電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手がいないので、オナってます。
イクと頭が真っ白に・・なんて世間で言われるようになりますが、
やりすぎなのか、1日に6時間かけて6回とかやるうちに、
やってないような、性欲もないような日中にでも
頭が同じようにシロクなっていくような感覚があります。
まあ、頭だけが快楽に浸ってるような、
何かドーパミンのような物が分泌されてるのかもしれませんが、
こんな状態では、何か脳の病気にでもなってるのでしょうか。
やはり、女性でもやりすぎはいけませんか?
やりすぎると、アホになるっていうのはやはり本当でしょうか?
性欲を治める方法ってありますか?

ちなみに、6回後は、もっと更に・・・と思うのに
男性のように?何の刺激にも反応しなくなりました。w
どうすれば、続けられますか?

A 回答 (8件)

>質問はしないでください。

回答だけにつとめて下さい。
>パンティーの色を聞かれてるような心境です。
すいませんでした。
パンティーの色を聞かれてる心境とは恥ずかしいと感じなんだろうか?

>昨日禁欲を・・・とご回答いただいたので、
>堪えてたのですが、ずーーーっと膣が蠕動運動してたので
>思い切ってやってスッキリ。それ以後、性欲がなくなったので、
やはり、ムラムラしているときは我慢せず
思いっきりHになってオナニーしたほうがいいですよね。

>クリではいきにくくて、膣オナニーも、入れずにやってるんです。
ん?入れずに膣オナニーって?

>どちらにしろイッタ後の性欲は一時は治まるんですが、
>男性同様?1回では出し切れてないようで、周期的にムラムラ・・っと。
確かに一度イクと性欲は治まりますが、少しするとまたムラムラしますよね。
男は出し切れていない感覚になる時はあります。
特に、射精中に刺激がなかった場合なんかがそうです。
 でも、女性で出し切れていないというのは・・・潮?

>発情期でしょうか?子供は欲しいんですがね、なにぶん相手が・・・
女性は年々性欲が増してくるといいますけど・・・。

>彼がいれば自分ではしないですね。なんだか自慰は屈辱的ですから。
回答ありがとう。
しないんですね。男の場合、別物として楽しむものですから。

>求める頻度は月1もなかったかも。
>セックスに対して期待できないからかなあ。
>どうせやっても・・・との諦めから性欲が失せるんだと思われます。
 なるほど。
あまりいいセックスをしておられなかったようですね。
 でも、やはり本物が断然いいという女性は多いですから
よきパートナーが見つかり、快楽に溺れるようなセックスライフが
送れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よきパートナーに恵まれるように願っててくださってありがとう。

>男の場合、別物として楽しむものですから。

いいですね~。この言葉。
「俺自分ではせーへんねん」とか言う変なおとこがいるんですよ。
別物の楽しいことも知らずに、人より快楽と楽しみが少ない可哀相な人と思いました。
本人さんは自慢だと捉えての発言のようですが、情けないですよね。自分で出来ないだなんて。
当然風俗に通ってらっしゃるみたいでした。

そやつは、私にホストを薦めてくれましたが、
金払ってまでやられたくないですよね。

好きな男性にでも考えちゃいますので、
自分を大切にするならば、自己愛でオナニー!万歳!って心を救っておきます。

いやぁ愉快愉快。

あなたなかなか面白い人ですね!
気に入りました。
なので再々回答です。

実際、おもちゃを使っても「はぁ?こんなもの?」って思うと思います。
あなたなら。なぜって私もそうでしたから。
「私のこのゴールドフィンガーに比べたらなんじゃこりゃこの役立たずめ!」って感じですから。
きっとあなたもそうだと思います。
頂いたお返事を読んでちょっと自分と似たニオイを感じたんですよ。笑

私は痩せてはいないですが
膣内のひだとひだを手を使わず自分で意識的に擦り合わせてイク方法を小学生低学年時代には既にあみだしていました^_^
あなたの言うところの膣の蠕動運動ですね。

