10秒目をつむったら…

いつもお世話になっています。
私は27歳、彼氏32歳です。
彼氏が泊まりに来たときとか、夜寝よう(Hではなく、睡眠のこと)とすると
大抵彼氏のおちんちんを握りながら寝てしまいます。
私的にはエロい気持ちとかではまったくなくて、何故か安心するのです。
彼にも握って寝ていい?と聞くと「いいよ」と言ってくれるのですが
内心嫌だったら嫌だな、と思ってしまいます。
(そのほか、私が腹痛で彼氏に膝枕してもらったときも、「握らせてもらっていい?」といい
握らせてもらうと、安心できました)

このような、経験があるかた、このような彼女の行為はどうでしょうか。
痴女だと思いますか?
でも私は本当に、それこそ可愛いペットのような母性愛的な気持ちで握っているのです。

やめたほうがいいでしょうか><

A 回答 (7件)

こんにちは、寒くなりましたね。



>>このような、経験があるかた、このような彼女の行為はどうでしょうか。
痴女だと思いますか?

我が家はベッドに入ったときはいつもこのようにしていただいています。その気持ちは、とてもいい、です。男性として感じていることを述べます。

もしキュッとつかまれたら飛び上がるほど痛い男の急所を完全に妻に委ねられる信頼感、安心感、この夫婦間の気持ちに酔っています。

そして、妻の手の温もりが最初はジワリと伝わってきます。その温もりがだんだん熱くなります。熱い手の中に自分を完全に委ねている、とても安心な気持ちです。愛って、これだよね、と思います。こんな気持ちに酔ったまま寝入ってしまいます。

というわけで、あなたのしていることは最高にいいことだと思われます。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性側のご意見ありがとうございます。
男性側も、やさしく触られると安心感があるのですね。
良かったです。
嫌がられない限り、続けて行きたいと思いマス。
私の癒しなんで。

お礼日時:2010/12/12 02:28

彼氏が「いいよ」と言っているので、このままで良いと思います。


嫌でしたら急所を触らせませんよ。
ただ前の方が回答した通り、勃起してセックスしたくなってしまったら、
相手をしてください。
また、痴女だと思いません。
このくらいのことで痴女でしたら、
みんな痴女ですよ。
    • good
    • 59
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

痴女じゃなくて良かったです。
そうですよね、男性にとって大事な急所ですし、触らせてくれるってことは
安心感をもってるのかなって思いマス。
とても可愛いくて愛しいです。

お礼日時:2010/12/12 02:36

あなたのような女性、私は素敵だと思います。

妻には結婚当初から握って寝るようにさせましたね。
最初はされるがままでしたが、おしゃぶりするようになると無意識に握っています。
男からすると、握られると嬉しいものですから彼が嫌と言わない限りはそのままでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今回ここに質問してみて、男性側からも女性側からも
結構同じ感じにしてる方が多いのにびっくりしました。
そうですね、彼が嫌がらない限り、今の私の最大の癒しなので
これからも愛でていきたいと思いマス。

お礼日時:2010/12/12 02:34

やはり痴女に進展していく恐れがあります


普通は事がすめは゛何もなかったような生活が一番良いと思います
後を引くような行動はよくありませんね
とにかくお止めになることをお勧めします
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

違うご意見為になります。
少なくとも、エスカレートしないよう、TPOも弁え
寝室以外で安易にさわらないように致します。

お礼日時:2010/12/12 02:31

 昔付き合っていた彼女もそうでした。


全くエロい感じは無く、ただ握ってるだけで落ち着くと
いってました。

 だから、普通にHで手コキやフェラしてるときも、途中で
ウトウトする癖がついてしまいましたね。

 男性もエロい気持ちじゃなく、女性の乳首を咥えたり、
顔をうずめていると落ち着くって時があります。 

 それと同じなんだと思いますので、握らせてもらえばいいと思いますよ。

ただ、握ってると彼が勃起してしまったり、その気になってしまうことはない?
もしあれば、その時は最後まで責任とって欲しいですけど。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに握ってるとオッキしちゃう時あるんですが
彼氏は寝てるのでそのまま落ち着かせてまた触るっていうパターンがおおいです。
彼氏がその気になったときは責任とりたいと思います。

お礼日時:2010/12/12 02:30

おかしくはないと思いますよ。



私はタマタマを触るのが好きです。

あのモフモフ感がたまりません。

ボクサーパンツだと触りにくいのでトランクスをはいてもらってます。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

タマタマも可愛いですよね♪あの柔らかさは女性の胸に匹敵する何かがあります。
二つあるのも可愛らしい。
トランクスも良いのですが、おちんちんの形くっきり3Dなボクサーも好きです

お礼日時:2010/12/12 02:25

私も同じです。


彼は眠れないからやめろ!って怒りますが、いつも握って寝てしまいます。
そう言う友達はたくさんいますから、たぶん女体の神秘というか、生理現象じゃないでしょうか?

彼が口だけ使って乳首を吸う時に自分で胸を揉みたくなりませんか?
私はそういうことがあって、これは絶対DNAだと思ったのですが、チンチンも同じかな?でもDNA的には握る意味は無いよね~。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じ方がいて心強いです。
たしかに自分で胸をもみたくなりますね、もどかしくなってw
けどおちんちんは癒しの対象ですね~まあ、元気じゃない時限定ですが・・

お礼日時:2010/12/12 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています