これ何て呼びますか

彼氏と付き合ってから毎週のようにエッチをしていますが、全くイケません。
彼氏は勃起も早いし射精も早く、よく私は感じないまま終わってます。


そこで、気持ちいい所を教えてあげれば?と言われましたが、何て言っていいのかわかりません。


よかったら言うタイミングや言い方等を教えてください。

A 回答 (9件)

>ゴムは毎回つけてるのですが、かなり早いみたいですね…


ゴム着けて2分じゃ、早すぎだね。
生で挿入したら、即イキかもね。

>彼に触られて潮吹きしたわけじゃないんです。
>自慰の時にしました。
えーー?オナニーで潮吹いたんだ。
中を刺激したんだよね?

>自慰の時はいつも気持ちいいです。
そうだよね。
自分の気持ちいいところは、自分が一番よくわかるから。
週に何回くらいオナニーしてるのかな?

>とにかく自慰以上の気持ち良さがあるなら、
>セックスも楽しくなる気がするんです。

 オナニーはオナニーで気持ちいいものです。
そしてセックスはセックスでまた気持ちいいんです。

 奉仕されるとイきたい、イきそう・・・
でも、イかせてくれない・・・焦らされる・・・・
あ~でも我慢できない・・・・イクっ

 っていうこのあたりの感じが好きですね。
もちろんオナニーでも焦らしたりするけどね。 
    • good
    • 0

これはねえ、あなたが心配したり努力することじゃないですよ。


「男」の務めなの。女を失神するまで泣かせてこそ「漢」でしょう。
少しは役目とか立場ってのをわからせないとね。
あなたが不満を隠していたら、かれはいつまでも「この速さでいいのか」って思ってしまうよ。
たまには「だめ~~、まだいっちゃ駄目!」
って叫んでみなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ…
ということは
言ったほうがいいということですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/02 21:49

◎彼のモノを長持ちさせる方法です^^



(1)適度なアルコールをヤル前に飲ませる!
(2)仕事関係の専門書を見ながらヤル。
(3)彼のモチモノの根元をシバル(輪ゴムなどで・・・)^^

◎貴女にトッテは!

彼に・・
(1)ア○ルを攻めさせる!
(2)使用するコンドームの中に1~2mmのプラスティック製ビーズを数個入れて挿入して下さい^^・・真珠の埋め込み同様の
                                                                  コウカです!
(3)コンドームの2枚重ねで1枚(中側)は、根元まで引っ張らなく、カマ首あたりで段状態+その上に外側のゴムを根元迄!

**上記の項目を重複してチャレンジを!!・・・・シッシン間違いナシ~~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーズは
びっくりしました!!!
どれも丁寧に教えていただきありがとうございます。
ためしてみますね。

お礼日時:2010/12/02 21:51

 通算15回ほどセックスしてるなら、そろそろ気持ちよくなり


たい貴女の気持ちもわかりますが、年下で経験もなく
まだ付き合って2ヶ月なら、まだ具体的には言わない方がいいね。
 『それ気持ちいい』とか『もうちょっと強くても平気』とかなら大丈夫だよ。

>挿入から1~2分です。
それは早すぎ。もちろんゴム付だよね?
 あなたのアソコが気持ちよすぎて出ちゃうんだろうけど、
もうちょっと我慢して欲しいよね。
 でも、若くて経験が少ないと、敏感だからすぐ出ちゃうんだよね。
回数を重ねていけば余裕もできて、段々長い時間ピストンできる
ようになるんだけどね。

>彼への愛撫はそこまでしてないです。
挿入してから少しでも長くもつように、激しい手こきとかはせず
やさしく舐める程度にしたほうがいいと思うよ。

>クリトリスや乳首で一様は感じます
>イクことがよくわからないのですが、気持ち良くて潮吹きはします。
潮吹きしたのなら、かなり感じてる証拠だよ。
セックスを知ってまだ2ヶ月だよね?
十分じゃないかな?
彼、早漏だけど、愛撫は上手かも。
 自慰をする女の子は性感が開発されてきて、セックスでイけるようになる
のが自慰しない子より早いです。

>前戯の不満は、いつも同じ所しかやらない所とか、
短いとかです。
⇒もっともっとしてほしいんだね。

◆同じところばかりってクリとか乳首ってこと?
 他にどこを攻めて欲しいのかな?
◆潮を吹いた時は、どう言う風に攻められてたの?
◆自慰でもイけない?

>愛撫は彼氏がして欲しいようにやります。
◆彼はどんな風に愛撫してほしいのかを、貴女に伝えてきたのかな?

>気持ちいい所を教えてあげれば?と言われましたが、
>何て言っていいのかわかりません。
◆本音は、どこをどんな風にして欲しいのかな?

 はやく彼と繋がったまま抱きしめあい、むさぼりあい、出し入れを繰り返し、
快楽に溺れ、二人で一緒に絶頂へ登りつめる、とろけるようなセックスができると
いいですね。

 二人とも覚えたてだから、今セックスに夢中なんじゃないかと思います。
避妊だけはしっかりと行ったうえで、気持ちいいセックスを楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!!
ゴムは毎回つけてるのですが、かなり早いみたいですね…


◆彼に触られて潮吹きしたわけじゃないんです。自慰の時にしました。

◆自慰の時はいつも気持ちいいです。

◆彼は年上という事もあるので毎回言ってきます。

◆とにかく自慰以上の気持ち良さがあるなら、セックスも楽しくなる気がするんです。

お礼日時:2010/12/02 21:56

若い男は 好きな人に ちょっと 陰茎を握られるだけで 射精する人も居ますから


一度 自慰で出してから 二回目に挿入してもらい 時間を掛けてする事は出来ませんか
前戯を長くして 貴女が充分に興奮してから挿入が大事です
まだ 若い 色々と試して頑張って 結婚しないのなら 避妊はして下さい
    • good
    • 0

20代後半の女子です。



なかなかそういうのって言いにくいですよね~;
私の場合、気を悪くさせないように
褒めて伸ばす感じに伝えてます(笑)

たとえば、触られた時に
「そこ気持ちいい」とか
「もっと触って欲しいな」
「自分で触るのと全然違う~」

…みたいな感じで、悪い事は言わずに
良い時だけ言います。
で、気持ちいい場所とか嬉しい時以外は
リアクション薄めで…

そのうち女の子を感じさせる喜びを知って
うまく満足させてくれると思います。
男の上手下手は女側がうまくリードするのが
一番だと思うんですよねー。
私はこれで彼氏を育てました!(笑)

良かったらご参考に~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
褒めるんですね!!

でも、彼氏は私が愛撫に満足しないままに
「挿れたい。挿れてもいい?」
って言って断れなくて
挿入させちゃいます。
自分の事しか考えてないんですかね…


でも絶対やってみます!!

お礼日時:2010/12/01 13:17

初めまして。

三十代既婚男です。

>彼氏と付き合ってから毎週のようにエッチをしていますが、全くイケません。

おふたりともまだお若いんですか?

>彼氏は勃起も早いし射精も早く、よく私は感じないまま終わってます。

若いうちはよくあることです。多分彼氏さんも早く終わってしまうことに
罪悪感を感じていると思います。自分も若いときはそうでした。
若さゆえに射精に突き進んでしまう・・罪ですね。

もともと、男性のセックスは放出することで、女性のセックスはためていくものです。
そこの理解を出来てい男性が非常に少ないのです。すいません、偉そうなこと言って・・

>そこで、気持ちいい所を教えてあげれば?と言われましたが、何て言っていいのかわかりません。

あなたも彼の気持ちいいところがわからないように、彼もあなたの気持ちいいところが
わからないのです。セックスはゆっくりさわったり、動いたりしたほうが気持ちいいですよ。

「アダム徳永のスローセックス」が教材としてはベストです。
一緒にDVDを見るのもいいですよ。

頑張ってください~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が21歳で私が19歳です。
若いと射精も早いんですね。友人に聞いたら、友人も同じだと聞きました。
しかし、その分回数をすると言われて。私は1回で彼の体力が限界らしく、やはり満足できませんでした。

勢いに任せて早く動いてたのですが、ゆっくりがいいんですね!ありがとうございます!!
DVDも参考にします!!!

お礼日時:2010/12/01 12:00

>気持ちいい所を教えてあげれば?と言われましたが、


>何て言っていいのかわかりません。

それは女友達に相談して言われたのでしょうか?

 気持ちいいところを教えてあげるのは悪いことではないのですが、
時期やタイミング、相手との関係にもよって怒らせてしまうことも
ありますので、注意して下さい。

 まずあなたが年上のお姉さん的な立場であれば、
私がセックスを教えてあげる的な感じでも男はうれしいです。

 逆にあなたが年上で彼が何事にもリードするような関係であれば、
言い方によっては『下手くそ』って言われてるようで怒るかもしれません。

 まず、『やさしくして』とか『気持ちよくなりたい』くらいにしておき、
彼に身体を預けましょう。
 そして、あっその愛撫気持ちいいって思った時に、大げさに反応したり
喘いだりすれば、この刺激方法がいいんだって分かってきます。
 逆に気持ちよくない時は、感じてる演技はしないほうがいいですよ。 
 
もう少し具体的なアドバイスがしたいので、少し質問です。
◆彼と付き合ってどのくらいですか?
◆彼とは通算何回くらいセックスしましたか?
◆彼とのセックスで少しは感じたり、もう少しでイクという感じにはなりますか?
◆彼の前戯のどんなところが不満なのですか?
◆彼は早いとのことですが、射精までどのくらいですか?
◆挿入までに彼のモノを愛撫しすぎてることはないですか?
◆あなたは、元彼とのセックスやひとりHだとイクのですか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。でも私の方が年下だし、経験も無いので、とやかく言うのは失礼かなと…。だから黙ってました。

素晴らしいアドバイスをいただいたのですが、お言葉に甘えてもう少し教えていただきたいです。

◆付き合って2ヶ月です
◆通算15回くらいです
◆感じはします。クリトリスや乳首で一様は感じます。
◆前戯の不満は、いつも同じ所しかやらない所とか、短いとかです。
◆挿入から1~2分です。
◆愛撫はそこまでしてないです。これも彼氏がして欲しいようにやります。
◆イクことがよくわからないのですが、気持ち良くて潮吹きはします。

お礼日時:2010/12/01 12:25

ことを始めたらすぐ言えばいいの


「私もいってみたい」って。
すごく恥ずかしがって言うと効果あるわ。

今のところどうやら
彼氏君の一方的なセックスになっているようね。
いわゆる下手ってことね。

セックスというのは二人で行うもの。
片方だけが満足していては二人の関係は不満だらけになってしまうわ。

間違っても「早い」とか「下手」とかは言っちゃダメよ。
「私もっと気持ちよくなって見たい」
とか(「もっと」が大切)
彼氏君のプライドを守りつつ
あくまであなたの欲求で
という形を取ると上手くいくはずよ。

もっとも、やってくれるかどうかはまた別だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!