私は睡眠中、自分の両手は顔の下に敷かれているのに夢の中でイクからおかしいな~と思っていたら
なんと自分で膣ひだ同士を擦り合わせてイっていたんですよね。
もしかしたらあなたもそうかも知れませんね。

あなたのオナが膣オーガズムを起こすものだということは恐らく事実だと思いますよ。
そこは否定しません。
でもね。
セックスでおもちゃではなく人間のペニスによって引き起こされるオーガズムはオナのオーガズムの比じゃないんですよ!
もうホント感動しますから。

オナでは絶対に得られない境地のオーガズムがこの世にはあるんですよ。
そりゃもうすごいのなんのって。
前戯がどうこうとかいう域の話じゃありません。
(ちなみに私は前戯をすっとばしていきなり挿入してもらってます 笑)
あなたぐらい(というか私と同じぐらい 笑)オナで実績を積んでるコだったら、実地で鍛えればわりと早くそこまで到達できると思うわよ。

あぁ~んイクぅ~なんてものじゃありません。
声にならない声というか音というか呻きというか唸りというか、そういう状態。

意識が宇宙のかなたに行ってしまうような快感。
(ちなみに私は気が強いので絶対に意識を失いませんが気を失う女性もいますね)
オーガズムもたった1つの頂点で終わりではなく、連続でイキ続けることだってあるんですよ。
ペニスが抜き去られた後もなお、イキ続けるんです。
そりゃもう女に生まれてよかった~!!!という瞬間、いや「ひととき」です。

是非味わっていただきたいものですね。
それにはやはりまず素敵な恋が必要ですね。
相手が下手ならあなたが教えればいい。
私もそうやってハシにも棒にも掛からないような相手を一人前のテクニシャンになれるまで手のひらに転がす要領で育ててきたわよ。
褒めておだてて、導いて、ね。スジの悪い男性には自分の手のひらを彼の手に重ねて実技指導もしたわ。
まぁその間ちょっと自慰と変わらないようで虚しくはあるけど。
レクチャーだから。笑

クリであっという間にイケるテクっていうのは人それぞれじゃないかしらね。
あなたにはあなたにしかわからない方法があると思うから、それは自分で試行錯誤しながら見つけてみて。
オナと違ってセックスは本当に素晴らしいしあなたにはその素質が充分にあるから、
諦めたなんて言わずに是非その世界を見てほしいものだわ。

私はセックスでガンガンイクようになって以来ぱったりとオナをしなくなりましたよ。
あれだけしていたのに嘘のよう。
セックスで深く強烈なオーガズムを与えられたら満足して体も脳もそれ以上を求めようとしないのね。
今回のお悩みの一番の解決策はセックス本番で強烈なオーガズムを得ること、ということになるかしら。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の調達頑張ってみます。

既婚女性です。

オナとセックスは別物というか、別口だと思うのですよ。
オナのいいところは、むらっときたら、ちゃちゃっとできること。それをそんなに突き詰めてしまったらやばいと思いません?もう、男性は諦めてオナ道を追求して生きていくと決めておられるのならいいんですけど、まだまだ、そちらにも希望を持ってらっしゃるなら、究極のオナはしないほうが、、、、
頭が真っ白になって宇宙空間を漂うセックスはやっぱり、彼氏にしてもらうのが一番ですよ。それがあるからこそ、少々、気に食わないことがあろうが、仲良しができるんですし、夫婦でいたいと思えるんです。そこまで、自己調達してしまうと、男いらなくなっちゃいますよ。

それとねー、男としてもすぐにいい結果が出ることは、もしかしたら稀なのかもしれませんよ。
やぱりセックスはなれといいますか、熟成に時間がかかるもののような気がします。
夫と初Hした時は、正直、アレ?と思いました。以前お付き合いをしていた男性といけないことかもしれませんが比べてしまいました。下手な人もいたけど、相性のよかった人もいました。
大丈夫かな~と、引き返すなら早めにしなければと思いながら、でも、他の他の部分はすごく気に入っていたので、目をつぶって結婚しました。
2,3ヶ月くらいは全然いきませんでしたが、ある時からOKになりました。その間はこっそり、夫のいない時にオナ。私は、あなたみたいな究極のオナはしてないし、へんな癖もないしで、なんとかなりましたが、あなたみたいなオナしてると、旦那がイカシテくれるまで待てないかもしれませんよ。そのうち、白けてしまったりとか。

よく考えたほうがいいですよ。オナもそれなりにいいものということはわかりますが、セックスのよさを捨てることに通じるなら、愚かです。男性がAVでオナする刺激になれて、実際の女性では全然できなくなる、それに似た話ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

セックスってそんなにいいんですか?
知ることなく人生終えそうなので、
何人とも付き合えるような人は恵まれてますね。

たまたま知り会ったら、3秒の早漏に極小。
セックスを知ることなくこの世を去ります。

自己評価は世間の人並み以上なんですが、
出逢いを阻まれてしまいました。

それでも、希望は捨ててないんですが、
きっとまともなモノの男性にも期待できないと思います。
ていうか、まともなひとと出逢えそうにないし~。
絶対次もインポか早漏ですよ。

オモチャを使うとセックスでイケなくなると言っているのに日本語が通じませんか?

感じない体になりたいとか本気で思っていないでしょ?
体は感じなくなって不感症になっても
性欲は「体」が感じるんじゃなくて「脳」が感じるのですから
性感帯を破壊しても性欲はおさまらないしなくなりませんよ。

しかも体がちゃんと感じないとなると性欲のおさめようがなくなってしまいあなたはもうどうしようもなくなるのです。
それでも体の感覚がなくなるような道具に手を出したいですか?
覚醒剤に手を出したいかというのと同じようなものです。

>相手がいても、これだけいかせてくれるのだろうか?

たぶん無理ですよ。
本番のセックスをしたらあたなはきっとがっかりすると思います。
オナで自分独自のやり方にどっぷりずっぷりはまってる人は他人のやり方ではたぶん満足できないと思います。
十中八九そうです。
相手が相当なテクニシャンでもない限りはたぶんあなたはセックス後「な~んだオナのほうが数千倍気持ちいいじゃん」と言うでしょう。
予言しておきます。
たぶん的中すると思います。

その場合はあなたが彼にこのようにしてほしいと指示しなければなりません。
その通りになかなかできない彼にイラつく姿が目に浮かぶようです。
あまりクセのあるオナはオススメできません。

他の方もおっしゃっているようにクリオナではどんなに深いオーガズムであろうと真の満足には至りません。
挿入による膣オーガズム、可能ならばセックスでの膣オーガズムを深く得るのが一番でしょうね。

それからエンドレスでできるような刺激に調節してもイケるようでなければ上級者とは言えません。
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃでも私は満足な快感を得られないと思います。
だから試してみたいだけで、おもちゃなんて必要ないです。
本番ではがっかりするのをあらかじめ分かってるから、
男性を求めないのです。

時に前儀をまともにしてくれない男性の悩みごとをこちらのOKWAVEで読みます。
前儀なんて自分でやればいいじゃん!オナニーが出来ないから男性にやってもらうようなもの。
オナニーとおんなじことを前儀と称して男性にやらせて
それで満足いかない時間が足りないと文句の相談には馬鹿じゃないの?と思います。
痒いところに手が届くように、思うように手が届くのは自分だけで、
相手に求めたところで、たいした快感を得られず、満足行くわけがない。
オナニーの後には、おもちゃ代わりのオ○ン○ンが挿入されるだけ。
それも先に行っちゃう男性なんて・・・

膣がね、痩せてるせいか、外部から触れるんですよ。
だからたぶん膣オーガズムで毎回いっています。
ベッドにお尻を押し付けるだけで、膣に刺激がいきますので、
それだけで発散できる時が一番簡単なんですが、
クリだけではダラダラと刺激を続けるだけでなかなか行けないので、
あっという間に行ける方法を知りたいですね。

さすがに、ネットの脳からの刺激の快感には勝るものはありませんが、
アダルトビデオに慣らされる男性のように・・あれだけは気をつけようと思います。

>相手がいないので、オナってます。

これは、自然なことです。

>やはり、女性でもやりすぎはいけませんか?
やりすぎはよくないですけど、やりたい気持ちがあるときは、
我慢せずやったほうがいいです。
 やりすぎよりもやり方が問題になる場合が多いですね。

>性欲を治める方法ってありますか?
クリオナニーではなく、膣オナニーでイクことです。

彼がいる時は、どのくらいの頻度でセックスしていましたか?
彼がいる時も、オナニーしてましたか?
    • 0
この回答へのお礼

質問はしないでください。回答だけにつとめて下さい。
パンティーの色を聞かれてるような心境です。

やはり、我慢せずにやる方がいいみたいですよね。
昨日禁欲を・・・とご回答いただいたので、
堪えてたのですが、ずーーーっと膣が蠕動運動してたので
思い切ってやってスッキリ。
それ以後、性欲がなくなったので、

ご回答のとおり
>やりたい気持ちがあるときは、
>我慢せずやったほうがいい

みたいです。

膣オナニーも、入れずにやってるんです。
クリではいきにくくて、
どちらにしろイッタ後の性欲は一時は治まるんですが、
男性同様?1回では出し切れてないようで、周期的にムラムラ・・っと。w

発情期でしょうか?子供は欲しいんですがね、なにぶん相手が・・・
ひとりじゃあできないでしょうに。 Σヾ(-_-;)

彼がいれば自分ではしないですね。なんだか自慰は屈辱的ですから。
求める頻度は月1もなかったかも。
セックスに対して期待できないからかなあ。
どうせやっても・・・との諦めから性欲が失せるんだと思われます。

何もしていないのに頭がシロくなるのはちょっと別なところに原因があるのではないですか?

鬱っぽいとか。オナは関係ないのではないでしょうか。

したいのにしすぎで6回以上無理ってのは強く擦りすぎじゃありませんか?
私はエンドレスでどこまででも出来ますが。

まさか電動のオモチャとかローターとか使ってませんか?
それはオソロシイ道具ですよ!
繊細で敏感な感覚を破壊し奪ってしまう道具です。
最近ちまたでよく言われる膣内射精障害の女性版の増産する道具だと私は思っています。
人間の動きをはるかに凌駕する振動でしか感じられない体になってしまい、そのうちもっと強い刺激の道具でなければ感じることができなくなり、ついには何も感じない体になってしまうのですよ。
どんどん鈍感になっていくのです。
オモチャを使われているのでしたらすぐにでも廃棄されることをオススメします。

あくまでも指で刺激するオナになさることです。
指でするぶんには1日中やっていても何も問題ありません。
それは私が既に経験済みですから。笑
アホにもなりません。私は学生時代、常に成績優秀者でした。
性欲をおさめるにはオナしかないでしょう。
頭をすっきりさせればまた集中して勉強できたものですが。

指でソフトにいじる程度でイケる体にしておけば本番でもイキやすいですよ。
繰り返しますが機械ものはNGです。
    • 0
この回答へのお礼

エンドレス・・・いいですねヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*

まだ電動のおもちゃもローターも未経験ですぅ~。
買う勇気もなくて、あれ、肩のマッサージ機だと思ってましたが、違うんですか?

ついには、何も感じない体になってしまいたい。そして性欲から解放されたい。
他の事に神経を注ぎたい。

頭をスッキリならばいいのですが、頭ボニャリ~になってしまってて、
それまでの絶頂は頭にこなかったのに・・・
更なるワザをOKWAVEで開拓してしまい・・・アララ・・・

1日じゅうやれるような刺激程度では、満足できなくて・・・
ほんと、おっぱいグイグイ程度でも気持ちはいいのですが・・・

本番でイケる日は来るのでしょうか?相手の調達・・・できそうにない。(悲)
相手がいても、これだけいかせてくれるのだろうか?

機械に手を出してみたいけど、、、クリスマスプレゼントでも当選しないだろうか?

>相手がいないので、オナってます

ここを解決しないと。
オナは本物じゃないから、本当の満足感が得られないからこういうことになる。
セックスは全身運動になるし、疲労度も興奮度も桁が違う。

あのなー、贅沢いわずに男を調達すること。セフレや都合のいい女なら幾らでも見つかる。
そういうのを嫌だと思ってると、もっとおかしなことになるぞ。
性欲は生理現象。適切に消化しないとホルモンバランスもくずれる。

真剣に男を探せ。
    • 0
この回答へのお礼

>オナは本物じゃないから、本当の満足感が得られないからこういうことになる。

分かってるんですけどね。ホンモノならば、週1で満足できそうなんですが。
オナだから、完全に満足できずに、毎日になっちゃうんだと思うのです。

贅沢いうなら、男を調達したいですけどね。
安売りしたくもないので、本当に好きな人に遊ばれるならば嬉しいけれど、
本当に好きになった人には相手にされないでしょう。
街でかわいい男の子もいますよ。でも声かけた所で、やらせてくれたところで
ついてきますかあ?

あいにく、ホルモンバランスは、ホンモノとやっても同じみたいですよ。
全身も使いますので、ホンモノさんとやるよりは、汗ビッショリ。
1時間でもやり終えると洋服全部着替えますもの。(1,2回だけの日もあるのですよ)

後には、脱水症状と、痩せちゃいます。
一番励んでいた時には、2日で1キロづつ痩せちゃって・・・(汗

塩でも吹いちゃってるんでしょうか?

きっと、今の私、女ならば、イカせられると思います。

興奮度ねー。んー。私には、妄想もおかずも必要ないからなあ。
なまみの男見ると、突然性欲なくなってしまうのかも。
外出するとまるっきり性欲ないんですよ。
そうなるのも、世の中の男性が魅力ないってことですね。

アニメの中の主人公に恋焦がれてるようなそんな世界に居るのかもしれません。

質問者さんはたぶんオナ中毒とか、なにか、依存ぽい体質があるのかもしれませんね。

私もすきですが、1日1回が限界です。
1日1回やるより、ためてためて我慢して3日に1回やった方が、快感が強いと感じます。
毎日食べるチョコレートより、1週間に1回だけ食べれるとしたほうが、ありがたみが大きいでしょ?
反応がなくなる=刺激に慣れてしまう だと思いますから、少し禁欲期間を置けばよろしいのでは。。。
    • 0
この回答へのお礼

溜められないです。ていうか溜まらないです。

何もしなくても、たぶん解消はできますよ。
手の刺激もなくして、膣の蠕動運動だけで、人が周囲に居ても気づかれずに解消することはできます。
だから、禁欲しようとすると、日中、たえず蠕動運動が繰り返されていますので、そんなことするよりは、オナで解消すべきだと思うのですよ。
禁欲しようとしても、夜中寝てる間に意識もないのに、手がまさぐってて、びっくりさせられますので、
依存症というよりは、本能のようです。

ん~、刺激には慣れるみたいですが、手を変え品を変えで、いろいろ一辺倒ではないオナを楽しんでますので、飽きたころには、また元の手が良かったりするので、刺激に慣れたというよりは、性欲が全くなくなったのでしょう。

よく風俗嬢が日に3人。2時間で3人で6時間。
ああいう人達って、一種のセックス中毒だと思うのですが、やっぱり6時間が限界なのかなあと
勝手に妄想してます。