アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のことなんですが、小学校のときは実の父と性行為をしていました。(出されたことはないです。父は性行為をしだしてしばらく経つとトイレに行って出していたようなので)
そんな関係になった時期ははっきり覚えてないくらい昔だった気がします。(多分、生理がぎりぎりきていなかったがきていたか、くらいだったと思います。)
私のほうには、罪悪感なんかはありませんでした。ただ、お母さんには言っちゃいけないんだな、位の認識です。
私には罪悪感がないので、普段生活してるときにも普通に接してましたし、中学生になったくらいでその関係は自然と終わりましたが、これっておかしいことですか?

あと、初めてのときは処女膜が破れて痛いんですよね?それに血がでるとか・・・?
私は処女膜が破れる感覚とか分かりませんでしたし、血も出なかったと思います。
これもやっぱりおかしいですか?

A 回答 (6件)

前者の父親との近親相姦についてです。


おかしい、とハッキリ断言はできませんが、私からするとやっぱりその関係はおかしいのではないでしょうか…
母親と父親が結びついて生まれてきたのが主さんです。
その主さんが父親と結びつくのはおかしいのでは…?
と、思います。


後者についてですが、
入れた時に「痛い」と感じるのは膣の筋肉が急に広がるからであって、処女膜が破れて痛いというわけではないと思います。又は、愛撫(乳首を触ってもらったりとか)が少なく愛液が少ないから、という理由もあります。
血が出るのは、愛撫を全くせずに急に入れたりすると出る…と聞いた事があります。
私もセックスをした事がありますが、破れる感覚は全く分かりませんでしたし、血も出ませんでした。
それはおかしい事ではないと思いますよ。
    • good
    • 3

こんにちは


みなさんの意見を踏まえて
聞いてほしいのですが
私は兄弟であろうが親子であろうが同性だろうが
愛し合ってしまった場合は仕方がないと思います。
愛し合うって心の問題なので
法律だろうが、なんだろうが
愛する気持ちは止められませんので。

ですが、法律上まず小学生なんかはもちろんsexはダメです
又、近親相姦ももちろんだめです。


質問者様が一般的に小学生のころの近親相姦はおかしいことかと尋ねているのであれば
法律違反はそりゃおかしいでしょ。
人殺しておかしいですかってもちろんおかしいでしょ。

はじめの方に言いましたが
愛し合っているなら私としては仕方ないと思いますが
あなた達はべつにそうじゃないんだから私としては違うと思います。
始まりは父親が悪いのでなんとも言えませんが
あなたが今近親相姦と言う言葉を知っていて変かと聞くのは筋違いですよ

普通に世の中はダメなものはダメなんです

相手が父親じゃなくても好きじゃない人とsexしたら普通はおかしいと思います。


究極を言いますが
間違ってないと普通だと思うなら普通に秘密にせず言ったらいいと思います。
ただ聞いた人はあなたはおかしいとあなたの父親はおかしいと思われるリスクを背負ってでもおかしくないと思うなら言ってもいいと思います。

ただ実際に法律上違法なので気を付けてくださいね
    • good
    • 7

 私は女性ですが、あなたがどうして、こういった事を質問したのか、


良く分かりません。
 
 もしかして、あなたは、「あなたはおかしくない。普通だ。」と
言われたいのか?

 そうだったとしたら、大いにそれは間違いです。
 
 あなたが今現在、お父さんとどうなっているのか、分かりませんが、
近親相姦は良くない、事なのです。

 あなたは悪くない、と言われたいのなら、こういった質問は不特定
多数にするべきではありません。

 それに、処女膜が破れて痛いのか、どうだか分からないのなら、
あなたはそれ以降、他の男性と関係を持った事もないのですか?

 それが悪いとは言いませんが、あなたは悪い、と思います。

 処女膜に関して言うなら、誰しも初めての時に、出血する訳でも
ないし、出血の量も、人それぞれだと思います。出血に関しては、
あなたが変ではありません。

 しかし、あなたが何歳であれ、その事に関して、何ら感情を持ち得て
いないなら、あなたが悪い、のです。

 それに、普段は普通に生活は出来ていないのでは?あなたは
普通に、親と近親相姦などしない人たちと、話すら出来ないのでは?

 あなたの罪悪感の欠如は、色んな人たちと関わり、お話をしていない
からだと思います。

 近親相姦は法律が禁じているのです。それは「日本国憲法」を読んでも
分かります。

 あなたが「日本国憲法」すら学んでいない年齢じゃないと、思いたい。

 それに、第二次成長期、来てますか。

 本来、本能に忠実に生きていたら、成長期が来たら、父親の存在なんざ、
超キライになるもんなのです。

 あなたに、アドバイスできるのは、ただ一つ。

 五感を磨くこと!!!

 顔を洗い、鼻をかみ、耳掃除をし、声を出し、歯磨きをして舌を洗い、
他の人たちと喋ること!!!

 こんな時は両親となんか、喋ってる場合じゃないって!!!!

 あなたも、自分の過去に疑問を持っているから、この質問をしたのでしょうね。

 じゃ、自分の社会復帰の為に、やれる事をやるの!!

 それしか、言えないですよ。ドウ、イット!!だわ。
    • good
    • 7

こんにちは。



今、貴方が18歳以上だと信じて回答します。
お父さんとの関係が終わって今の貴方は、穏やかに暮らしていますか?
現在、恋人はいますか?
恋人とのいとおしい関係を心から楽しんでいますか?

親・親族との性的関係は大昔からあった事だと思います。
でもここ何十年の常識では、親との関係はあってはいけない事。
虐待にあたるのです。

今貴方の心の中で、過去の出来事に何か疑問はありませんか?
いけない事を強制されていた(誰にも言えない)事に対する罪悪感。
父親に対する不信感・怒り。


今後、何か疑問が出てくるなら、いきなり精神科に行くより、同じような経験を持つ女性が集まるミーティングに参加したほうが良いと思います。

自分を見つめる機会が来たのかもしれませんね。

処女膜は、色々な経験(体操等)で自然に破れ、初めての時に出血しない人はけっこうな割合でいますから、安心してください。
私も出血しませんでした。
    • good
    • 4

普通に考えると近親相姦って娘の方は被害者だよね。


罪悪感って罪を犯した側が抱く感情なので、被害者の貴女に罪悪感が無いのはあたりまえだと思います。

父親に対してはどんな感情を持っていたの?
    • good
    • 7

男性です。


質問がどこにあるのか良く分かりません。父親との性行為に対し罪悪感がなかった
ことがおかしいですか?と聞いているのでしょうか。それとも中学生になって関係が
自然に終わったことがおかしいですか?と聞いているのでしょうか。

前者だとしたら・・
当時子供だった貴方に厳しい言い方をするのは酷かも知れませんが、親子兄弟間
での性行為は動物にも劣る非人間的行為です。「罪悪感がなかった」というのは貴方
が子供だったということを割り引いてもとてもおかしな感情です。
私が自分が子供だった頃を想像して親との性行為を考えたら「ものすごく悪いことだ」
という認識を持ち悩んだはずです。ましてや貴方の父親は立派な大人であり、むしろ
それを諭す立場にあっただけに人間性を疑わざるを得ません。
どの位の期間、どの位の頻度で行われていたのでしょう。貴方にはトラウマはないの
でしょうか?貴方の年齢が分かりませんが、普通に結婚して普通に性行為が出来て
いるのでしょうか。罪悪感がなかったと言うのですから恐らく普通に生活されているの
でしょうね。大変驚きました。
結論、「これっておかしいことですか?」に対しては「おかしいです」と答えます。

処女膜の件に関しては人それぞれだと思います。初体験で痛い人も痛くない人もいれば
血が出る人、出ない人がいるようです。ですからこれに関して貴方はおかしくありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!