 マンネリにならないように新しいプレイを取り入れていくのですが、どこまで二人で楽しめるかが難しい問題になります

◆彼とはフィットしていますか?
◆彼とのセックスでイクのですか?
◆どんなプレイなら楽しめそうですか?
 (コスプレ・隠語・おもちゃ・露出・青姦・アナル・SM・スワップ・乱交など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の主旨と話が反れてしまいましたが、
色々教えて頂きありがとうございました。

言葉遣いなどを含め、カレの要求に応える事で、
Hの幅が広がっていきました。

マンネリ防止には、時には大胆にしなくちゃ。

お礼日時:2010/10/24 00:50

>やはり聴覚・視覚によって射精時間が異なるものなのですね。


>前回は、挿入する前からヤバイと言っていて、
>挿入後スグにイってしまいそうになったので驚きました。
⇒確かに興奮していると、すぐイクことがありますね。その場合は前戯で満足してもらってから、挿入するようにしています。

>欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」は、「○○のおっきなおちんちんが欲しいよ。欲しいって分っているでしょ。入れてくれるの待っていたよ。」というような事を、5割増し位大胆に、甘え声で言った気がします。
⇒そりゃ彼も興奮したでしょうね。
『どーしてこんなに固くなってるのかな?』『どうしてほしいのか言ってごらん?』『ほら気持ちいいの?』『まだ出しちゃだめ。我慢しなさい』って感じで少しいじめるのもいいかもよ?
もっといろいろ言って興奮させてあげて下さい。

>恥ずかしいところも全部見て!という意識は無いけれど、カレの要求通り脚を開いていました。
>自分の言葉に興奮する所まで至っていないけれど、カレが興奮していて、すごく嬉しく思いました。
⇒彼が興奮してくれると嬉しいんだね。あなたが興奮すると彼も嬉しいんだよ。
◆あなたは興奮してないの?

>カレに見られながらのオナニーはした事無いので分からないなぁ
⇒見てる男も興奮するし、見られてる女も興奮する。相互オナニー鑑賞っていうプレイがあるくらいだからね。
◆彼はあなたがオナニーするってことは、知ってるのかな?
◆見られてることを想像しながらオナニーすることってないかな?

セックスって本当に奥が深いですから、いろいろなことを参考にしながら快楽を楽しんでください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

⇒確かに興奮していると、すぐイクことがありますね。
その場合は前戯で満足してもらってから、挿入するようにしています。

○前戯で満足してもらってと言う回答者さんのパートナーは幸せですね。

『どーしてこんなに固くなってるのかな?』『どうしてほしいのか言ってごらん?』
『ほら気持ちいいの?』『まだ出しちゃだめ。我慢しなさい』
って感じで少しいじめるのもいいかもよ?

○カレは年上で、仕事上の付き合いもあり、
いじめる(Mっぽい)発想無かったです。

◆あなたは興奮してないの?

○興奮しないとHできない。
カレは、「ぐちょぐちょ」「もう濡れている」など露骨に表現するのですが、
前戯で、(多分)卑猥な言葉で返答していないと思います。

クンニされて悶え続けていたら、カレがいっちゃった事もあります。
私は、こんな状態なのに、挿入無しなんてどうしてくれるの!と不満(苦笑)

◆彼はあなたがオナニーするってことは、知ってるのかな?
○知らないです。


◆見られてることを想像しながらオナニーすることってないかな?
○オナニーあんまりしないけれど、
見られている事を想像した事は無いですね。

セックスって、本当に奥深いです
HAPPYなセックスライフが送れるよう、努力したいと思います。

お礼日時:2010/10/22 23:54

明るい中であそこを丸見えにしたり



大胆に顔の上に跨ってクンニしてもらったりが

「卑猥で興奮する姿」です

興奮の最高域に達すると挿入せずにあそこにあてがっただけで

“発射”ってことが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

69ではなく?
男性の顔の上に跨ってのクンニ。
女性はどちらの方向を向いているのですか?

挿入直前や直後で、イク事もあるのですね。
参考になります。

お礼日時:2010/10/22 22:19

>あそこを明るい中で見たり、相手が恥ずかしがったり、


>感じている姿だけでも、イケるものですか?
>教えて頂けますか?

僕は明るいのはあまり好きではないのです。ムードも大事ですからね。薄暗い、豆球くらいの明るさがいいですね。目が慣れてくると良く見えてくるし。薄暗いほうが聴覚や触覚が敏感になり、感じます。視覚でより感じる人は明るいほうが好きなのかもね。

でも相手の恥ずかしがってる姿は好きですね。入っているところを見たりするのも好きです。興奮します。また、逆に、女性が段々興奮してきて、(形勢逆転して)騎乗位で一心不乱になるときも好きです。
男性もSっぽいかMっぽいかによって好きな体位や態度も違うので、彼氏の興奮するポイントをよくつかんで、素敵なセックスライフを送ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

明るい暗いは、好みなのですね。
今までの人はほとんど、暗い状態だったので、
今のカレが明るい状態を好んでいて、
ちょっと抵抗がありました。

そういえば、騎乗位の時、カレはずっと目を開けていますね。
一心不乱な姿と言えば、確かにそうかもしれません。
体制的に疲れてしまうので、長時間は無理ですが。

お礼日時:2010/10/22 22:04

>そこで質問ですが、大胆な言葉遣いで、興奮しちゃうものですか?


>相手(女性)の言葉+ちょっとの挿入時間で、いく事もあるのですか?

sexとは五感を駆使して行うものです。
凸と凹の結合だけのsexは、野生動物並のsexでしかありません。

抵抗感を脱した後の、エロスを感じないなんて犬並って事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般論を質問したのではありません。

具体的な事例を列挙した上で、回答頂けませんか?

お礼日時:2010/10/20 22:43

察するに、自分のテク(&モノ)で自分の彼女が気持ちよくなっているという征服感の表れじゃないかと分析します。



きもちよさそうな顔やあえぎ声だけでも嬉しいですが、具体的に言葉にされるとイメージしやすいんじゃないですかね。

個人的には、そんな声も出せないくらい気持ちよくさせたいですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Hの最中、相手の顔を見るものですか?

私はほとんど目を瞑っているのですが、
カレは、モノが入っている状態を見る事が好きみたいで、
その状態をよく表現します。

過去の人は、その事はあまり言わなかったので・・・。

お礼日時:2010/10/20 22:41

男が興奮する順番は大体



1、視覚(見た目)で彼女の卑猥な姿、何時もと違う体位

2、彼女の声、「逝く逝く」「もっと突いて」「腰が抜けそー」など

どれか一つでも嵌まれば(其の時々で違うかも)

あっという間に“バキューン”と発射になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

卑猥な姿とは、具体的にどんな状態ですか?

いつもと違う大胆な状態だと、
挿入前でもイってしまいそうになるものですか?

教えて頂けますか?

お礼日時:2010/10/20 22:35

興奮します。

38歳既婚者です。

男は(僕は)、触覚のほかに視覚と聴覚ですごく感じるようになり、イクのが格段に早くなりますね。
女性の声は、脳をビンビン刺激します。だから僕は言葉を発しながらエッチするほうが好きですね。
逆に、何も声を出さない女性や逆にギャーギャーという叫び声を出す人とのときは萎えそうです。
僕の場合は
「すっご~い」
「最高~」
「大好き」
「こんなの初めて」
「もっと突いて~」
などなど、好きなフレーズがありますね。すぐにイキそうになっちゃいます。(好きな声の出し方、フレーズは人に依ると思います。)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

イク時間も違うものなのですね。
前回は、挿入する前からヤバイと言っていて、
挿入後スグにイってしまいそうになったんです。

あまりに早かったので、ちょっと待って!とお願いしたくらい。

好きなフレーズを挙げて頂き、参考になりました。

あそこを明るい中で見たり、相手が恥ずかしがったり、
感じている姿だけでも、イケるものですか?

教えて頂けますか?

お礼日時:2010/10/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています