dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の女です。

4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。

ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。

自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。

彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。

そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか?

ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。

そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。

ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。

良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。

セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。

なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、

イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。

感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

相手がどうしても先にイッちゃうのでなかなかイキ切れない、どうすればもっと早くオーガズムを迎えられるか私も悩んでいました。



挿入されるたびに感度はどんどん上がって、イキっぱなしなくらい気持ちいいのに絶頂感がなくてイキ切れないない。そんな感じですよね?
同時期の他のかたの似た質問への回答と重複するのですが、ちょっとしたことで味わえるようになったので、参考になれば・・・とまた書いちゃいます;

サイトで“女性のためのオーガズム”とか“女性がオーガズムを感じる方法”と入力して調べると、けっこういいアドバイスが出ていますよ。ちなみにアダルトグッズのサイトでのレクチャーは、物を売るためなので、実感としては外れている気がします。


心理面では、苦しいほどの快感で理性をなくしている一番恥ずかしい顔を見せたほうが相手が悦ぶんだと、声も気にせず一度思い切り“乱れてみる”ことです。
かなり勇気要りますよね・・・。でも一度相手がそれを受け止めてくれた時、愛されている自信になると思います。

どれくらい乱れるかですが、簡単にオーガズムを感じられる女性もいると思います。でも、感じやすくて凄いねと言われていたにも関わらずイケなかった自分のように、ある意味異常に快感の絶頂点が深い場所にある場合、今思うと、これまで思っていた限界の10倍くらい乱れないとイケないです。AVのイキかたは全く参考にならない感じです。

あと、読んだアドバイスでなるほどと思ったのは、男性がどう感じているかを気にするのをやめて、自分の快楽を求める道具として相手を使っていいんだと思え、という内容。
女性から求めらのは抵抗があるとか、快感に身を任せ静かに喘いで横たわる女性をイカせたいと願う男性も多いです。
女性としても受身でイカされるほうがラクと言えばラク。慎ましい自分でもありたいですし…。

でもそれではイキ切れない・もっと先があるはずだと思う場合は、手始めは、もっともっと感じたいと素直に快感に身を任せカラダが動くのを“絶対に”止めないほうが、女性としてはイキやすくなります。
最初は恥ずかしいですけれど、腰を突き上げようが、のけぞって絶叫しようが、“もっともっと(気持ち良くなれるはず)”と自分に言い聞かせ、動きをやめないこと・・・。
特にM体質だったのでその状況への脱皮は、ほんと一山越える感じでした><
快楽を追求している姿をエロく感じるとか、めちゃくちゃになって自分を求めてくれる姿に興奮するという男性の方が、女性をよく知っているのかな、と思います。


肉体面では、目からウロコのアドバイスに出会いました。
まず、イクにも力がいる、っていうことです。
物理的に考えてもそうですよね。されるがままにイクことはできますが、
女性側も力を入れたほうが、オーガズムは早く来るし、快感度は倍増します。

力の入れ方は、膣を締めようと思わず、下半身を相手に差し出す感じ。
むしろ体の内臓を押し出すような力を加える。っていうのが目からウロコでした!
作用反作用の法則みたいな? 摩擦を最大限に感じるよう仕向ける感じです。
膣を締めようと思っているうちは理性が働いちゃうので。
締め続けた勢いで子宮が痙攣するイキ方はまたそれはいいのですけど・・・。

自分はクリトリスより膣中(Gスポット)でイクことを先に知ったので、クリトリスの快感なしでイキ切るのはますます大変でした;
クリトリスが感じにくい時でも、産後、その刺激がなくても子宮口であり得ないくらい深い快感が得られるので、クリの快感は必須とは私は思わないのですが、感じているほうが今では中イキもラクなので、質問者さんは近道できそうですよね。

私も恋人のクンニがどうも外れ気味なのが悩みでしたが、ひょっとすると、心のどこかに“申し訳ない”とか、どこか恥ずかしくて感じちゃうと腰を引いちゃうクセがあったような気がします。
今は「ダメ、ダメ」と言いながら、もっともっと気持ち良くして、と心は女王様的?な気持ちがどこかあって、下半身を差し出し気味に、遠慮せずされるがままになれたのが感じれるようになったきっかけかもしれないです。

