電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、久しぶりに性経験をした時に相手方の要望で♂亀頭を口で舐めてと言われドキドキしてしまいました…結局いわゆるフェラチオと言う事をしたんですが(恥ずかしいお話)今まで数年間、性的な行為はしばらくご無沙汰してたのと男の性器は触るだけで、余りじっとは見ずに挿入行為sexと言う形でしたので、男の亀頭はてっきりツルツルした亀頭だと思ってたのですが…、フェラチオを勧められ初めて男性器を眺めた所、亀頭の周りに小さなブツブツと言うか、1ミリ位の白いポツポツした物がぐるり無数に…挿入時は別に違和感なく(スキンは装着なし)でsexをその性器で経験しました。彼いわくこれが普通だよ、気持ち良かった?と聞かれたり…、確かに凄く膣壁が感じてたので何もその時は思わなかったんですが、他の方の意見見解教えて下さい。男の亀頭部分って、ツルツルでもないんですか?乱筆にて

A 回答 (4件)

#2の方がせっかく参考URLを貼って下さっているのに読まれていないのでしょうか?


皮膚病ではなく生理現象と書いてあります。

うちの夫にもありますよ。

何人ものペニスを見てきましたが、誰もにある物ではなく、ある人と無い人がいます。

夫は、「見た目が嫌だから病院行った方がいいのかな?」と言っていますが、「病気じゃないんだし、お金も掛かるし行かなくていいよ。」と放っています。

かなり小さいブツブツですし、それがあるから気持ち良いとかは感じないですけどね。
    • good
    • 0

QNo.6390167 は 今の彼がツルツルなのか、今までの彼がそうでないのか、どっちなの?



●文面からすると、最初からお口にしたみたいですね。お盛んで結構なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼と言うより、ついこないだ最後に経験した男性様がツルツルだったんですよ

お礼日時:2010/12/30 09:13

フォアダイス・タイソン腺・真珠様陰茎小丘偏、総称してフォアダイスと言います。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%8F%A0% …

この回答への補足

色々な方からのお話を聞くと、皮膚の病気なんですか?普通一般は、亀頭周囲はツルツルなのですか?男性経験ある女性の方で皆さんのお相手様の性器は、どうなってるのですかぁ

補足日時:2010/12/27 12:25
    • good
    • 1

> 亀頭の周りに小さなブツブツと言うか


命に関わる事では、有りませんが…それ皮膚病です。
何度も?されているのなら…すでに感染していると思われる
ので、後は?彼氏さんに一生面倒を見て貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています