dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。

私は身体が小柄で性器も小さく、膣の深さは7センチしかありません。

私の彼のペニスは太さは普通くらいなのですが長さが25センチあります。
セックスの時は3分の1くらい膣に挿入するとペニス先っぽが奥に当たってしまいそれ以上入らない状態です。

ですが昨日、彼がバックからかなり強く突いてたら根元までかなり深く全部入っちゃったんです。
彼の腰が私のお尻にパンパンと音を立てて当たっていました。

本来深さ7センチの膣に25センチのペニスが根元まで完全に挿入できるなんてあり得ないと思っていました。
彼は気持ち良かったらしく『次も全部入れて良い』と聞いてきます。

私的には突かれる度に『うっ!うっ!』と勝手に声がでてしまい、痛気持ち良いって感じでした。

私は入るのなら入れさせてあげたいと思っていますが、少し謎が残ります。
私の膣は7センチしか深さがないので18センチは余るはずですよね?

それが全部入ってしまったという事はどういう事なのでしょうか?
入ってる時私のお腹の中はどうなってるのでしょうか?

子宮破裂とかはないと思いますが、
何か身体に悪いとかはありますか?

A 回答 (8件)

まだ20代人妻よ


私も身体も性器もちっちゃいわ


そもそも膣や子宮というのは弾力性に富んでいるわ
でなくちゃ子どもは産めないわね
通常時の深さは7cmかもしれないけど
充血すると倍くらいには伸縮(縮むはないか)するわ
膣のしわは伊達じゃないのよ

それにしても25cmってすごいわね
串刺しにされそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
倍くらいにまで伸びちゃうんですね。
膣はなんとなくわかりますが、子宮も弾力性があるんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2010/12/14 11:46

お答えします。



膣が7cmだと言われるだけでも
本当に女性の質問か疑わしく感じます。

先ず、どうして25cmの長さがあると判断していますか?

ご自分の膣長さが7cmからいつも2/3が見えているので
逆算しての長さですか?

16cm超えの長さでも真ともに奥を突かれると
慣れた女性でないと痛くてたまりません。
痛気持ち良いって感じるどころではありません。

今まで、10cm足らずも入れてないのに
25cm全部がバックから入ったということなど
不自然です。

つまり、25cmなんてないはずですね。

何か、ペニスの長さ自慢みたいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼のペニスの長さをメジャーで図った事があります。
本来25センチ全て入るなんて考えられません。
なので驚いて質問させて頂きました。
私も若い頃は子宮を突かれると痛かったです。
今痛く無いのは突かれ慣れているからだと思います。おそらく18センチ分子宮や内臓が押し上げられてたのだと思います。
かなり苦しかったですし。

お礼日時:2010/12/16 14:04

アラフォーパパです


私の愚息は標準サイズですが
以前すごくちっちゃい子と数回したことがあります
その子の膣も浅くて、今までの経験ではない収まり具合でした

その子の膣は、正常位で水平方向ではなく
真下に突く(イメージ)と深く入るということです

同じかどうかは分かりませんが、
あなたの場合、バックから突くと、その角度が合ったのでしょうね
なので、正常位も、彼が深く入れるイメージが、これまでとは違うのでしょう
25センチ砲を真下に突くのは、ちょっとつっかえますから
今までしたことはないかもしれませんね

あなたの言う正常位での奥に当たるは、子宮口ではないように思います

赤ちゃんが出てくる部分ですから、25センチくらいはなんともありませんが
子宮口を激しく突くのは、あまりおススメはできません。
身体を大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなた様の回答を見て、もしかしたら子宮口ではなく膣奥を突かれていたのかもしれないと思いました。
子宮口に当たった状態で25センチも押し込んだら子宮はペシャンコですもんね。
膣はよく伸びるとの回答もいただきましたし膣奥なら納得できそうです。

確かに身体は大事ですよね、次からはもう少し優しくしてもらいたいと思います。

お礼日時:2010/12/14 20:14

(~ヘ~;)ウーン 考えられるのは 腰はお尻に当たってても 付け根までは入ってなかったか または お尻に入ってたか どちらかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可能性があるとすれば前者ですね。
ただ子宮や内臓が押し潰されるような感覚があったのでかなり根元近くまでは挿入してしまってたと思います。
私も信じられず、彼のペニスが中で縮んだのかとも思いましたがカチカチのままでしたね。

お礼日時:2010/12/14 20:08

子宮口を突くとよくないなんてどこで言われているのでしょうね?


それだったらポルチオオーガズムなんてものがあってはいけないことになってしまいますよ。
ポルチオオーガズムのポルチオはその「子宮口」のラテン語です。

奥をうまく開発すればものすごく感じるスポットに変化するのですよ。
だから奥を突いちゃダメってことはありません。
(※もちろん相手が妊婦さんだったらダメですよ~)

無理矢理たって入ったわけでしょう?
たぶん正常位だと角度的に全部入りづらかっただけで
バックだと入るってことは
今まで入らなかったのは角度のつけ方の問題だと思いますよ。
彼、あんまり経験豊富じゃない感じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、挿入する角度でも変わってくるのですね。
お察しの通り彼は経験人数は少なくセックスも不慣れです。
不慣れだから力任せに突き刺さしてしまったのでしょう。
慣れてる男性は奥に当たってるのにそこから20センチ近くも押し込もうなんて思わないでしょうから。

お礼日時:2010/12/14 19:59

いくらなんでも長すぎます


そのうち壊れますよ
膣内の子宮口に当たるのは良くないと聞きました
10センチ厚のハッポースチロールで加減しましょう
15センチくらい入れ込むのが妥当です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も壊れちゃうんじゃないかと思って投稿させて頂きました。
ただ、壊れるって具体的にどうなっちゃうんだろうってのが色々調べてもわからなかったので・・・・・

今までは7~8センチしか挿入してなかったので昨日いきなり25センチ入れられた時はビックリしました。
とりあえず強引に突き刺さすのは身体に悪そうなので優しいしてもらうようにしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/14 12:09

体に悪いってことはないですよ。


子宮破裂もないです^^;

皆さんおっしゃるように、子供を産むときのために膣ってかなり伸びるようにできているんです。
だってあのままの狭い道じゃ赤ちゃん出てこれませんよね?
ある程度は伸びて対応できるようになっています。

ただあんまり下準備なしにいきなりぶすっと入れられるとつらいでしょうから
しっかり前戯などで馴らしておいてから入れるようにしてもらってくださいね。

奥を突かれるとうっうっとなるのは誰でもそうです。
浅い人でなくてもそうなりますので心配はいりません。
そのうちだんだんと奥も感じるようになってきますよ。

子宮頚部と膣壁の間にもぐりこませれば数センチ奥まで入りますしね。
(イメージできます?断面図を想像してください)

あんまりパンパン音がなるほど強くされたら最初は痛いかも知れないので
彼に優しくしてって頼んでおくといいと思いますよ。
先日彼氏さんの質問?と思うような「彼女が浅くて入れられません、手術でなおりますか」という質問に答えたところでしたがその人と勘違いされている方がいるみたいですね。
どうぞおしあわせに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身体には悪くないのですね、安心しました。
確かに下準備無しに根元まで突き刺されたらさすがにお腹がおかしくなりそうなので徐々にやってもらうようにします。

お礼日時:2010/12/14 11:58

膣の深さは、みんなそんな感じです。


だいたい7~8センチ。浅過ぎず深過ぎず、できています。
さて、残りの18センチについてですが、
実は、膣は伸縮出来るんです。
どれくらいまでと図った人は聞いたことはありませんが、平均サイズの男性のペニスなら問題ありません。
そんな感じです。

参考までに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
膣は思ったより伸びるんですね、勉強になりました。

お礼日時:2010/12/14 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています