dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がいいのに一回も逆ナンされたことない人の原因はなんだと思いますか? また逆ナンされにくい都道府県ってあるんですか?

A 回答 (7件)

(1)その人の持っている雰囲気がそういう行為を寄せ付けない。


(2)そういう場に行かない。
(3)逆ナンされたことに気が付いていない。
(4)たまたま逆ナンするような人と出会う事が無かった。もしくは、逆ナンするような人がいるにはいるが、そういう人の嗜好に合う外見では無かった。
(5)顔が良いだけで服や髪型のセンスが駄目過ぎた。
(6)逆ナンする文化が無い土地や地域に住んでいた。
(7)行動する時は常に彼女同伴だった。
(8)その地域では大変な有名人だったため、常に人目に晒されており、逆ナンなんて出来る状態ではなかった。
(9)顔が良過ぎて周りが敬遠してしまった。
(10)公然に付き合っている女性が大変ヤバイ関係の人で、逆ナンなんてしたらその土地で生きていけない環境だった。

まぁ可能性だけなら色々と際限なくという感じで考える事が可能です・・・。
され難い都道府県は知りません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ長文の回答ありがとうございました よくわかりました

お礼日時:2010/10/27 13:06

こんにちわ。


『顔がいい』からといって逆ナンされるとは限らないとおもいますよ。少し位くずれている方がナンパしやすいってこともあります。
その人の醸しだす“オーラ”というか、どんなにイケメンでも取っ付き難い感じを発しているのはやはり(ひく)遠慮しますね・・・。
何を基準かと訊かれてもみんなそれぞれではないでしょうか。?好みもありますし・・・。

逆に良過ぎてもまたダメなんですよね。“相手にされないだろう”なんて思ってしまう。
でも、本当にイケメンならまだしも、到底まったくといった奴が“妄想”と言うかそのもの気取りでいるのは見苦しいものがありますね。
『都道府県』ですか。?地方はそこでの“カラー”が有りますから、やはり人口の多いところほど可能性は多いと思いますよ。
すべて個人的なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/27 13:06

以前のテレビのお話の続きですが、


男性は好みのルックスの女の子を見つけると
そこに微かな希望を期待し、関係を持ちたい、
連れて歩きたいなど妄想するそうですが、
女性は脳の働きが違い、極めて現実的です。
イケメンだろうとブサイクだろうと
ただの通行人に声かけたりなんてしません。

もしも顔がいいのに一回も逆ナンされたことがないと
強いコンプレックスを感じているお知り合いがいる、
またはご本人であるなら、ナンパされることなど
何のステータスにもなりませんからご安心下さい。

男性が女性にナンパするとき、どんな女性を
ターゲットにしているか考えてみれば分かるはずです。
見た目がタイプ、頼りなさそう、軽そう、男好きそう、遊べそうな女性。
ナンパされるということは、失礼な評価をされているということです。

分かっていてナンパされたいということであれば、
東京渋谷など同年代の人が多く集まる場所へ足を運んでみましょう。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q6274397.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… ナンパされるってことは失礼な評価をされてるってことなんですか… 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/27 13:08

 顔が良すぎて声を掛けにくい場合もある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/27 13:08

顔がよくても、バカには興味ないとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/27 13:09

顔が良いだけで、男としての総合的な魅力が低いんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/27 13:09

ナンパに比べて逆ナンする女が極めて少ないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/27 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています