アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したいことは3点あります。

1ローターの使い過ぎで感度が下がることがあるのか?
2使うのをいったん停止すれば、低い刺激でも感じるようになるのか?
3現在使用しているローターの刺激に慣れてしまった場合、刺激の強いローターを使用して問題ないのか?

私はもともと感じにくい体質で、彼氏とセックスするとき、気持ちいいと感じることがあまりありません。
なので、自分の開発のために、彼氏には秘密でローターを購入しました。
実際に使ってみると、今までにないくらい気持ちよくて、声がすごく出て、いきそうになりました。
そして、ひとりエッチを1週間くらい毎日続けてやってしまいました。
その結果、ローターの刺激が物足りなくなってきてしまったのです。

現在、上記の3点のことについて悩んでいます。
もし、お時間のあるかたがいらっしゃったら回答していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

この種の物は、仮にも人の体の、それもデリケートかつ大切な器官に入れるのですから、選ぶのも使うのももっと慎重にしていただきたいものだとこのような質問を見る度に思います。


あなたの根本的な間違いは、「感じにくい」ことを経験回数の多少や刺激の強弱の問題だと思ってしまったことと、#1の方がお書きですがその道具として人間の動きをはるかに凌駕する物を選んでしまったことです。

それでは順番にお答えします。

1)
感度は下がりません。鈍くなります。
正確には、一旦この様な物を使ってその味を覚えてしまうと、以後それでしか感じられなくなるということです。
それは振動=刺激の強弱ということよりも、「自分でする」ということそれ自体に危険性があるんです。すなわちオナニーというのは自分の意思の中で完結しますから、自分が望む場所に自分が臨む通りに実に適確に刺激を与えます。ところが相手のあるセックスでは、なかなかそうはいきません。だからともすると、セックスよりもオナニーの方が良くなってしまうんです。それを続け、かつ人間では再現できない強い刺激が与えられるとなれば、もう虜でしょうね。
それに当たり前の話ですが、オナニーで得られるのは性的な快楽だけです。しかしセックスにはご存知の通り、心が融け合うかのような素晴らしい満足感があります。それがまた性的快感をも誘うわけです。要するに根本的に違うものなんですが、あなたは性的な快楽だけを追及してしまった。ここが根本的な間違いです。
そして気がつくと、相手のあるセックスでは快感を得られない体になってしまっているわけです。あなたはそこへ、片足を突っ込んでいる状態かも知れません。
またそれとは別に、膣内は私たち女の体の中でも最も敏感な場所ですから、そこへあんな強い刺激を与え続けたら鈍くなって当然です。

2)
「いったん」ではなく、もうやめてください。せっかく買った物ですが、捨てちゃってください。
以後はセックスによってのみ、あなたの女の部分を開拓していくことを強くお奨めします。

3)
それはいわゆるエスカレートというものです。そうしてどんどん、セックスに快感を求められない体になっていきます。
それで気になったのですが、たかだか1週間の使用でもう次を求めているところに、いささか異常さを感じます。

結論を端的に言うならば「もうやめなさい」ですね。
それと少々医学的なことを付け加えますと、冒頭にも書きましたが、「感じにくい」原因は経験の多少のよりは先天的な体質の問題の方が大きいのです{後天的な心的原因のものもあります}。その一つの診断として俗に言う「不感症」というものがあるのですが、質問文の見た限りではあなたはそうではないと思われます。そうであれば尚更、オナニーではなくセックスでそれを克服していくべきです。
この質問文で私が回答できることは以上です。もちろん、他に原因があるかも知れないことは含んでおいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今すぐ、捨て二度と使わないようにしようと思います。

お礼日時:2010/11/15 14:56

>ローターの使い過ぎで感度が下がることがあるのか?


⇒感度が下がるわけではないのですが、その刺激じゃないと感じなくなってしまいます。

>使うのをいったん停止すれば、低い刺激でも感じるようになるのか?
⇒なります。

>現在使用しているローターの刺激に慣れてしまった場合、
刺激の強いローターを使用して問題ないのか?
⇒問題あります。どんどん強い刺激を求めてしまい、強い刺激でしか感じなくなります。


 バイブやローターは感じる為に作られた道具であり、あの動きは人間には出来ないのです。
その刺激になれると、彼とのセックスで感じなくなってしまう恐れがあり、危険です。
 
 しかしオナニー自体を否定するわけではありません。
自分磨きの為にオナニーすることは、非常に有効な手段ですし、
オナニーは毎日しても大丈夫です。

 頭の中をエッチなことでいっぱいにした状態で、指でやさしく刺激するオナニーを続けて下さい。
エッチに集中する、興奮する、感じる、濡れる、イクという練習にもなるし、
性欲を発散することもできますから。

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/24 16:11

質問者さんが使っているローターをは、数百円で買える非常に簡易な構造のものでしょうか?アダルトショップに行けば(Webで検索しても)わかると思いますが、ローターだけでも色々な製品があります。

おそらくそういうおもちゃを使ったオナニーのほんの入り口を経験したに過ぎないと思います。

さらに、人それぞれ好きな刺激というものがあると思います。
とある人の話をします。その人は電マが大好きです。頻繁に電マを使用していますが、どれだけ使いこんでも強い方はあまり好まないようです(すぐに吹いてしまうので)。つまりその人にとってはさんざん色々なものに手を出した揚句、電マ(弱)がBESTだったということです。質問者さんにも、一通り試してみて一番好きな刺激というものがあると思います。

それを探すために、色々と試してみるも、ここで止めておくもどちらでもいいと思いますが、生死を左右するような重要な分岐点というわけでもないので、新しいグッズを試すもここで引き返すも、質問者さんの価値観に従って選ばれたらよいと思います。

仮に、新しいおもちゃで手を出して・・・さらに新しいものに手を出して・・・となっていったとしても、どこかで歯止めがかかったり、ここらでいいかなと思ったり、BESTな刺激が見つかったり(実はすごく強い刺激が好きなんだと気付く可能性もあります)するもんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ほんの入り口を経験したに過ぎないと思います。

そうだといいのですが・・・

お礼日時:2010/11/24 16:10

>自分の開発のために



開発どころか自分で自分のからだを鈍感にしていっているだけだと思いますけど。
NO.1,NO.2さんの仰るとおりすぐに使用を中止すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>開発どころか自分で自分のからだを鈍感にしていっているだけだと思いますけど。

知人に、開発になる、と勧められその言葉を鵜呑みにしてしまいました。

お礼日時:2010/11/15 14:58

彼氏を歩くローターに改造するのがいいと思います。


いろんな体位で、こねくり回してもらえばいいのです。
時間は1時間くらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/15 14:56

最近、男性で膣内射精障害という症状で悩んでいる男性が急増中なのをご存知ですか?


ローターその他オトナのオモチャの類はその女性版を増産する道具だと私は考えています。
恐ろしいことです。

こちらの掲示板でも過去に何度か目にしたことがあります。
最初にローターにはまった時にはものすごい快感に見舞われ潮を吹きながら絶頂に達していたのに
だんだんとその程度の刺激では快感を感じることができなくなってきて
だんだんと快感度が低くなっていき、
ついにはまったく感じなくなってしまった、
イクこと自体ができなくなってしまったというお悩みを拝見したことが何度かあります。

人間の繊細な感覚というものを機械によって破壊しているようなものです。
より強い刺激でなければ感じることができない鈍感な体に逆開発をすすめているようなものです。
だいたい考えてもみてください、あの機械と同じ振動を人間の指で繰り出すことができるとお考えですか?

いちいち彼とのセックスでオモチャを出してこなければ感じられないなんてなんの趣きもないセックスだと思いませんか?

たまにアクセントとして雰囲気を盛り上げるために使うならまだしも、それがないと満足できない、彼の手やモノではまったく感じない体になってしまってどうするのでしょう?

オモチャが簡単に手に入るようになったことで、男性を必要としない女性がどんどん増えるかと思うとこわいな~と思います。男性は男性で過激な動画とめいっぱいの握力で握りしめるオナニーのしすぎで膣内で射精することができなくなるし、女性はローター狂いで麻痺して男性の愛撫で満足できなくなり、世の中どうなるんでしょうね。。

悪いことは言いません、使用を禁じたほうが身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

膣内射精障害、という言葉はじめて聞きました。
恐ろしいです・・。

使用をやめ、モノも捨てます。

お礼日時:2010/11/15 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています