電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初体験から数人の男性を経験してもオーガズムを経験できなかったのに、あるときオーガズムを経験したという女性に質問です。

そのきっかけはなんだったのでしょう?
出産を経験するとイキやすくなるという話があるようですが、実感している方いらっしゃいますか?


まだオーガズムの経験がない女性に質問です。

なにが足りないと思われていますか?
どうのようにしてくれればイクことができるかもと思われていますか?

A 回答 (3件)

22才♀です。



私は今の彼で性行為の相手は7~8人目だと思いますが
いままでオーガズムのような快感に達したことはありませんでした。
彼は自分の快楽より私の快楽を求める人で
前戯にとても時間をかけ丁寧な性行為をしてくれる人です。
潮の吹き方から順番に私に教えてくれ、ある日突然イク感覚を知りました。
始めてのことでしたが間違いありません。
それからはコツがなんとなくわかりました。
男性側テクニックはもちろんですが女性にもコツがあります。

女性でもオナニーをする人はイケる
もしくはイキたければオナニーをしろ
と風俗嬢の知り合いがいっていました。
私は今まで一度もその経験はありませんので理由よくわかりませんが。
自分で自分の体の快感を知っておくことが大事ということでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性にもコツがあるのですね。コツがわかっていない最初の1回の壁をどう乗り越えるのか。やはりそこが重要になってきますね。女性のオナニーはイクまでやらない人も多いと思うのですが、イクまでできない人にはなにが足りないのでしょう。

お礼日時:2010/11/27 08:13

>初体験から数人の男性を経験してもオーガズムを経験できなかったのに



またまた微妙に回答条件に反していますが回答しますね♪

私の場合は初めての人の次の人でイケました。
初めての人ともいいセン行っていたのですが、私が中で感じた瞬間彼が射精してしまっていたんです↓
私が感じた瞬間というのは膣内がうねるんですよね。締まるとも言いますが。とにかく膣内が男性にとっても非常に気持ちのいい状態に変化するんです。だから私が感じた瞬間「おぉっ気持ちいいー!」と射精されちゃってたわけです。
もちろん言いましたよ。あそこからが私にとってのスタートでやっと貸し膣状態を脱したと思った瞬間射精されちゃうから残念だって。でも彼はあの状態であれ以上我慢するなんて無理だよぉ~。ちなみに彼は早漏ではありませんよ。後からわかったことですが私は相当な名器だったらしいんです。いそぎんちゃくとかたこつぼとかいろんな名器がミックスされたような膣なんですね。だから感じた瞬間射精も致し方なかったわけですが…
次に交際した人と達成できたわけですが、初めての人が超巨根だったのに対して次の人はミニマムさんだったのです。初めての時は入っているかどうかわからないぐらいでした(汗)でも2回目からは膣のほうがぴったりとフィットしていくようになって泳いでる感じはなくなりました。若年性の糖尿病を患っている人で持久力に自信のない人でしたがその分前戯が丁寧でした。足の指までしゃぶってくれるぐらい。それでまず指で初めての膣オーガズムを与えてくれました。次は本番でいきなり4回連続でイかせてくれました。前戯が丁寧で安心感を与えてくれたのと、私が感じた瞬間に射精しないことが揃ってイケた感じでした。今から思うとその時はもしかしたらバイアグラ的な薬を使用していたのかも知れないと思います。
そして遍歴を経て現在はまた超巨根の彼なわけですが、ここでまたイケなくなりました。大きすぎるとイきにくいのです。5年ぐらいかかってようやく達成できました。
ここでわかったことはやはり大きさの相性もあるんだということです。小さめなのは全く問題ないのですが、大きすぎるのは難しいということです。
大きいと挿入後貸し膣状態の時間が長くなるんです。そして彼も私が感じた瞬間射精しちゃうしで。
今では彼も射精コントロールを身につけて1時間ぐらいは我慢できるようになってくれました☆

感じさせることができている前提でその上で必要なのことはある程度の持久力ですね。私がイク前にイってしまわれないかしらという不安があると焦ってイけません。

中で感じさせられていなかったらそれ以前の問題ですね↓ピストンバカの可能性大です。
潮噴きさせようとAVみたいに無駄に激しく膣を擦るのもいただけません。
イクのと同時に噴かせてこそ、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろてんこ盛りでたいへん勉強になります。
女性は挿入したらすぐ気持ちよくなるわけじゃないという点がなるほどです。指を付かた前戯で中をほぐす必要がありそうですね。

お礼日時:2010/11/27 11:14

毎回イキそうにはなるけれど、自分で諦めてしまうと言うか、


恥ずかしくて自分で押さえてしまうようです。

潮吹きはついこの間初体験しましたが、あまり気持ちのいいものではないと
聞いていましたが、連続で4回もしてしまい気持ちの良いものでした。
コツは、イキそうな時に我慢をしないことのようですね。

後は、お互いが繋がっている時にイクことが出来たらいいのになって思いますが、
私がイク寸前で、相手が頑張ってくれても我慢できないようです・・・
これは前儀で余程カバーしてもらわないと
イクのも無理ではないかと、半ば諦めモードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

イクことと潮吹きは違うとよく聞きますが、潮吹きでイッたということでしょうか。

イキそうなときに我慢をしないことは大切な気がします。
そのたがをはずすのに効果的な方法はなんでしょう。そのために男性に求めることはあるでしょうか。

お礼日時:2010/11/27 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています