プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼の部屋で1人PCをしていた時、ふとデスクトップの写真のフォルダーが
気になって、見てしまいました。

そしたら、過去の彼女・彼女不在の期間の遊びの女性等、2年間で4人の
女性との「ハメ撮り写真」が複数ありました。


写真を見ると、どれも、女性も愉しんでいるように見えましたが、
正直気持ち悪さと、嫉妬心でいてもたってもいられません。
期間を逆算すると、どの女性も、出逢って関係を持って1カ月以内に
ハメ撮りをしているようです。
失礼ながら、それらの女性のうち、3名は、やや品の無い女性に見えました。
(あくまで主観ですが、ギャルっぽかったり、煙草を吸っていたり、ボディピアスをしていたり・・)

彼にこの事を言わずに、既に2か月程経過していますが、ふとした時に画像がよぎり、
イライラしてしまったりする自分に嫌気がさします。

私とは、付き合って1年。海外旅行も一緒に行きましたが、そんな事は一度も
言われた事がありませんでした
ところが、先日、冗談めいて「写真を撮らせて」と言ってきたので、断固拒否した所、
「冗談だ」と言って話が終わりました。


彼は、恐らく、「ハメ撮り」をしなければ欲求が満たされないような気がします。
私が応じなければ、他の誰かと事を行い欲求を満たすのだろうか・・・・と考えると不安です。
又、今までの写真を何故保管しているのかとも思います。
出来れば破棄して欲しい・・・そんな気持ちでいっぱいです。


過去に彼の携帯を見てしまった事が彼にバレた事もあり、PCを勝手に見てしまった
事は非常に言いづらい。

どうしたら良いのか・・・毎日不安で仕方ありません。

A 回答 (6件)

ある意味 性癖なのでは?


仕方ないとして、納得し我慢するのか
腑に落ちないなら、とことん問い詰め暴露させるしか無いでしょう
証拠になる画像を盗み見たやましさ以上に、今後の不安も、つきまとうのは あなた自身判ってるはずなので、彼に説明させてみては? それを拒否するなら、改めて関係を考え直してみては?
    • good
    • 0

こういう性癖のある人一生治りません。


男は大抵このような面がありますが、デスクトップのフォルダーに置いておくなんて、はっきりいってアホです。

<貴女もいずれ自分で書かれているように、彼の要求を拒めなくなるかもしれません。

◎ここは、自分でよく考えてこのアホと今後も付き合っていくか、それともさっさと別れるかをはっきり決めることです。

○彼に悪いとか可哀そうとかいう気持ちは一切無用です。
    • good
    • 1

もし彼が自分の顔が写っているハメ撮り画像を、デスクトップのフォルダーに保存していたらとしたらどうしょうもないバカですね。



性癖云々以前の問題だと思いますよ。

これから先、いろいろな大事な場面でミスをやらかしそうです。

そう言う理由で分かれるべきかなと、思ったりもします。

性癖云々なんて言っても、男って生き物は、こんなもんでしょうから。



どうしても彼が好きで別れられないのなら以下のことを。

彼の顔とチンポの写った画像を確保しておくこと。

「好きだから手元に置いて毎日見ながらオナニーをしたい」とか適当なことを言って確保しましょう。

ハメ撮り画像を撮らせてあげるとき彼の顔が写ったハメ撮り画像を確保できれば最高ですね。

あなたの顔が写ったのは削除ですね。





何故なら、あなたが熟睡している間に、股間を広げられ撮影されるかも知れないし。

もしかしたら知らぬ間にインターネットで公開されるかも何て。

でも彼の顔が写った画像を女も持っていれば無謀なことはできません。

予防策として効果があります。

フォルダーで見た画像に彼の顔が写っていればをコピーしておくのも手です。



私はあなたの顔とチンポの写った画像を持っている。

ここのところをきちっと彼に認識させましょう。

女の顔を画像に入れたいけれども、自分の顔は嫌だと男が言うならダメ。

絶対に別れるべき、卑怯です。




パソコンの画像は盗み見したことを そのパソコンの前で告白謝罪し、その場で問題の画像を削除してもらいましょう。

DVDの別フォルダーに入っているであろうバックアップの画像も。

その上であなたとのハメ撮り画像を撮らせて、満足させてあげればいいでしょう。

もし別れないとすればの話ですけれどもね。
    • good
    • 0

いるね~こういうアホ!


で、どうするの?このまま彼と付き合いますか?好きでしょうがないなら我慢するしかないですよ。こういう性癖もってる奴は悪いけど治らないですよ。ちょっと悪い例えになりますが、こういうことする人は付き合った人を戦利品ぐらいにしか思ってないです。後で何回も見てニヤニヤして喜んでるのですよ。ある意味変質者ですね。このままいけば貴女もその一人になりますよ?今も貴女とのそういう行為を隙あらばとチャンスを伺ってると思います。そんな彼はさっさと別れた方が貴女の為だと思いますよ。
    • good
    • 1

>どうしたら良いのか



「ハメ撮り」をしなければ欲求が満たされない
彼ですので 恐らく隠し撮りしてでも撮影するでしょう
(もしかしたら もう、している可能性もあります)

 その性癖は、治そうと思い治せるものではありません
そのまま、付き合うなら彼の欲求を満たせてあげるしか・・・
(しかし、リスクもあります 別れた時その画像が残る事・・・)

 私なら 別れますね!
できれば パソコンを内緒で初期化して
    • good
    • 0

そのハメ撮りを削除しましょう。


どのみち そうなりますよ。きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています