電子書籍の厳選無料作品が豊富!

藤森慎吾はイケメンなのでしょうか?ちゃら男で遊び人みたいにしていますがイケメンぶってて何か勘違いしていませんか?

A 回答 (5件)

芸がないから、ちゃら男設定でなんとかやってる感じですね。



イケメンではないと思います。

イケメンとはあいつ、何だっけ、成宮ヒロキみたいな男のことをいいます。

勘違いってよりは、厳しい芸能界。

必死なんですよ。

そのへん、わかってあげましょうよ。

カンニング竹山もキレキャラだけど、実生活では普通におとなしいおっさんですからね。

いちいち芸能人をテレビで判断しない方がいいですよ。

キリがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。最近イケメンではないのにイケメンぶってる方がいるので何か嫌ですね。間近で藤森慎吾と成宮寛貴は見ましたが、藤森慎吾はイケメンではなくごく普通で芸能人気取りみたいな感じでしたが成宮寛貴はイケメンすぎてこれが本物だと思いました。

お礼日時:2010/10/23 09:14

イケメンかどうかは見る人それぞれで


違いますので、一概には言えません。
個人的には「そこそこかわいい顔じゃないかな」
と思っています。よしもと男前芸人では上位に
入っていますしね。
で、ちゃら男は周りから言われ始めて、
自分でもそういうキャラ付けでやっていく
ほうが芸能界で残っていけると思って
やっているんでは? ホントにそうか
どうかはわかりませんが、もしもホントに
ちゃら系だったら、漫才ツァーを毎年
やったり、M-1に再度チャレンジしたり
せず、テキトーに来る仕事だけやってるんじゃ
ないでしょうか。M-1のDVD(セル用)の
ドキュメントを見ると、真剣さは伝わって
きましたよ。あくまで、私感ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいんですか?そうですか。仕事は真剣にやらないといけませんし、そういうDVDはカメラ回っているのでファン目線でギャップを見せようとして真面目にやりますよね。しかしクラブで結構見かけますね。

お礼日時:2010/10/23 13:34

顔の作りはイケメンまでいかないと思うけど、


オシャレだからイケメンの部類に入れてるんじゃないかな~

ロンブーの淳もそんな感じじゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに淳もそうですね。イケメンぶる感じでしょうね。藤森は八嶋智人と兄弟に見えます。

お礼日時:2010/10/23 09:18

でも最近見ませんよね。



SだSすけに消されたという噂です。

相方は頻繁に出てるというのに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、相方で持ちこたえてる感じですよね。相方の方がお笑いとしては向いてますね。

お礼日時:2010/10/22 23:51

私はイケメンだと思います。

芸人としてはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?イケメンと思うんですね。八嶋智人さんと同じ顔ですよね。

お礼日時:2010/10/22 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!