dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイズリって気持ちいいんですか?何かしてもらってがっかりという意見が多いようですが、なぜ見た目は気持ちよさそうに見えるのに、実際は良くないのでしょうか?それと疑似体験ができる方法ってありませんか?

A 回答 (3件)

気持ちいいですよ



風俗とかのプロの女性ならおっぱいだけで気持ちよくさせてもらえますが、素人だとローションを使わないとあまり気持よくないかもしれないですね

あとは、女性の胸に自分のおちんちんを挟んでもらえてるんだって言う精神的な快感もあると思います

疑似体験ですか

色々方法はあると思いますが。

たとえばこんにゃくを二つ買って挟んでみるとか、柔らかいものを使ってローションを塗って試してみればいいかもしれませんね

自分はやったことないので、何を使えばいいかよく分かりませんが

風俗に行ってプロのお姉さんにしてもらうのが一番いいんですけどね

本当に上手な人のマットプレイは極上の快感があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/30 22:12

僕は全然ですね。


でも若い頃は色々試すことに興奮するんですよね。やってみるのが一番だと思います。

僕はB~Cカップくらいが好きで、でかい人に興奮しません。人それぞれですよね。パイズリ必要なし派です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。巨乳に興味なしという方もいるんですね。

お礼日時:2010/11/30 22:11

 なんとか挟めるくらいの乳だと、それほど気持ち


よくないのですが、サオを完全に包み込める乳で
パイズリしてもらうと、かなり気持ちいいです。
 でも最後までっていうのは難しいですね。

 コンドームにぬるま湯を入れ、ローション塗って挟むと
パイズリの感触が楽しめますよ。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/30 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています