プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてフェラしたら、ペニスの味がおかしかったのですが、大丈夫なのでしょうか?

初めてベッドインした彼のペニスをフェラした時、
明らかに味がおかしかったのですが、これは病気とか感染症なのでしょうか?

全体が同じ味で、にがうりに近い味でした。
見た目は普通なのですが、結局1日中後味が残るくらいでした。

その彼は外国人の女性と長い間生でSEXしてきたようで、彼女のはクンニできないぐらいだと言っていたので、それにずっと挿入してたからなのか、なんだかわかりません。

ニオイは普通なのですが味がおかしいんです、、

どなたか教えてください!

A 回答 (4件)

ふと思ったのですが、


3つの可能性があります。

1.喫煙+加齢(30歳以上)による加齢臭の残り香
2.肉食による体臭の増加の影響
3.すでに別の女性とHをし、Showerを浴びていない。

1.男性は30歳を過ぎると自覚できるほどに明らかに体調が変わります。
しかも喫煙者は特に加齢臭が強くなり、自分でも困りまるでしょう。

2.肉食の人は汗からくる体臭、尿、便、オナラなど、野菜、魚食の人よりも思いっきり悪臭を放ちます。

3.ゴムをつけてる場合とゴム無しの場合でも他の女性と性交渉をし、その後Showerを浴びないでいると男性器に臭いは残ります。
女性の生理は時期と女性ごとに臭いは違います。ある女性の終わりかけの血はFruits Wineの香りと味がする女性が居ました。別の人に私の男性器から「Fruit Wineの味がする。」とフェラの時に言われた事があります。


以上のことから可能性は1と3の確率が高いように思われます。
”苦瓜”の味のからおそらくそれはコンドーム(製品によって臭い、味は違います)なのか別の女性器の臭いと味なのか。。。

相手は誰であれフェラチオ、性交渉をする前には一風呂入ることをお勧めします。
    • good
    • 1

40代の男です。

私の彼女は白人のアメリカ人で、いつも生でセックスしています。臭いが移るなんてのはありえないでしょうね。一日のうちで挿入していない時間の方が長いですから。

あなたに会う直前にその彼女とエッチしてきて、その後でシャワーも浴びてないのであれば考えられる話です。
    • good
    • 0

質問ですが・・・



初めてのフェラと書いてありますが、二通りの解釈が出来ます。

1)フェラという行為事体が初めて。

2)彼へのフェラは初めてだけど、他の男性へのフェラは経験がある。


精液の味は千差万別で、食べ物や飲み物等で同じ人でもその日によって味が変わったりもしますし、どんなに好きな人のでも嗚咽してしまう味だったりすることもありますが・・・
カウパー又はペニス事体の味が一日中残る程の男性は経験ありません。

外国人の女性と生でしていたというのが心配で・・・という理由でも付けて性病検査してもらった方が良いかもしれませんね。
何もなければ、味は慣れるしかないかと・・・

もしかして、ボディーソープがきちんと洗い流せていなかったという可能性も・・・
ボディーソープは苦いですから。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

言葉足らずで申し訳ないです、、
2)彼へのフェラは初めてだけど、他の男性へのフェラは経験がある。
です、経験は少ないのですが、今回このようなケースは初めてでした、、

ボディーソープの味でもないですし、精液の味でもなく、どちらかと言えば竿が苦かった気がします。

ペニス自体のにおいなら我慢できるのですが味、しかも後引く苦さは耐え難いものがありました、、
元々のものなら我慢するしかないのですが、別の理由があるなら、、と思いまして質問させて頂いたのですが、やはりこのようなケースはあまりないのでしょうか、、苦笑

補足日時:2010/11/01 07:21
    • good
    • 2

男性でごめんなさい。



なんでなんだろうね。
過去の彼女たちも何人も”美味しい”と言ってフェラしてくれました。
最初は申し訳なさでいっぱいだったけど、本人の満足そうな幸せそうなフェラを見て安心しました。

そのフェラしてる時の心理、美味しい理由を知りたいです。

男性も大好きな彼女の女性器をクンニしてるととても幸せに包まれます。
とても美味しいです。
それはフェロモンなのか?


排卵時期の女性器の味はとても甘いです。
生理が近づいてくると酸性の味がします。


美味しい食事やスープを取ると彼女の女性器を思い出します。
きっと美味しい物を食べたときに幸せに浸る共通点があるからなんでしょうね。


ただ、すべての女性の女性器が美味しいのではなく
過去に1人鼻を近づけられないぐらい臭い女性器の人もいました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

そうなんです、私も経験は少ないのですが、竿自体が苦いというのは初めてで、、
普通はお風呂に入った後だとほとんど味はなく、精液に味があるぐらいです、苦くても我慢できる範囲の。
でも今回竿自体だと広範囲すぎて我慢できませんでした、、苦笑

苦すぎて途中で萎えちゃって気持ちも入りません、、男性の身体は難しいです。。

補足日時:2010/11/01 07:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています