電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の休みの都合で、金曜日の夜か土日曜祭日しか行く時間がありません。

土日曜祭日も、気分的に昼間は嫌なので夜になってしまいます。

いつも満室です。

あちこちのラブホを車でぐるぐる回って、何軒か目にやっと空室があって入れます。
(しかも、待たなければいけないことなんてザラです。)

スマートとはとても言い難く、いつも気まずい思いをしています。

みなさんはどうされてますか?

A 回答 (2件)

私も同じ悩みを長い間かかえていました。


いつもいつもぐるぐる回って長時間待って・・・。

最終的に解決策として選んだのは
普通のホテルをあらかじめ予約することです。
シティホテル、ビジネスホテルでも
カップルで泊まって全く問題はないですよ。
セミダブルの部屋ならブティックホテルよりも安いですし、
何よりも長時間いられます。のんびりできます。

週末の予定がギリギリまでわからないのならば
とりあえず予約だけ入れておけば
前日にはキャンセルできますよ。
「旅の窓口」などでインターネット予約をおすすめします。

デートをこの方式にしてから、ホント心にゆとりができました。
がんばってください。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/20 22:38

昼間のフリータイム後の時間に行くとか・・・



私は、昼間のフリータイムにゆっくり行くほうが好き(家が厳しくて遅くなれないので)なんですけど、昼間もゆっくりできてオススメです。
付き合い始めだとなかなか行きにくいかもですけど・・・

あと、たま~に予約が出来るとこもありますよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/20 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています