これ何て呼びますか

正常位で女性と性交すると射精が余りにも早いのが悩みなのですが、男性の皆様どうやって射精をコントロールしていますか?

A 回答 (6件)

はじめまして。



射精のコントロールは慣れないと難しいですよね。
自分の場合も早漏気味なのでいろいろ考えました。

そもそも正常位(体を前に倒して挿入)は射精につきすすむ体位らしいです。
体をおこして足の裏をベッドにつけてゆっくりと(すぐに動かさない)していけば
5分10分くらいは持ちますよ。

その間に呼吸を整えて、空いている手で彼女の体を愛撫します。イクまでに
最低でも15分位はかかるのでイキそうになったら体を止めてまたキスや愛撫を
すればいいとおもいます。

アダム徳永のスローセックスのDVDにすべてがあると思います。確か射精コントロールの
ようなものもあったと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。有難うございます。

お礼日時:2010/12/06 19:14

オナニーをしまくると強くなりますよ。


やりすぎると今度は遅漏に悩むことになりますが。

あと、性交渉がありそうなときは事前に1回抜いておくとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね!

お礼日時:2010/12/11 15:01

私61歳、奥さんは、58歳で去年生理も終わりました。


うちの奥さん、色白で美人なんですけど、
本気でイったことが無いんじゃないかと、
思うほど感じにくい体質なんですよ。
そんな時、濡れ薬には女性用もあるのを発見。
試しに半信半疑で買って試してみたけど、
妻の変身ぶりにホントビックリしてしまいました。
ものの数分で腰をくねらせながら感じ始めちゃって、
いつまでも敏感に感じているみたいで、
妻の女性器もメチャメチャ凄かったですよ!
こんなに悶えた、妻をみるのは初めてで、
今では、もう夫婦で下記のウーメラにハマってます。
濡れない女性を名器にするには、最適な薬ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!

お礼日時:2010/12/06 05:29

1戦交えるまえに1本抜く



少しお酒を飲む(酔わない程度に)

挿入したらしばらく動かず、膣内の感覚に慣れてから愉しむ

いろんな体位をためしてみる


こんなもんで どうでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度抜くと、又勃起に時間がかかるからなあ-----。

お礼日時:2010/12/06 05:30

既婚者ですが、経験からの意見です。



正常位といっても、いろいろあります。
通常は男性が上位で女性が下になりますね。

男性の上位での正常位の場合を例に説明します。

女性の胸に覆い被さるように密着をしますが、
僕の場合抱き合ったまま、ペニスを
出し入れし、しかもワギナの奥まで入れる感じ
にすると直ぐに射精してしまいました。

これはお腹の恥骨あたりの圧迫によって
射精しやすくなる気がします。
理由はわかりませんが、気を抜いた体勢なので
早く射精しても良いと脳が思うのかもしれません。

そこで、女性の腰にまくらを当てがい、こちらの
体勢は上半身を起こした状態で、手で女性の両足
のすねを支える感じにしました。

そして、ペニスだけを最初は本当にそーっと静かに
挿入しました。
するといつものように射精感が直ぐ起こりませんでした。
その後で抱き合ってみても、先ほどの出来たことが
自信になったのか全然大丈夫でした。
そして、むしろ突いたり、出し入れもいつもより
しても射精感が起きないで頑張れました。

一度試してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうやり方がありますか------。試してみます。

お礼日時:2010/12/06 05:28

羨ましい。

私なんて逆で,遅漏でぜんぜんいけませんよ。
一つ解決方法を提示しますと,いつも行っている自慰行為をハードにすることです。
AVを見て視覚的な刺激を受けつつ,握力も上げて肉体的に受ける刺激条件も大きくする。
これで,普段のSEXの時の刺激受容が鈍くなりますので,なかなかいけなくなります。本当に簡単で,効果のある方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなやり方でもいいの?

お礼日時:2010/12/05 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています