サドンアタックで足音を消して走るやり方を教えてください!

A 回答 (1件)

ググレバ出てきますが、俺もサドンをやってるので答えよう!


Wを押しながらAかDを連打すれば消えます。

ただし成功してたとしても自分のPCからは足音が聞こえる仕様なので友達にそばにいてもらってできてるか確認してください。

Wを押しながらA,D,A,D,A,D…と交互でもいいのですがどちらか一つにした方が動きに無駄がなくなるので交互移動よりも早く移動できます。

なのでWで前進しながらA連打かD連打のどちらかでなれるのをオススメ。
当然Aなら斜め左に、Dなら斜め右に寄って移動しちゃうのでそれを踏まえて移動してください。
詳しくは参考URLをどうぞ、無音走りの他に解除されにくいC4の設置場所なども載ってるので便利です。

参考URL:http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q足音

足音
サービスの時に皆さんは足音を立てますか?また、足音を立てたほうがかっこいいと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

サービスの時ですか・・・ 
スマッシュで足音なら「踏み込んでる!」って感じでOK。


まぁ、私個人の意見ですが・・

Q無料FPSサドンアタックの画面比の変更のやり方

昨日までは普通の4:3の画面だったのに今日突然16:9の画面になってしまいました。
色々調べたのですが、グラフィックボードの設定が良くわからなくてできませんでした。

すみませんがどなたか分かる方、出来るだけ詳しく教えて下さい。

お願いします。

Aベストアンサー

追記
PC の仕様が分からないので、一般回答
http://tochiii.blog119.fc2.com/blog-entry-51.html
GeForce カスタム解像度変更

http://jinekina.com/personalcomputer/174/
Radeon カスタム解像度変更

Qカナル型イヤホンで足音にお悩みの方いませんか?

カナル(耳栓)型と呼ばれるタイプのイヤフォンを使っています。その中でもバランストアマチュアー型という遮音性の高い比較的高価なものを2種類ほど使ってみました。このタイプは音質は良いのですが自分の足音があまりにもうるさくて耐えられず、今はもう少し遮音性の低いものを使っています。ネット上でレビューを検索するとコードが擦れる音の問題などは時々登場しますが「自分の足音がうるさい」という話は見たことが無いので不思議に思っています。私以外に自分の足音がうるさい、と感じた方、足音にお悩みの方はいらっしゃらないでしょうか。

Aベストアンサー

私は無い。

私が好んで使うのは、昔「オープンエアー」と呼ばれた「耳掛け式」です。

自分の足音というのは、全く気になりません。

「自分の足音がうるさい」って、どんな靴を履いているのですか?

まさか、ヒールのように底の固い靴?


可能性としては、骨に伝わる振動が、聞こえているのではないですか?

Qサドンアタックのゲームを始めることができない!!!

日本のサドンアタックというオンラインゲームをやろうと、会員登録、ダウンロード、インストロールをしました。そして、GAME STARTと言うボタンをクリックしたのですがゲームが始まりません!何が原因か教えてください!

一応、下に僕のPCスペックを載せておきます。

OS : WindowsVista

CPU : AMDAthlon(tm)X2Dual-CoreQL-60

RAM : 2048MB

ビデオカード : ATIRadeon3100Graphics

サウンドカード : Speakers(RealtekHighDefinitionAudio)

DirectX : DirectX9.0c

一応こんな感じのPCスペックです。

Aベストアンサー

こんなとこに質問するより運営に言ったほうがいいと思いますが・・。
インターネットブラウザはInternet Explorerですか?
ファイアーフォックスなどでしたらIEに変えてください。
Vistaでできる人は一応いるみたいです。
最新式のゲームならVista対応はたくさんあるんですけどね。

QFPSで足音を聞くのは

FPS好きなんですが
ヘッドフォンを利用して足音を聞こうとしてもボリュームを上げる分だけ
音は上がるので耳悪くなりませんか?
CSOの対戦でやろうと思ったのですが
銃声がうるさすぎて僕にはとても無理でしたが
足音が聞こえるぐらいというのは耳悪くなりませんか?我慢してやってるのでしょうか?
それとも足音だけ聞こえるツールでもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

耳が痛くなるほど、音量を上げなくても足音は聞き取れるはずですよ。
集中して耳を澄ましてみてください・・・。

Qサドンアタックが出来ない!!何とかして!

以前にも同じ質問をしたのですが、納得のいく回答が寄せられなかったので、再度投稿させていただきます。


ネットによるオンラインゲームで『SUDDEN ATTACK』と言うのがありますが、そのゲームが先月の後半くらいから急にプレイできなくなっている状態です。
プレイと言うより、寧ろ最初のホームページ自体表示されない状態です。(http://suddenattack.redbanana.jp/​)
画像データ等が全て×で表示され、全く見れない状態(画面背景は一応黒くはなる)で、完全に『表示されました』となるまでに30分近くかかります。それでいて表示されていない。どう考えてもおかしいです。

それ以前は全く問題なく普通に利用できていたため、PCのスペック上は問題ないと思います。特に何かをインストールしたわけでもありませんし、他のサイトにも何の影響・変化はありません。なのに急に出来なくなってしまいました。どうしてでしょうか?何とかなりませんか?
ちなみに、利用プロバイダはYahoo!BB、使用PCはhttp://www.tsukumo.co.jp/gateway/gx7010j.html、IEはver.6で、サービスパック2です。(先にも書きましたが、今までこのPCで問題なく動作していた)また、持っている別のノートPCにもLANケーブルを繋いで試して見ましたが、そっちでも同じ症状でした。
原因のわかる方・解明した方などがいましたら、是非力を貸してください!
よろしくお願いします。

以前にも同じ質問をしたのですが、納得のいく回答が寄せられなかったので、再度投稿させていただきます。


ネットによるオンラインゲームで『SUDDEN ATTACK』と言うのがありますが、そのゲームが先月の後半くらいから急にプレイできなくなっている状態です。
プレイと言うより、寧ろ最初のホームページ自体表示されない状態です。(http://suddenattack.redbanana.jp/​)
画像データ等が全て×で表示され、全く見れない状態(画面背景は一応黒くはなる)で、完全に『表示されました』となるまでに30分近くか...続きを読む

Aベストアンサー

こちらでアクセスを行った際、記述されているURLは「The page cannot be found」つまり、「存在しないページ」となっています。
ちゃんとトップページからアクセスされているでしょうか?

トップページ(?)は問題なく表示されますし、そのトップページがログイン画面にもなっているようですので、そこから毎回きちんとログインされていますか?
(http://suddenattack.redbanana.jp/)

されていないのであれば、それが問題ではないでしょうか?
メンテナンスでサイトの構成が変わるというのは珍しく無いので、必ずトップページからアクセスするようにした方がよいですよ。
場合によっては不正アクセスと見なされかねません。

Qものすごくうるさい足音

ものすごくうるさい足音
に、非常に困っております。

私はアパートの1階に2ヶ月ほど前に
引っ越してきました。
アパートの皆さんに挨拶をして周った時に
1部屋だけ無反応の部屋がありました。
それは、私の部屋の上の住人でした。
最初は留守なのかなと思い、
後日物音や足音がした時を狙い、
伺ったのですが、全くの無反応・・・
その後も何度も足音がしたのを狙い、
伺ったのですが、居留守三昧で
挨拶は出来ず・・・

ある日、駐車場で会った事のないカップルが
いたので、挨拶をしたらシカト・・・

上の住人は二人暮らしなんだということが
その時初めて分かりました。

でも足音が異様にするのは一人・・・

住み始めてからずっとうるさいなと思っていた足音・・・
アパートの構造が薄っぺらいのではなく、
上の住人の二人のうち一人の足音が
異常にうるさいことに気が付きました。

休日、ゆっくり寝たくても
上の住人の足音がうるさすぎて
起きてしまうほどです。

注意したくても毎度居留守・・・

何か、対策方法はないでしょうか?
皆様のご意見を聞かせて下さい。
皆様の知恵を貸して下さい。

よろしくお願い致します。

ものすごくうるさい足音
に、非常に困っております。

私はアパートの1階に2ヶ月ほど前に
引っ越してきました。
アパートの皆さんに挨拶をして周った時に
1部屋だけ無反応の部屋がありました。
それは、私の部屋の上の住人でした。
最初は留守なのかなと思い、
後日物音や足音がした時を狙い、
伺ったのですが、全くの無反応・・・
その後も何度も足音がしたのを狙い、
伺ったのですが、居留守三昧で
挨拶は出来ず・・・

ある日、駐車場で会った事のないカップルが
いたので、挨拶をしたらシカト・・・

上の...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じ悩みを抱えております。

上階の住人に2歳のお子さんがいらっしゃるのですが、
時間を問わず走り回ったり、飛び跳ねたり、ボールで遊んだりと
何をしているのかわかってしまうくらいの音を出します。

昼間なら、まぁまぁ…と思うのですが、夜間もやかましい上、
親自体も音に関して無関心としか思えない感じ。

ある日、たまらずに「もう少し静かにしてくれないか」と
お願いしにいったのですが、あろうことが逆ギレ。

・子供がいるからしょうがないだろ
・後から入居してきてブツクサ文句たれんな
・だいたい管理会社通せよ
・文句があるならお前が出て行け

などなど、悪口雑言をはかれました。
いやはや、えらい目に遭いました。

何が言いたいかといいますと、
入居者同士で対応しようなどというのは
甘い考えだったなぁと思ったわけです。


というわけで、ぜひとも管理会社や大家さんを通しましょう。
私のような結果を招くと、非常に不愉快な思いを重ねるだけです。

居留守を使ったり、挨拶を返さないあたりで、
一般常識のある方だとはどうも思えませんしね。


補足ですが、法律的には、管理会社や大家さんですら
静かに暮らすことを強制することは難しいそうです。

まず、彼らが出している音であることを立証するのが
非常に難しいらしいです。

足音を録音すればいいかといえば、
実は盗聴で訴えられる可能性すらあるそうです。

警察も民事不介入ということで、まず動いてくれません。
いつぞやの「騒音おばさん」いたじゃないですか。
あれくらいひどいことをしても、あんな対応です。
裏を返せば、そのくらい動くことが難しいのでしょうね。


長くなりましたが、最後にもう一言だけ。

一緒に頑張りましょう。私も頑張って耐えます。

私も同じ悩みを抱えております。

上階の住人に2歳のお子さんがいらっしゃるのですが、
時間を問わず走り回ったり、飛び跳ねたり、ボールで遊んだりと
何をしているのかわかってしまうくらいの音を出します。

昼間なら、まぁまぁ…と思うのですが、夜間もやかましい上、
親自体も音に関して無関心としか思えない感じ。

ある日、たまらずに「もう少し静かにしてくれないか」と
お願いしにいったのですが、あろうことが逆ギレ。

・子供がいるからしょうがないだろ
・後から入居してきてブツクサ文句たれんな
・だ...続きを読む

Qサドンアタックでナイフ戦以外フリーズしてしまいます

サドンアタックをやっています。
なぜかナイフ戦以外のモードが
1~2分時間が経つと必ずフリーズしてしまいます。
解消方法を良ければ教えて下さい。

一応自分のスペックを↓に書いときます。
----------------------------------------------------------------
システム情報



コンピューター名
YOUR-C86C63528B

オペレーティングシステム
Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.090206-1234)

システム製造元
MICRO-STAR INTERNATIONAL CO., LTD

システムモデル
MS-7211

BIOS
Phoenix - AwardBIOS v6.00PG

プロセッサ
Intel(R) Celeron(R) CPU 2.80GHz

メモリ
222MB RAM

ページファイル
287MB used, 420MB available

DirectX バージョン
DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
----------------------------------------------------------------
デバイス



名前
VIA/S3G UniChrome Pro IGP

製造元VIA/S3G

チップの種類
VIA/S3G UniChrome Pro IGP

DACの種類
Internal

メモリの合計
32.0 MB
----------------------------------------------------------------
パソコンのメーカー
mouse computer

マザーボード
MS-7211
----------------------------------------------------------------
自分のパソコンが低スペックでフリーズするという事は分かります。
でも、なぜナイフ戦だけはフリーズがしないのですか?

サドンアタックをやっています。
なぜかナイフ戦以外のモードが
1~2分時間が経つと必ずフリーズしてしまいます。
解消方法を良ければ教えて下さい。

一応自分のスペックを↓に書いときます。
----------------------------------------------------------------
システム情報



コンピューター名
YOUR-C86C63528B

オペレーティングシステム
Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.090206-1234)

システム製造元
MICRO-STAR INTERNATIONAL CO., LTD
...続きを読む

Aベストアンサー

>自分のパソコンが低スペックでフリーズするという事は分かります。
>でも、なぜナイフ戦だけはフリーズがしないのですか?

銃撃戦の方が処理が重いからです。
VGAスロットがあるようなのでビデオカードの増設をしましょう。

Q「足音」について

以前、働いていた職場で、職場の人たちが私が近づいていったのに気付かなかったようで、通り過ぎた後で、足音聞こえなかったよねーとか言ってるのが聞こえてきたことがありました。

いくらなんでも、私も、ヒールのある靴を履いている時は、それなりに音がでますが、フラットな靴(スニーカーとかも)を履いている時は、足音を立てずに歩いているようです。(それを言われてから自分でも意識し出したり、気付きました)

そのことがあってから、逆に自分も、街を歩いているときに、足音立てられずに後ろから追い抜かれたり、横から来られたりすると(考え事をしてるのもあってなのか)ビックリするというか、足音立てずに歩くのは、よくないのではないか?という考えになったりして。。

だから、周りに誰もいない時は、足音でてないのですが、人が前から歩いてくるのが分かったりしたら、「ワザと」足音を立てるようにしたり。。

一人暮らしなので、隣の部屋の人にも帰ってきたよって、わかるように足音たてたほうがいいのか?とか思ったり。。(なんせ、静かに帰宅して、静かにドアを閉めてます)
他の住人の人は、歩く音、ドアを開ける音、鍵を空ける音・・結構大きな?音が出てますし、女の人は、ヒールの音がカツカツとスゴイです。(それがダメとか嫌とかではないです)
だから、だいだい、あー、あのへんの部屋の人が、帰ってきたな~とか、なんとなく分かってしまうこともありますが、私は静かなので、不気味でしょうか?

なんだか、いろいろと変な質問ですみません。。
忌憚のないご意見お聞かせください。

以前、働いていた職場で、職場の人たちが私が近づいていったのに気付かなかったようで、通り過ぎた後で、足音聞こえなかったよねーとか言ってるのが聞こえてきたことがありました。

いくらなんでも、私も、ヒールのある靴を履いている時は、それなりに音がでますが、フラットな靴(スニーカーとかも)を履いている時は、足音を立てずに歩いているようです。(それを言われてから自分でも意識し出したり、気付きました)

そのことがあってから、逆に自分も、街を歩いているときに、足音立てられずに後ろから追い抜か...続きを読む

Aベストアンサー

足音とゆうかヒールのカツカツした音って私は苦手です。

静かに歩くaanyway さんに私は好感を抱きます。

相手からしたらヒソヒソ話でもして忍び足で寄って来たのかと勘違いされたのかも
しれませんが、どうか気にしないで下さい。

アパート等で夜気を使わずに音を立てて歩いたり鍵を開けるほうがマナーがなっていないですもん。

わざと足音など立てずに周りに気を使えるaanyway さんでいてください。

Qサドンアタックをニコ生でやっているのですが・・・

サドンアタックをニコ生でやっているのですが、普段自分はリフレッシュレートを60を75に変更してやっています。

しかし、ニコ生でリフレッシュレートを75にして配信しようとするとニコ生のほうの画面が真っ暗になってしまいます。(もちろん60に戻してやったらしっかり映りました)

原因等が全くわからないので質問させてもらいました。

わかる方いたら回答お願いします。

Aベストアンサー

追記
国内サービス・オンラインゲームで最も厳しい規約を有する運営です。
専門のチームがネット巡回を定期的に行い国内外を問わず…配信され
ている映像を運営側で自己審査して、抵触したと判断されるアカを?
ドンドン排除します。


人気Q&Aランキング