プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、リモコンバイブについて質問です。

リモコンバイブを使いたいと思っています。
もちろん、今までにリモコンバイブを買ったことはあります。
しかも1個ではなく何個か買いました。

どれも使ってみると、彼女はこう言います。
「リモコンバイブって気持ち良くないわけではないけど、位置がズレちゃうし、押しつけが足りない」と。

でも僕は諦めきれません。
AVのような反応をどうしても見たいです。

対策はしてきました。
パンツの上からビールテープで押しつけてみたり、紐で縛ったりと・・・
でも上手くいきません。
AVではあんなに簡単に感じてるのに。。。
もちろん、AVは演技が入ってるのは理解してます。しかし、諦められません。

なんとなく、リモコンバイブって形がローターのような感じがするので、ディルドっぽい形のを使えばいいのか、とか思ってます。
でも、ディルドっぽい形のはあまり見かけません。(小さいのはあるけど)

リモコンバイブ系を使って、僕のような悩みがなくて上手く使えてる方いますか?
いたら教えてください。
おすすめの商品、使い方などなど...

けっこう本気で悩んでます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

屋外系羞恥系プレイの知見(自身の経験や周囲の感想)から申し上げると

そのようなシチュエーションでリモコンバイブの振動で感じる女性は
シチュエーション+やらしいこと(例えば飛びっ子の振動)
で感じているんです。なので、AVと同じような周りの誰かに気づかれたら
マズい状況で、そぉっと痴漢するようになでまわす、耳元でやらしいことを言う
ようなことに非常に良い反応をするのであれば、その適性があるといえるでしょう。

ちなみにディルドぽいものは存じ上げませんが、オルガスターのような形状をした
ものなら売っているのをみたことがあります。

私が屋外で使う電動遊具は、フェアリーミニミニもしくは電源が取れる場所での電マ
ですね。それくらいの振動が好きな人からすると飛びっ子などまさにおもちゃだそうです。
(暗示でもかければまた違うでしょう)

やはりAVは演技、出演しているのはAV”女優”ですもんねぇ
    • 2

そういうものは使ったことがありませんが、理論的に絶対無理だと思います。

そもそも、人間の手(指だけでも)ほど、複雑で微妙なことのできる装置(ロボット)は未だに開発できてません。
1000万円以上する産業ロボットでも、ある限られた動作しかできません。そういうことに関しては正確です、人間以上です。
しかし、臨機応変に自在にとなると、事実上お手上げです。
巨額の開発費をかけた産業用ですら、その程度です。人間の足元に及びません。

そして、それほど精巧な人間の指でする行為に関しても、ここの悩みにしばしば登場するように、男性が思うほどには女性には喜ばれてません。

どこをどう考えても、理論的にありえない話です。

万一、それがあったなら、かなりの数の男が不要になりますよ(笑)

逆もあるでしょうね。ダッチワイフの絶妙なものができると、風俗産業は廃れるでしょう。
    • 0