電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性の悩みというより疑問ですが…

いわゆる“外出し”をする時、口に出したいと思うのはなぜすか?

私の旦那もたまに口に出したいと言ってきますが、私としては抵抗があり、いつも断ってしまいます。正直相手に対して罪悪感とかないのかな~と思ってしまいます。(中には口に出して欲しいという方もたくさんいらっしゃると思いますが…)

ちなみに旦那に聞いた事があるのですが、その時は確か“出したいから”としか言わなかった気がします。

膣に出したいというのは本能的にそうなんだろうなぁと納得できますが、外出しは、膣から抜いて手で刺激して出すという事には変わり無いのに、なぜよりによって口なんだろう??と、とても疑問です。

男性としては、お腹に出すのと口に出すのと何か違いがあるのでしょうか??

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです



仰る通り男の本能として一番の快感は「生挿入・膣内射精」です。
これは女性の膣の物理的刺激による快感もさることながら、「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という行為自体が本能に根ざした「欲求」と「征服感」と「所有欲」を満たせる事ができ、それこそ「SEXした~」という充実感で最高の快感を味わう事ができるからです。

ただし、当然ながらこの行為は「妊娠・病気」等のリスクがありますから、おいそれとは出来ませんし、女性の方としても簡単には受け入れる事が出来ない行為です。

そこでその「代替行為」として「口内射精」があるのです。

「膣内」と「口内」では大きく違いますが、実は同じ「粘膜」ですし、女性のテクニックによってはむしろフェラの方が膣内より快感という事も珍しくありません。
そして、口内で射精できれば男の本懐である「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という欲求を満たす事ができますから。

おそらく以上の理由からご主人も貴女のクチに出したいと言っているのでしょう。
なので、もしも貴女ご自身が嫌でないのならしてあげて欲しいですね。
どうしても受け入れる事が出来ないのであれば仕方ありませんけど。

我が家も普段は膣外射精、安全日は膣内射精なのですが、できれば膣外射精の時には妻のクチに出したいですね。
(ちなみにフェラで抜いてもらう時は飲んでもらってます)

実は以前、試した事があったんです。射精寸前で膣から抜いて妻のクチに射精というのを。
結果は・・・

ものの見事に失敗しました。(笑)

上手くタイミングが取れないんです。口に出す前に射精して顔に出しちゃったりで(;^ω^A

それ以来我が家では止めました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そう言われてみれば、確かに膣と口は粘膜ですね!

女性の体内に出したいというのは男性の本能という事は知っていましたが、それはあくまでも膣(結果的には子宮)に出す事だけだと思っていました。

でも膣に出せない代わりに口でも一応体内だし同じ粘膜なので出したいとなるわけですね。

征服欲と所有欲ですか!

以前旦那にそんなような事を聞いた事がありますが、本人はあまり征服欲や女性を所有したいという欲がないような事を言っていました。ですがやっぱり男性なので少なからずはあるのですかね。

私は男性ではないので、100%は理解できないと思いますが、旦那がなぜそうしたいと思うのか、理由がわかって少しは口に出す事への見方が変わりました。

飲み込むのは抵抗がありますが、これからは旦那が求めて来たら口に受けてあげようと思います。

あと、寸前で抜いて口にというのは案外難しいのですね…。もし難しい場合はもう少し前に抜いてもらってフェラでもいいかもしれないですね。

理由を詳しく書いていただいてとてもわかりやすかったです。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/10 23:57

やはり自分の精液を口で受けて貰えると嬉しいものです。



私は基本的に中出し以外は口出しで飲んで貰っています。

やはり嬉しいです。

一度彼女から口移しで自分の精子を受け取って飲んだことがあるのですが
かなり辛くて
「あぁ、これを飲んでくれているのか…」

とても嬉しくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいという気持ちはなんとなくわかるような気がします。

旦那は私の下を舐めてくれるのですが、女性のアレって湿っていて独特の匂いがしているだろうに、嫌がらず舐めてくれてる旦那を見ると、なんか愛おしくさえ感じますし、自分が男性だったらできるのかな…と思います。

多分それと似たような感覚ですよね。

彼女さんとても優しいですね。

私は過去に数回だけ口に受けた事がありますが、なんか口の中がピリピリするような気がしますし、あの精液の独特の臭いがとにかくニガテで、ずっと旦那の要望を避けて来ました。

ですが、喜んでくれるなら、毎回は無理でももう少し受け入れてあげれるようになろうと前向きになれました!

ありがとうございます☆

お礼日時:2010/11/10 23:32

口に出すということは、「フェラで果てる」ということですね。


ずばり、挿入して30分も我慢する必要ないし、楽だからです!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那もフェラはすごく好きみたいですが、旦那の場合はフェラをすると射精しないうちに必ず膣に挿入したがるので、セックスの最後、射精の寸前で膣から抜いて精液を私の口に出したいみたいです。

でも確かにフェラだけで果てるんだとしたら、あまり体力を消耗しないし我慢しなくていいので男性にとっては一石二鳥というか…、多分すごくいいのでしょうね。

お礼日時:2010/11/10 23:11

>私の旦那もたまに口に出したいと言ってきますが、私としては抵抗があり、いつも断ってしまいます。


⇒僕も妻に断られます。

>正直相手に対して罪悪感とかないのかな~と思ってしまいます。
⇒罪悪感があるので、嫌だという女性にはしません。

>中には口に出して欲しいという方もいらっしゃると思いますが…
⇒もちろんいます。愛する人の精液を注ぎ込まれると幸せなんだそうです。
 
>外出しは、膣から抜いて手で刺激して出すという事には変わり無いのに・・・
⇒手だとひとりHと一緒です。
そうじゃなく、膣内や口内のねっとりとした刺激でイきたいのです。
 口に出したいというのは、口内射精したいってことだと思いますよ。

◆外だしの時に、最後に手で刺激してるのはあなたですか?旦那さんですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり罪悪感はあるんですね…男性と女性では立場が違うし感覚も違うので、特に無いのかな~と思っていましたが…確かに旦那も絶対に強要はしてきません。

そういえば膣も口も湿ってねっとりしてますね!だから膣がダメなら口で…ってなるんですね。

それと、うちは8割方は旦那が自分の手で出してます。

口はまだ抵抗があるので、これからはなるべく私の手でしてあげると少しは満足感が違うんでしょうかね。

お礼日時:2010/11/10 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています