dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームから漏れる


SEXしてるとき、かなりゴムに注意してエッチしています。
激しいピストン中にゴムがはずれてないかなどをきにしてます。
OKwaveを見ていてもゴムから漏れてたなんて質問を良くみます。

そこで実際エッチしてて思うのですが、精液がゴムから漏れるときどのようなことが起きて漏れてしまったのですか??

あと、コンドームって破れることって十分にありえますか??

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

恥ずかしながら、破れたことあります。



途中でしばらく抜いてからまた挿入し直したりした時など、潤いが少なめの時に長時間抜き挿しを継続すると、摩擦により精液だまりの部分に亀頭の先端がもぐりこんで、余裕がまったくない状態になってしまうことが何度かありました。

その何度目かの時に、射精後抜いてみると、先端が開口して根本に向けて捲れて、筒状のコンドームが胴巻きみたいな形になって出てきたことがありました。(たまごアイスの先端を噛み千切って、ぎゅっと握り締めてしまった時みたいな感じかな?)

幸運にも妊娠はしませんでしたが、それ以来、激しいばかりの動きが良いわけではないと考え直し、今に至ります。嫁さんも今の方が喜んでくれています。

そんな破裂に近いことになっていても、行為中は案外気付かないものです。
    • good
    • 0

ペニスと膣をどんなにこすり合わせても、コンドームが破れることはありません



試しに、コンドームに水を入れて大きく膨らませてみましょう
コンドームの丈夫さがわかるはずです

ただ、装着時に爪でひっかいたり、ゴムフェラで歯があたるなど、硬いものには弱いです
また、きちんとペニスの根元まで装着していないと、膣内で外れることもあります

更に、射精後いつまでも挿入していると、勃起が弱まって外れることもあります

あと、古いコンドームはゴムが劣化していて破れやすいです

コンドームは使用方法さえ正しければ避妊率は100%ですが、誤った使用方法だと妊娠もありえます

普段から装着の練習をして、Hの時も装着する際は明るくして、正しく装着されているかどうかは男女で確認
少しでも装着を失敗したかなと思ったら、ケチケチしないで新しいコンドームを使いましょう
    • good
    • 1

破れます。



漏れている感覚は分からないと思いますので、行く寸前で

抜いたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています