dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのセックスのときの悩みで相談します。

私と彼は付き合って6年です。
付き合って2年目から仕事の都合で遠距離になり、
今は月1回くらいのペースで会っています。

その悩みというのは、
彼がセックス中に卑猥なことばを言いたがるということです。

ちなみにその内容はここに書くのも憚られるのですが、
一部だけ失礼を承知で書かせて頂くと、
「○○(私)をおもらしさせてそれを写メにとって待ち受けにしてやる」とか。
そんな内容です。

私はこういうことを言われると
自分がすっごく軽々しく扱われているような気持ちになってしまうのですが、
私が過剰反応しているだけでしょうか?
性的に盛り上がっている場面ならどんなことでも、というか
この程度のことを言われても気にするのはおかしいですか?

彼は盛り上がってつい、という感じなのかもしれませんが、
私は不快な気持ちが先に来てしまい、冷めてしまいする気もなくなります。
それで途中でやめて、そのことでいつも彼とケンカになります。
私がそういうのは言われると傷つくし嫌な気分になるからと伝えても、
彼は「○○(私)は難しいよ」とか「気を使いすぎるのも疲れる」で
片づけられてしまい、話はいつも平行線です。

このことを除けば、不器用ではありますがやさしい人です。
普段から適当に扱われているという感じはそんなにはありません。

ちょっと自分でも堂々巡りになってしまっていて
客観的なご意見が聞きたくて恥じを承知で書き込みさせていただきました。

A 回答 (3件)

よしよし(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ



同じ女性として書かせていただきます。

私も質問者様と同じ意見です。彼女に対していう言葉?風俗嬢にいうならまだしも・・・。そんな恥かかせるようなことって屈辱でしかないよね・・・。
でも・・・それって冗談っていうより彼氏さんの本音かもしれないね。
どこかに「願望」があるのかもしれない。

こちらの本音を言うと『お前って難しい・疲れる』なんて私の気持ちは無視?って感じ。

じゃあそういうことしてくれる人と付き合えばって言ってもいいんじゃないかな。

むしろ『お前って難しい・疲れる』って次また言われたら・・・
「あんたのおもらし写メ撮らせてよ^^待ち受けにするから♪」って言ってごらん!!
それでOKでたら間違いなくアブノーマル。

女がそれいうか?とか逆ギレされたら、
ま・さ・か 男だからそういう発言許されるとか思ってるわけないよね(笑)
って笑ってあげましょう!!

自分が言われてどう思うか、普通じゃないっていうのをわからせたほうがいいと思う!!

私の彼氏も性癖あるけど・・・私が嫌がったらちゃんとやめてくれたし(´・ω・。)
相手のことを思ってるなら嫌がることを「慣れさせる」んじゃなくて「行動を改める」ようにしてもらわなきゃ・・・。


本当に辛いと思うけど、ここははっきりしなきゃいけないよ!!!

つらいHなんてさ、心も体も磨り減っちゃうからね><。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

実は昨晩、彼氏とじっくりこのことについて話をしました。
なかなか普通の状態でこういう話を、
それもけっこう真剣にすることはなかったので正直恥ずかしかったけど、
最後には彼もわかってくれて、
彼がセックスについてどういう考えなのかも知ることができました。

話し合うことがすごく大事だなあと実感しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 16:41

はっきりいって彼はAVの見すぎです。


遠距離のせいでそうゆうのばかりにお世話になるのでしょうね。

それかそうゆう台詞を許してくれる浮気相手がいるかどうかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもあるかもしれませんね、AVの影響はありそうです。

このことをじっくりと彼と話し合い、
お互いの気持ちやこうしてほしい、とかそういうことも含め
けっこう踏み込んだ話し合いができました。

結果的にちょっとすれ違っていた部分が大きかったのだと思います。
せっかく付き合いも長いのでこれからはもっとオープンに
気持ちをお互いに伝えて解決していきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 16:47

  代理猫



 言われても我慢する女性、でない場合があります

 面白がって言ってると思います、ケンカにまでなるのであれば読めるものでしょうが、

 それでエクスタシーの材料にしてるのか???

 読めない彼氏にはいささか認知してもらうように貴女が説得しないとどうしようもありません

 嫌がる事をする行為はどう貴女に影響するのか、わかってもらう必要があるんですが、聞き入れる

 と思えないです、彼の友人に相談できないでしょうか?ややこしくなるかな。

 ちなみに私が逆でも萎えるでしょう この話をシラフで話してみましょう

 一種のクセなんで直るかどうか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、彼とおたがい考えていることを率直に話し合いました。
話してみたら案外彼氏はそこまで重くは考えてなくて
やっぱりつい、その場の雰囲気に任せて言葉を発していたようで、
私にそんなに不快な思いをさせているともおもっていなかったようで
驚いていました。
行動を改めることも約束してくれましたし、
私も彼がこんなふうにしたいっていう思いを聴くことができて
すごくよかったです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A