アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
彼とのHを終えた後、いつも彼のおちんちんをきれいなハンカチかハンドタオルで拭いています。(ティッシュだとおちんちんに紙が残ってしまう為)

彼は「きれいなハンカチ汚してごめんな。」と言いながら、おちんちんをぴくぴくさせてものすごく気持ち良さそうにしています。
私は彼が初めてなのですが、彼の方は経験が多くて歴代の彼女さんたちはティッシュで拭いたり、自分のだけ拭いて、彼のは彼自身で拭いたりしていたみたいです。

皆さんはどうされていますか?
彼女さんに拭いてもらいますか?(が拭いていすか?)
拭く時は何で拭いていますか?

A 回答 (5件)

愛し合った後の男女は



お互いの所を綺麗にし合うのがオーソドックスな形です

そのようにしてお互いの愛を確かめ合う代償にもなるのでしょう

ハンカチ、タオルも良いでしょうが

濡れティッシュでお互いに拭き合うのも良いでしょう

ハンディタイプの濡れティッシュを用意しておくと便利でしょう

濡れティッシュはその他の用途にも便利です。
    • good
    • 0

59才の男です、事後処理は口でしてみませんか、きっと喜んでくれますよ貴女のも口でしてくれるようになり、2Rになる可能性大ですよ、愛撫しますよね、クンニ、フェラ前戯でしますよね、後戯でしても良いですよ、これは自然なことですよ、是非経験して下さい。

    • good
    • 2

 ゴム有りでした後は、脱衣所でゴムを外して


そのままシャワーを浴びます。
ゴム無しの場合は、まず彼女のアソコにティッシュを
あてがい、ある程度流れ出てくるのを拭き取り、
その後、自分のモノをティッシュで少し拭いてから
シャワーにいきます。

 彼女は、ウォシュレットのビデで洗浄しているといってました。

 車の中で口でしてもらったときにティッシュがなく、
一度だけハンカチで拭いてもらったことはありますが、
基本的に手や口でしてもらった時は、
彼女にティッシュで綺麗にしてもらってます。

 セックスの時は、基本的に自分のも彼女のも
僕がティッシュできれいにしています。
たまには拭いて欲しいけど、ぐったりして動けないみたいだしね。

 ハンカチで拭いてあげる時って家でしたときですか?
もし外でした時だとすると、精液の付いたハンカチを
家に持って帰ると臭いだろうし、周りにも気付かれそうだし、
ハンカチがカピカピになっちゃうだろうし、嫌じゃないんですか?

 彼のを拭いてあげる時って、手や口でしてあげた時のことですか?
    • good
    • 1

47歳♂です。


常にナマ+中出しですが,その後の処理はすべて私がやっています。
ティッシュをあてがい,中から出てくるものを吸い取りながら,4~5回交換してきれいにします。その間も,股間周辺への愛撫は続けます。
終わったら,後から出てくるもののために2枚重ねにして折りたたんだティッシュをあてがいショーツを穿かせ,パジャマを着せて・・・妻は横になったままです。

ちなみにティッシュは,エリエールのローションティッシュです。粘膜のデリケートな部分にはおすすめです。

自分のものは自分で,普通のティッシュで拭いています。ティッシュのかけらが残るのですが,あまり気にせずそのままパンツを穿きます。
    • good
    • 0

既婚者です。


えへへ、私たちは夫が全部やってくれます。私は何もしてない(もう、ぐったりです)。
彼はすぐティッシュを取って私にくれます。時にはあてがってもくれる(笑)それから自分のほうを始末するみたいです。それから布団をかけてくれます。私、しばらく動けないんですよ、余韻に浸っていて、気持ちよくって(笑)

但し、これはきっと少数派だと思います。
嫁に行く前に、母に改まって、夫婦生活のこと忠告されました。ちゃんと紙を用意して始末してあげないといけない、それが妻の務め云々と。一度もしてないこと、勿論言ってません。

ここのトピをみると、皆さん女性側がいたせりつくせりが多いのねぇ、、、
私、つくしてもらってます。

こういうカップルもいるということ、ご参考に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています