アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の身長の差とかテクニックとかあるでしょうが、挿入時の乳房舐めはどのようにされています?
特に女性の方にどのようにされているかを聞きたいのですが。

A 回答 (6件)

こんにちは。



私と主人の身長差は約12~3センチですが、正常位でも乳房を愛撫してくれますよ。
正常位で、下にいる私が片方の腰を出来るだけ浮かせて、身をよじって胸を反らす(腰を弓なりに曲げる感じ)にすると、乳房を愛撫しやすいみたいです。
上手く説明出来なくて申し訳ないのですが・・・。
私も乳房を愛撫して欲しいので、この格好で良くおねだりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛撫は確かに出来ますでしょう。その身長差で舐めるのはどうですか?

お礼日時:2010/11/21 07:26

ANo.3です。



私は大きめ(165cm)彼は小さめ?(168cm)です。

私は気にしてませんが彼は あんまり・・・みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/11/21 15:56

#2です。



私が使った『愛撫』の言葉には、『揉む(触る)』『舐める』『しゃぶる』という意味を含みます。
誤解を招くような書き込みですみませんでした。
ちなみに、私達は身長差がある分座高にも差はありますが、彼に聞いてみたところ、特に苦痛ではないそうです。
本当は、私のために無理をして頑張ってくれているだけかもしれませんが・・・。
体の柔軟性も関係しているのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/11/21 15:55

49才、既婚男性です。


身長差が10cm以上あれば、普通にできると思いますけど?
私は170cmで妻は157cmですが、特に苦労しなくても大丈夫ですよ。
ただ、長時間は腹筋とかきついかもしれないですね。
身長差というか、座高がほぼ同じだったら大丈夫だと思います。
女性の座高が極端に低い場合はむずかしいでしょうね。
手が痛くなるってのは確かですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに長時間はきついですよね。身長差も10cm以上あったら難しいかなあ。

お礼日時:2010/11/21 07:23

彼との身長差は 3cmくらいです。



普通に されます…。

仰け反ろうと どうしようと あまり変わらない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3cmだったら出来ますよね。hs-meet-youさんは結構身長が高い方なのですか?

お礼日時:2010/11/21 07:25

ムリがあると思います。


よほど背が低い人か、柔軟性のある人じゃないと届かないでしょ?
うちの彼は体力がないので、胸を揉むことさえ、反対の腕で体重を支えないといけないから、辛くてやだといいます。
乳房を楽しみたいならヘッドボードとかソファーとかを背にして騎乗位でまたがるのが一番楽ですよ。
顔の位置に胸が来るからもんで楽しむのも顔をうずめるのも、自由自在です。
私も好きです。 ローターをはさんでも落ちることがないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに騎乗位や座位なら出来ますけどね----。

お礼日時:2010/11/21 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!