電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳男です。

女性とのSEX時、コンドームを付けると射精できなくなります。
※私は既婚者のため、妻とはときどきコンドームなしでも性交しますが、そのときは普通に射精できます。

私は妻との結婚以前、つき合う女性からほぼ例外なくペニスが大きいと言われてきました。
確かに、市販のコンドームを装着する際、痛みを伴うほどきついのですが、今までずっとそういうものだと思ってきましたので、きついこと自体がおかしいとは思ったことはありませんでした。一応、きついながら装着もできますので。

しかし最近、コンドームには大きいサイズがあり、ペニスが大きい男性はそれを装着した方がいい、というアドバイスをある方から受けて恥ずかしながらびっくりしました。今さらですが、そもそもコンドームにもサイズがあったんですね・・・

そこでハッとしました。
サイズの合わないコンドームを装着すると、血流が止まってペニスの感覚が麻痺してしまい、射精もできなくなるのかな、ひょっとしてそれが原因だったのかな、と最近思い始めています。

確かに、コンドームを装着した瞬間、気持ちよさが半減するんですよね・・・それも、コンドームの宿命と思ってきましたが、私の場合上記のような要素もあるのではと思っています。


自分自身でも検証しなければ、とも思っていますが、理論的な確証もほしいと思い、質問させていただいた次第です。

体験談などでも結構ですので、ご意見をお聞かせいただければうれしいです。

A 回答 (3件)

大きいサイズのコンドームくらいコンビニにも売っています。

たかが千円程度のものでしょう。いい大人がなにをケチケチしているんですか。試せばそれで解決。
    • good
    • 1

ゴムを付けると刺激が減るので射精出来ないという人も多いですよ。



ゴムが小さいことが原因ならゴムのサイズを選べばいいだけだと思いますが。
LとかLLサイズもあるのでそれを使って試してみれば良いでしょう。

それでもいけなかったら単にゴムで刺激不足になってるだけです。
    • good
    • 0

体験談です。

20代の男で未婚です。

私の場合は形状的に根元が太くなっている(大きさは少し大きめ程度)ので、コンドームを選ぶのに苦労します。通常はストレートタイプ(?)が主流らしいのですが、形状が合わないせいか装着時に少し痛みがあります。よって、血液がうっ血したようになり、長い時間もつというより出せない感じになります。なので、形状を選んで購入するようにしています。
既婚ではないので、必ず装着するようにしているので、自分に合ったものがあると買いだめします。サイズが大きいのであれば海外製のビックサイズが通販や大手ドラックストアで購入可能と思います。試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています