電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はフェラが苦手です(と言うか面倒だし疲れるし汚い気がするし嫌い)

だから最近はまったくフェラしません


しかも性交痛があってエッチも2、3ヶ月してません


それで彼の性欲が我慢の限界になったらしく、今日私に「あんまりかまってくれないと(エッチとかフェラ)、ほかの人に行っちゃうかも」と言ってきました


性交痛があったので、彼はエッチを我慢してました


そこでいつも彼は「エッチできないのは仕方ないから、せめて手とか口でイかせて」って言ってました


でも私は嫌だったのでずっと拒んでました


でも、たったそれだけで別れるとか言うのはおかしくないですか?


なんか性欲処理機みたいで嫌です

A 回答 (7件)

別に変じゃありませんよ。

セックスライフは人生にとってとても重要なファクターです。

セックスだけが愛じゃないなんて言ってるのは日本人と、セックスを単なる生殖としか考えていない一部の宗教団体くらいなもので、欧米では真剣に考えて専門病院まであるくらいですからね。

まして性能力を失った老人同士の恋愛じゃあるまいし、手や口まで拒否したのでは恋愛関係が維持できないのは仕方ない事です。

そもそも生殖行為はオスの求愛行動に刺激されてメスが生殖能を開花させる事で成立します。つまり彼の要求に性衝動を起こさないという事は、その時点で既に恋愛関係は破綻しています。
これが何十年も一緒に過ごした相手ならいいですが、まだ血気盛んな年代であれば、本来の目的を果たせないという事になるので、別れも仕方ないでしょうね。

だいたい、性交痛まであったら婚姻関係も成立できないとは思いませんか?
これは友情としては成り立っても恋愛関係にはなりえません。
    • good
    • 0

単に貴女がエッチが好きじゃないってことだけでしょ。



男で エッチが嫌いなのは かなり希少な存在ですが 女性では結構多いですよ。 好きじゃないけど 彼氏が旦那が怒るから仕方ないと諦めてる女性も多いようです。

フェラも嫌なようでしたら はっきり断ってるほうが良いですよ  この先何十年もやれるかどうか考えてね。


性交痛も はっきりと 痛くないようにしてくれと じゃないとしたくなるよって言うほうが彼氏も考えると思います。
    • good
    • 0

いや、それは当然別れを考えるでしょう。



何もしてくれないと言うことは
全くこれっぽっちも好かれていないと思うからです。

実際そうではないでしょうか?

彼はあなたの為に性交を我慢してくれているのに
あなたは彼の為に何もしないなんて事が
一体全体恋人同士でそんなことがあるでしょうか?

ちょっと考えがたいですよ。
    • good
    • 0

おかしいかどうかが解ってどうするんだい?



客観的に見てあんたの彼氏はおかしいが・・・

彼氏はおかしいと思って無いから口に出して言ってるんでしょ?


それと性欲処理機ってのはどうかね・・・

貴方は世の中の女性と男性のそれは、全て性欲処理行為という解釈なのでしょうか?

否定はしませんがね・・・ 

ただ、そんな考え方は一般的に考えて・・・ どうかと・・・


いまの現状は貴方とあなたの彼氏の問題であって、嫌なら別れればいいのでは?

いずれにせよ、貴方には一生付いてまわる事なだけだよ。

それでダメになる夫婦もいるんだがなリアルに・・・

まぁ、性欲処理でも何でも構いませんが・・・

お互い幸せになれるような行動と言動が必要でしょうな。

そういう配慮のある相手を捜すのも手ではありますケドね。
    • good
    • 0

おかしくないですか?


という質問への答えは、

「当然おかしい」

でFAですが、そんなことが疑問ですか?

正味1+1は2で間違いないですか?と聞かれてるも同然です。

あなたの辞書に矜持って言葉は載ってますか。


それよりrikky999さんの恋愛について聞いてみたいと思いました(^^;)
    • good
    • 0

「じゃあ、次の性欲処機捜せば?」


と言い別れてあげましょう。

手だけでもババッチそうで嫌ですよね。



やってあげた回数分だけ金額とプレゼントの請求してくださいね。
    • good
    • 0

彼の気持ちもわからんではないですが、おかしいと思います。



僕は彼女が性行為を好きじゃないので、1年間くらいしてないです。
やはり、さみしいことにかわりはないですが。。

でも、付き合う時にはっきりと言われていたのでそれが理由で別れたいと
考えたことはありません。
彼女のことは好きですので、浮気もしてません。

もう一度、しっかり話し合ってみればいいのでは。
彼は当然心苦しいと思います。
が、それでもわかってくれなければ違う人をさがしましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています