プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンピューターウィルスに感染して、恋人とのハメ撮り写真が漏洩したなんてニュースが今でもあるようですが、これについていつも不思議に思うことがあります。

そもそもなぜいつでも見られる恋人の裸なんぞをハメ撮りとして写真に収めるのでしょう?
人に見られるかもしれないし、生まれてくる子供の目に入るときが来るかもしれない。
それ以前にもし別れたりしたら、そんな写真が相手の手元にあったりしたら嫌ですよね?
かなりリスキーな行為だと思うんですが、なぜそんな写真を撮りたがるんですか?

また会えるか分からない援交相手ならともかく、夫婦とか恋人とか意味が分かりません。
綺麗な時の写真を残しておきたいということなら、もっと違う形で残せますよね?

A 回答 (5件)

恋人や夫婦ならいつでもエッチできるじゃん、といっても、


相手の都合がありますからね。

したくてたまらない時に、相手が月のものになっていたり。
今日は会えないの~、なんてこともありますよね。

自分の都合だけで、見たいときに見られる「おかず」でしょ。

「おかず」なんてネットにいくらでも転がってるじゃん、
という気もしますが、
何度も見ている女性をわざわざ写真に取っておかずにするなんて、
よほど相手を気に入っているのだなー、と思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
絶対彼女でないとダメという人なんでしょうか。
一途な結果がこういうことに・・・。悲劇だ。

お礼日時:2012/06/25 13:34

コレが本当の


息子だからです。

なんちゃって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、意味が分かりませんでした…。
それはともかく、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:34

私もよくわかりません。


正直、私には汚いものに思えてなりません。
これは私の推測ですが、たぶん頭がイかれてるんじゃないでしょうか。
ほら、セックス狂いみたいな人達って言動のおかしい人が多いですよね。(芸能人とか)
そういった写真を撮るのはセックス狂いみたいな人じゃないとできないと思います。
もしくは変態とかそういった趣向の人。
なので私は、(写真撮るなんて)さすが野蛮人の考えることだなぁと思ってしまいます。

だいたい、こんな野蛮人が先のことなんて考えないんじゃないかな。
いわゆる理性より本能のほうが強い人達と言えそうです。
だから今がいいならそれでいい、将来はまったく考えない…という単細胞なのかなと。
こんな人達のもとに生まれた子供が可哀想ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに変態と考えれば納得です。
誰かに見られるかもしれないというリスクを背負うことで、何か性的興奮でも覚えてるんでしょうか。
結果、漏洩してしまったなら自業自得ですね。

お礼日時:2012/06/22 20:33

綺麗な写真もぐろいヤバイ写真も、すべて思い出となります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ああ、なるほど。
綺麗な写真は本にできますが、ヤバイのはこっそり撮っておくしかないでしょうからね。

お礼日時:2012/06/22 20:32

セックスとオナニーは別ものです。



オナニーのおかずでしょう。

この回答への補足

いつでも見られる恋人の写真がおかずになるんでしょうか?

補足日時:2012/06/22 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A