電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニューハーフの性転換してない人が精子じゃなく潮のようなものを吹くのは何故ですか?あれは潮ですか?

A 回答 (3件)

性転換手術をしていないとすると、肉体的には男性な訳ですよね。


ニューハーフかどうかは関係無いと思います。

男性の潮吹きというのもありますよね。
射精後も執拗に責め続けると男性も潮を吹くようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2011/01/01 14:54

そりゃあ、あなた。


潮なんて書くから、一瞬何処から出るのか聞きたくなりますわな。

性転換していないなら、普通の男とおんなじ「がまん汁」ですよ。
精液は主に陰嚢、少し前立腺から生成されます。
射精の前に出るから、前立腺からの液かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢汁って呼べるものの量ではないんですけど?
AVで見る女と同じ位吹いているんですよ、男なのにおかしいと思いませんか?
それが何故なのか医学的に知りたいのです。

お礼日時:2011/01/01 11:04

どこから潮ふいてたの?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故質問で返すんですか?
ちんこからに決まってますよね。
分からないなら回答は結構です

お礼日時:2010/12/31 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています