dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性を騎乗位でいかせることはできるんでしょうか?
いつも、正常位で彼が疲れてしまうのがかわいそうで騎乗位に挑戦しましたが上手くできませんでした。
彼は「気持ち良い」とは言ってくれましたが、射精までは行きませんでした。
私も疲れてしまい、途中でやめてしまいました。

騎乗位自体よく知らないのですが、コツとかあったら教えてください。
風俗では騎乗位で男性をいかせたりするんでしょうか?

騎乗位で射精することがあるのかも疑問なので、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

元ソープ嬢です。



ソープが他の風俗よりしんどいと思うのは、騎乗位で抜かないといけないからです。
ソープのマットサービスでは、客がベッドを希望したり、正常位をわざわざ希望してくる以外は、私が勝手にゴムをつけて、イクまで騎乗位を続けるしかありませんでした。

元々イキにくい男性や遅漏、酔っ払いなどではヒドい時は一時間以上も同じ体勢で足腰ガクガクになるまでやって、どうしても時間的に無理になったらこちらからお願いして口内発射や手コキにさせてもらっていました。

その中で覚えた早くイカす方法は、とにかくゆっくりピストンして、特に出し入れの入れる時よりも出す時に膣に力を入れて、男性器に膣内部をゆっくり絡みつかせることです。

あなたの締まりがよければ角度は普通に垂直でもいいですが、イマイチ締め付け感に自身がなければ、出し入れのタイミングにあわせてわずかに前後にスライドさせれば男性器の付け根が締まってよいと思います。

派手にスライドさせると痛がる場合があるので気をつけて下さい。

とにかく騎乗位に体位を変えてすぐの段階で、ゆっくりいやらしく動くことが肝心で、激しいピストンで感覚がマヒしつつある男性の性感を、全く違った感触でリフレッシュできれば、時間をかけずに騎乗位でフィニッシュできるでしょう。

騎乗位はマジしんどいです。
階段を降りれなくなるぐらいガクガクになったり、時間が長いとローションも乾いてきてゴム擦れで負傷するハメになったり。

10分程度やってみて男性側に感動?興奮?がなければ手や口に切り替えて、イキそうな硬さになってから再挿入するのも楽な騎乗位の方法です。

頑張ってみてくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感動はあったみたいなので、この助言を参考に次の機会に頑張りたいと思います。

お礼日時:2010/11/15 06:05

あなたがイクことを考えましょう。



彼に突かれるよりも自分が感じる場所を刺激しやすいはずです、騎乗位の方が。

ガツガツ動けばいいってもんじゃないです。

ネットリと彼とのつながりを味わいましょう。

ガツガツはイク瞬間がある程度予測できますが、ネットリはジワジワの後に急にやってきますよ。

二人共たまらない一体感が得られるでしょう。多分。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セックスでいくことがあまりないのですが、頑張ってみます。

お礼日時:2010/11/15 22:50

しんどいですよね、騎乗位って。


でも騎乗位でも男性はちゃんとイカせられますよ!

うちの旦那様は騎乗位でイクのが好きですから、私も頑張ります。
それに騎乗位は女性が快感をコントロールできる体位です。

騎乗位で私が気持ち良くなりたい時は、膝立ちで旦那にまたがり、クリををこすりつけるように腰を前後させます。
時には左右に動いてみたり、円を描くように奥の気持ちいい場所をなぞります。

旦那様をイカせよう!という時には、スクワットのようにしゃがみこんで挿入→上下に動きます。
この時、旦那様の乳首を舐めると、速攻でイッテしまいます。

騎乗位は女性が気持ち良くなっている姿を見せ付けながら、男性に刺激を与えることができます。

さあ、今日から頑張ってみましょう!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

スクワットができませんでした><;
特訓してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 22:51

騎乗位で一番興奮するのは


上にいる女性が感じているときです。

もし上にいる女性が騎乗位でイクような事があれば
男性もたまらなく興奮します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頑張っていく事を考えて頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/15 22:53

>騎乗位で射精することがあるのか


⇒もちろん、あります。
仰向けで自慰する男が多いので、騎乗位の方が体勢としてはイキやすいと思います。

>コツとかあったら教えてください。
⇒風俗では、客が攻めたいと言わない限り、騎乗位が基本です。
でも女性にかなり負担がかかりますので、普通は男が腰を振り疲れた時に、
休憩の意味も込めて騎乗位を10分ほど挟む感じが多いんじゃないでしょうか?

 どうしてもイかせたいなら、まず手や口で刺激してあげて、彼がイキそうな感じに
なってから、跨って挿入する。
 最初は、暖かくねっとりと包み込む感じでゆっくりと動いて欲しい。
途中、乳首やタマをさすったり、結合部が見えるようにして欲しい。
 最後は身体を浮かせて顔の前に乳房をもってきてくれて、結合部のみが接触してる状態で出し入れを繰り返されると、僕はイキます。

 参考にして下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

騎乗位で射精することが可能だとしり、頑張る気が出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 22:54

あります~


上下運動は誰でもできるけど、前後運動はセンスが無いと厳しいと思っています。
少し前にコアリズムってダイエットが流行ったのをご存じですか?あの腰の動きに似た運動が出来る人と出来ない人がいるんですよね~。レゲーダンスやベリーダンスに良く出てくる、あの独特な腰使いが出来る人なら直ぐに魅了できると思いますよ~
前の彼女は腰が硬くて、「えっと・・・」って感じだったのですが、今の彼女は腰が柔らかくて宇宙の様な動きをします。それは素晴らしいの一言です。
世界中にあの独特な腰の動きを連想させるダンスがあります。習って女性としての魅力を上げて彼氏さんを魅了してみるのもいいかもしれませんよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく、コアリズムを買ってきました。
毎日踊って、頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 22:55

男性です。



彼を気遣うあなたの心は素晴らしいことです。

結果はともかく彼は嬉しいと思いますよ。

私は騎乗位好きですが、男性によっては後背位や正常位のほうがいいという人もいますので、彼に「俺のやり方は気持ち良くないのかな」的な誤解を与えないように気を付けてください。

まともな男性は好きな女性が喜ぶ姿を見るのがとても幸せに感じますから体位自体はなんでもいいと思います。

「騎乗位で射精することがあるのかも疑問なので、よろしくお願いします。」という質問ですが、断言します。あります!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>「俺のやり方は気持ち良くないのかな」的な誤解を与えないように

そうですね、二人とも経験が浅いので無理なくいろいろ試していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 22:57

僕はたまに騎乗位でイカせてもらいます。


うまくやってもらえると、めっちゃきもちいい体位です。

言葉で説明するのは難しいですが(^^)
上に乗られ、乳首をなめられながら出し入れされると、僕はすぐイキたくなります。

あと、最近パートナーが開発した技では、女が上にいて、僕の体に触れないようにして(足は相撲のソンキョのような構え)で棒とマンPだけが接触し出し入れするヤツは、不思議な感覚でめっちゃ気持ちくてすぐにイッてしまいます。
しかし、これは女性側がかなり疲れるそうです。

これで、中出しとかだったら最高に気持ちいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も乳首は感じるみたいなので、攻めてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/15 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています