プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緑ドンviva!~
の無限ART(ロケット)の時に流れてるBGMのタイトルもしくはその曲が取れるサイトがわかる方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします(T^T)

A 回答 (2件)

メーカーからサウンドトラックCDを戴いていますがyoutubeにはUPされていませんね。



 取り敢えず曲名:夢花火 と言うそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります(^-^)/

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 00:18

その手のものはまずユニバーサルエンタテイメントのHPに行くことを


お勧めします。それ以上でも以下でも無いでしょう。
出たばっかりですし、解析すらままならないときに付加要素のBGM情報は
さすがに厳しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/12/21 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!