サドンアタックで足音を消して走るやり方を教えてください!

A 回答 (1件)

ググレバ出てきますが、俺もサドンをやってるので答えよう!

Wを押しながらAかDを連打すれば消えます。

ただし成功してたとしても自分のPCからは足音が聞こえる仕様なので友達にそばにいてもらってできてるか確認してください。

Wを押しながらA,D,A,D,A,D…と交互でもいいのですがどちらか一つにした方が動きに無駄がなくなるので交互移動よりも早く移動できます。

なのでWで前進しながらA連打かD連打のどちらかでなれるのをオススメ。
当然Aなら斜め左に、Dなら斜め右に寄って移動しちゃうのでそれを踏まえて移動してください。
詳しくは参考URLをどうぞ、無音走りの他に解除されにくいC4の設置場所なども載ってるので便利です。

参考URL:http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1 …
    • 0