プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。性生活で旦那さんがいてセックスしていてもそれとは別に一人でいるときにオナニーは行いますか?
私は40代男性です。女房も同じ歳です。交際10年で結婚、現在結婚15年経過しました。
子供も2人おり家庭円満に日々送っております。性生活も週に3~4回は行っており何ももんだいないのですが、先日ひょんなことで真剣に話しておりましたら女房が私とのセックス以外の日にオナニーをしていることがわかりました。特に不満があるのではなくとは言っておりましたが男性としては少しショックかな?
そこで質問ですが旦那さんがいてもセックス以外に一人の時にオナニーはしますか?することがあるならそれは相手との行為が不満なのか別物なのか教えてください

A 回答 (2件)

週に7~9が正解(休日は夜2と朝1)

• 0

こんばんは!

夫婦仲がよろしいんですね。

質問者様の真剣な辛さが伝わってきたので、思い切ってカミングアウトします。
私は31歳、旦那29歳ですが、夜の性生活は週に1回ぐらいです。でも私も1人でするときがあります。
私の場合、旦那に不満があるのではなくて、もう習慣化してしまってます。
完全に別物です。

夜の性生活も週に3~4回されてるとゆうことなので、一般的に多いほうかと思います。

奥様は、きっと性欲が強いのではないでしょうか?

もし、質問者様に不満があるようなら、何か言い訳して、私だったら性生活断わります。

どんな状況で1人でしてることを聞かされたのかは、わかりませんが、本当に不満があるなら、1人でしてることも絶対、口には出さないと思います。

自信持って大丈夫ですよ!
これからも、仲良くいい夫婦でいて下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
女房もあなたと同じ事を言ってくれましたがやはり男からすると自分が満足させられないのかと少し落ち込みます。
でも今回何人かの意見を聞けてだいたい皆さん同じような返事をいただけたので良かったです。
どうもありがとうございました。