「ダメ、感じちゃう」「恥ずかしいやめて」「イヤ、乱れちゃいそう」、というのは仕草としては残っても、心理的には捨てて、「もっと感じさせて」「恥ずかしいけれど見ていて」「乱れて気持ち良すぎる」と思えるようになる、心の脱皮が必要な気がします・・・。
それには相手が、それを受け止めてくれる男性、そんな姿を見せても愛してくれると自信が持てる男性であることが大事ですよね。つまりやっぱり、イケるようになるには想像以上に心理的な変化が必要だったように思います。
    • good
    • 44

リラックスが出来てから感じはじめる女の人もいるようです。


 
    • good
    • 14

自分でいくように、姿勢を考えることも必要ですよね。



私の場合、クリトリスが包茎でした。痛かったのですが、今は感度良好。

また、レズビアンのエロビデオも勉強になります。
バイセクシャルの人から教えてもらったのは、気持ちのよい気持ちに相手をさせる事が
気持ちのいいセックスになるようで、

どこに自分のツボがあるかを知って、そのツボにどのくらいの負荷がかかるとイクのか?
クリトリスに指がどのくらいのぬめり感があって圧力をどうすると感じるか?

指で膣の中をくるくるして前はどうか?後ろは?といった感じで探っていきました。

ちょっとはずかいいけどエロビデオ見ながら研究して。。。

エロ本を買ってきて、他の女性の性器の写真を見て、書いてある記事も男性側からみた
女性の観点ががいてありますから、勉強になります。

男としてみたらいけない女性は物足りないのが正直な応えで、顔や首筋を真っ赤にさせて
シーツを握ったりするのが最高なのだとか。。。あとはそのしめつけ感。。心臓の鼓動。

イクときはジェットトコースター、や空飛ぶ絨毯の落ちるときみたいなのと
その後の、つよい爆睡が待ってるらしいです。

いい女のところへはお金を払ってでも行っちゃうのですから、それだけSEXは大事なことなのでしょうね。
    • good
    • 7

私も同じような感じで、クリトリスは自分ですればイケます。


たまーにクンニでもイケますが。

私の場合は正常位の挿入では駄目ですが、騎乗位でクリをこすりつけるように動くとイケます。
相手も私の姿で興奮するのか、同時にイクことが多いですよ。
    • good
    • 11

本来「性」は人間の生活に不可欠なもの。


それをいかがわしいものとして普段は「臭いものに蓋」をしてしまっては、
「性について話すことは恥ずかしいこと」と思って悩みを抱えたまま苦しむ
人が後を絶たないでしょう。

一方で、大きなアダルトのマーケットがあるというのに。
たまに美味しいものを食べて幸せを感じるのと同じように、
日常的にあって当たり前のはずの「本当に気持ちいいセックス」。

美味しくないご飯、気持ちよくないセックスに我慢していませんか。
    • good
    • 1

>彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが


⇒前戯に時間を掛け、イきそうな感じになってから挿入してもらうと、イク可能性は高くなります。

>自慰ではクリトリスでイケるのですが、
⇒やはりオナニーの時に膣内でイク練習をするのが、効果的です。
いきなり旦那さんのモノでイクのは、むずかしいです。
 やはり自分の指、そして旦那の指でイクようになり、それから旦那さんのモノでイク
ようになるんだと思いますよ。

>自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、
こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。
⇒しっかりと伝えるには、旦那さんの前でオナニーするのが一番です。
僕は妻にオナニーをみせてもらい、それから妻は僕の愛撫でイクようになりましたよ。

 オナニーを見れば、的確に感じる部分をヒットでき、イク時の刺激の強さや早さ、動かし方まではっきりとわかりますから。

 旦那の前でイクことができるようになれば吹っ切れて、ひょっとするとセックスでもいきなりイクようになるかもしれません。

 自慰に慣れてしまったのかとありますが、頻度ややり方そのものには問題ないのですよね?
    • good
    • 3

40代の男です。

私の経験ですが、相手の女性を毎回行かせられたのはあまり多くありません。今の彼女と前の彼女の2人だけですね。年の功もあるかもしれませんが、女性のセックス熟練度にもよるものが大きいと思います。

前の彼女は最初にセックスしたときから行かせられました。彼女が自分が行きやすい体位を知っていたので、それを要求してきました。私的にはやや無理がありましたが、彼女を長い時間をかけて開発して行ったら最終的に子宮でも行かせられるようになりました。なのでセックスの時もクリトリスで2回、奥で3回くらいは毎回行かせていました。しかも生理日以外はほとんど毎日セックスしていましたね。

今の彼女と最初にセックスしたときはお互いに行けませんでした。お酒を飲みすぎていたのが原因なのだと思います。でもそれからはお互い1回ずつは行くようにしています。彼女はセックスは好きですが、1回行けば十分なようで、2回目をしようと言うと「アニマルみたい」と笑います。因みに彼女はアメリカ人(白人)で、私もアメリカに住んでいます。

まだ新婚さんなのに週に一回とは少ないですね。もっとセックスしましょう。まだ若いんだし毎日でもいいんじゃないですか?そうすれば、体が行きやすくなってくると思いますよ。わたしは40代ですが、まだまだ毎日でもOKですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり女性の開発度が決め手と言っても良さそうですね!

私は正常位とバックくらいしかした事がありませんから、もしかしたら違う体位だったらイケるのかもしれません。

私自身、どの体位で、どのタイミングだったらイケるというのはまだ未知の世界なので、旦那のやりたいように体位を変えたりしてるだけですが、いろいろ試して開発する事がカギのようですね。

1週間に1回は少ないですかね?!

旦那は毎日はさすがにキツイみたいですが、私からも積極的に誘って1週間に2回以上できるように試してみます!!

お礼日時:2010/11/15 13:52

彼に長続きを無理強いするのが一番いけないことだと思います。


あまり疲れさせると、セックス嫌いになってしまい、オナニーのほうが楽だって思われてしまいます。

わたし流のやり方ですが。
あなたのオナニーでローターを使っているのなら、セックスの時も同じようにローターを使えばいいと思います。
もし、指オナニーしてるなら、もっと簡単ですね。挿入してる時に自分でする時のように指でクリを刺激すればいいんです。
あなたのオナニーを彼が手伝っているという図式です。
ふしだらな女と思われるみたいな抵抗は、一度してしまえばどってことないと思えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無理強いというよりは、旦那は基本的に舐めるのが好きみたいで…。(胸も触るのより専ら舐めています。)

クンニの時に、何回か、もう少し優しくしてとか、この辺がいいとか言った事がありますが、何回か言ってもイマイチだったので、今は旦那が舐めたい時に舐めたい分だけしてもらってます。

でももっと詳しく何回も何回も伝えて回数をこなした方がいいみたいですね。

挿入中にクリを触って自慰ですか!!考えもしなかったです。
たまに旦那が挿入しながらクリを触ってくれますが、どちらかにしか集中できないというか…微妙なんです。

多分私はまだまだ開発が足りないんだと思います。
もう少し、こうしてほしいとか詳しく伝えて、焦らずゆっくりといろいろ試してみたいと思います!

お礼日時:2010/11/15 14:02

段階的に感度が上がるのは普通だし 彼が果てた後 身体が疼くなら 実はそっからが本番と言えるかも。


まだ もうちょっと…って 感じの時にゆっくり優しく愛撫を続けてもらうと 格段に感度が上がりますよ。
ゆっくりゆっくりが決め手。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

段階的に感度が上がるのは普通なんですね!
まだ開発が足りないからイケるまで時間がかかるだけなのかもしれませんね…

ゆっくり、ゆっくりですね!旦那にゆっくりしてもらうように言ってみます!

お礼日時:2010/11/15 13:39

挿入でイケる人は女性の3割ぐらいらしいですよ。


時間をかけて段階的に気持ちよさが上がっていくのは普通です。

オナニー慣れしてるとむしろクリイキはしやすくなるはずだけど、旦那さんはクンニ苦手なのかも。
ハンドマッサージャーとか使ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性の3割ですか?!

ほとんどの方は体質的な問題もあるかもしれませんが、“未開発”なのですね…。

旦那は私を含め4人の女性と経験がありますし、今までの女性はすぐに気持ち良くなったみたいで、私が気持ち良くなりにくい体質と思っているみたいですし、旦那の話を聞くと私自身も、そういう体質なのかなと思っていたところがありました。

が3割と聞いてちょっと内心ホッとしました。

ハンドマッサージャーですね!試してみようかなと思います。

まずは焦らずゆっくりといろんな事を試して開発していければと思います。

お礼日時:2010/11/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています