あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

昔のことなんですが、小学校のときは実の父と性行為をしていました。(出されたことはないです。父は性行為をしだしてしばらく経つとトイレに行って出していたようなので)
そんな関係になった時期ははっきり覚えてないくらい昔だった気がします。(多分、生理がぎりぎりきていなかったがきていたか、くらいだったと思います。)
私のほうには、罪悪感なんかはありませんでした。ただ、お母さんには言っちゃいけないんだな、位の認識です。
私には罪悪感がないので、普段生活してるときにも普通に接してましたし、中学生になったくらいでその関係は自然と終わりましたが、これっておかしいことですか?

あと、初めてのときは処女膜が破れて痛いんですよね?それに血がでるとか・・・?
私は処女膜が破れる感覚とか分かりませんでしたし、血も出なかったと思います。
これもやっぱりおかしいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

前者の父親との近親相姦についてです。


おかしい、とハッキリ断言はできませんが、私からするとやっぱりその関係はおかしいのではないでしょうか…
母親と父親が結びついて生まれてきたのが主さんです。
その主さんが父親と結びつくのはおかしいのでは…?
と、思います。


後者についてですが、
入れた時に「痛い」と感じるのは膣の筋肉が急に広がるからであって、処女膜が破れて痛いというわけではないと思います。又は、愛撫(乳首を触ってもらったりとか)が少なく愛液が少ないから、という理由もあります。
血が出るのは、愛撫を全くせずに急に入れたりすると出る…と聞いた事があります。
私もセックスをした事がありますが、破れる感覚は全く分かりませんでしたし、血も出ませんでした。
それはおかしい事ではないと思いますよ。
    • good
    • 3

こんにちは


みなさんの意見を踏まえて
聞いてほしいのですが
私は兄弟であろうが親子であろうが同性だろうが
愛し合ってしまった場合は仕方がないと思います。
愛し合うって心の問題なので
法律だろうが、なんだろうが
愛する気持ちは止められませんので。

ですが、法律上まず小学生なんかはもちろんsexはダメです
又、近親相姦ももちろんだめです。


質問者様が一般的に小学生のころの近親相姦はおかしいことかと尋ねているのであれば
法律違反はそりゃおかしいでしょ。
人殺しておかしいですかってもちろんおかしいでしょ。

はじめの方に言いましたが
愛し合っているなら私としては仕方ないと思いますが
あなた達はべつにそうじゃないんだから私としては違うと思います。
始まりは父親が悪いのでなんとも言えませんが
あなたが今近親相姦と言う言葉を知っていて変かと聞くのは筋違いですよ

普通に世の中はダメなものはダメなんです

相手が父親じゃなくても好きじゃない人とsexしたら普通はおかしいと思います。


究極を言いますが
間違ってないと普通だと思うなら普通に秘密にせず言ったらいいと思います。
ただ聞いた人はあなたはおかしいとあなたの父親はおかしいと思われるリスクを背負ってでもおかしくないと思うなら言ってもいいと思います。

ただ実際に法律上違法なので気を付けてくださいね
    • good
    • 7

 私は女性ですが、あなたがどうして、こういった事を質問したのか、


良く分かりません。
 
 もしかして、あなたは、「あなたはおかしくない。普通だ。」と
言われたいのか?

 そうだったとしたら、大いにそれは間違いです。
 
 あなたが今現在、お父さんとどうなっているのか、分かりませんが、
近親相姦は良くない、事なのです。

 あなたは悪くない、と言われたいのなら、こういった質問は不特定
多数にするべきではありません。

 それに、処女膜が破れて痛いのか、どうだか分からないのなら、
あなたはそれ以降、他の男性と関係を持った事もないのですか?

 それが悪いとは言いませんが、あなたは悪い、と思います。

 処女膜に関して言うなら、誰しも初めての時に、出血する訳でも
ないし、出血の量も、人それぞれだと思います。出血に関しては、
あなたが変ではありません。

 しかし、あなたが何歳であれ、その事に関して、何ら感情を持ち得て
いないなら、あなたが悪い、のです。

 それに、普段は普通に生活は出来ていないのでは?あなたは
普通に、親と近親相姦などしない人たちと、話すら出来ないのでは?

 あなたの罪悪感の欠如は、色んな人たちと関わり、お話をしていない
からだと思います。

 近親相姦は法律が禁じているのです。それは「日本国憲法」を読んでも
分かります。

 あなたが「日本国憲法」すら学んでいない年齢じゃないと、思いたい。

 それに、第二次成長期、来てますか。

 本来、本能に忠実に生きていたら、成長期が来たら、父親の存在なんざ、
超キライになるもんなのです。

 あなたに、アドバイスできるのは、ただ一つ。

 五感を磨くこと!!!

 顔を洗い、鼻をかみ、耳掃除をし、声を出し、歯磨きをして舌を洗い、
他の人たちと喋ること!!!

 こんな時は両親となんか、喋ってる場合じゃないって!!!!

 あなたも、自分の過去に疑問を持っているから、この質問をしたのでしょうね。

 じゃ、自分の社会復帰の為に、やれる事をやるの!!

 それしか、言えないですよ。ドウ、イット!!だわ。
    • good
    • 7

こんにちは。



今、貴方が18歳以上だと信じて回答します。
お父さんとの関係が終わって今の貴方は、穏やかに暮らしていますか?
現在、恋人はいますか?
恋人とのいとおしい関係を心から楽しんでいますか?

親・親族との性的関係は大昔からあった事だと思います。
でもここ何十年の常識では、親との関係はあってはいけない事。
虐待にあたるのです。

今貴方の心の中で、過去の出来事に何か疑問はありませんか?
いけない事を強制されていた(誰にも言えない)事に対する罪悪感。
父親に対する不信感・怒り。


今後、何か疑問が出てくるなら、いきなり精神科に行くより、同じような経験を持つ女性が集まるミーティングに参加したほうが良いと思います。

自分を見つめる機会が来たのかもしれませんね。

処女膜は、色々な経験(体操等)で自然に破れ、初めての時に出血しない人はけっこうな割合でいますから、安心してください。
私も出血しませんでした。
    • good
    • 4

普通に考えると近親相姦って娘の方は被害者だよね。


罪悪感って罪を犯した側が抱く感情なので、被害者の貴女に罪悪感が無いのはあたりまえだと思います。

父親に対してはどんな感情を持っていたの?
    • good
    • 7

男性です。


質問がどこにあるのか良く分かりません。父親との性行為に対し罪悪感がなかった
ことがおかしいですか?と聞いているのでしょうか。それとも中学生になって関係が
自然に終わったことがおかしいですか?と聞いているのでしょうか。

前者だとしたら・・
当時子供だった貴方に厳しい言い方をするのは酷かも知れませんが、親子兄弟間
での性行為は動物にも劣る非人間的行為です。「罪悪感がなかった」というのは貴方
が子供だったということを割り引いてもとてもおかしな感情です。
私が自分が子供だった頃を想像して親との性行為を考えたら「ものすごく悪いことだ」
という認識を持ち悩んだはずです。ましてや貴方の父親は立派な大人であり、むしろ
それを諭す立場にあっただけに人間性を疑わざるを得ません。
どの位の期間、どの位の頻度で行われていたのでしょう。貴方にはトラウマはないの
でしょうか?貴方の年齢が分かりませんが、普通に結婚して普通に性行為が出来て
いるのでしょうか。罪悪感がなかったと言うのですから恐らく普通に生活されているの
でしょうね。大変驚きました。
結論、「これっておかしいことですか?」に対しては「おかしいです」と答えます。

処女膜の件に関しては人それぞれだと思います。初体験で痛い人も痛くない人もいれば
血が出る人、出ない人がいるようです。ですからこれに関して貴方はおかしくありません。
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 鼻出血のまとめページ

    原因は何か  鼻出血の原因には、鼻粘膜の血管に原因がある場合、鼻のなかに腫瘍がある場合、首から上の血圧に原因がある場合、血液に原因がある場合があります。鼻の血管には、首の外頸(がいけい)動脈からの枝と脳の内頸(ないけい)動脈からの枝があり、最大の血管は外頸動脈由来の顎(がく)動脈の分枝である蝶口蓋(ちょうこうがい)動脈で、そのほかにも多くの血管が集まっています。  最も血管が集まっているのは鼻中隔(びちゅ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q近親姦について

はじめて投稿します。
高校生~20歳にかけて父と寝てるときが何度もありました。そのときは、実家に二人暮らしで父子家庭状態でした。

今日疑問が浮かんだので、投稿してみました。

父親と寝てるとき、肩を必ず揉まれてました。でも私はそれに気がつかないフリをしていました。気がついたらいけないような気がしたのです。
大人になってくにつれて、時々足をくすぐられることが多くなりました。
嫌らしい感じにですけど、私の反応を見て笑ってました。耳を触られたこともあるのですが『ビクッ』となったら『お前ってエッチだなあ(笑)』と言う感じでした。
前、一緒に寝てるとき、『近親相姦…』と父がボソッと呟いたんです。それで私が『え?なに?』と言ったら『ん?なんにも(笑)』と言われて次の日に『近親相姦』と言うのをネットで調べたんです。
性行為がなくても、近親姦というものはあるのでしょうか?

情緒的近親姦という単語を見つけたのですが、いまいちよくわかりません…。


回答よろしくお願いします…。

Aベストアンサー

近親相姦(近親姦)
これは、血縁関係にあるものが「姦淫」することです。
その為に法律では「一定の近視者」との結婚を禁止しています。

>情緒的近親姦
明白な性的行為を伴わない近親間の誘惑的な関係を言いますが、今回の場合はこれに該当してきます。
相談者さんが、「騒いだ」場合は父親も逆上して「最後」までいっていた可能性があります。
相談者さんの場合、父親が「性的興奮」を得るために「触る」と判断されます。
正直、相談者さんには「その気」がないので「触れる事」で、「擬似的」な状態を作っていたのでしょう。
これが情緒的近親姦といいます。

Q近親相姦にあってます。14歳です。

14の中2の女子です。タイトル通り、12の小6の弟に近親相姦にあっています。
両親に話しても、「嘘だろう?」と相手にしてくれないし、弟は両親、とくに母親のお気に入りなのでやっていないという弟のほうを信じています。
誰にも相談できなくて本当に困っています。
助けてください。
回答よろしくおねがいします><

Aベストアンサー

とても大変な環境にいらっしゃるのですね。おつらいと思います。
ご両親の言葉もひどいですね・・残念ながら子供をひいきや区別する親はいます。
お気に入りだから弟の言葉を優先して信じるなんて、正しいことではありません。
これはあなたが悪いのではなく、親が問題なのです。
また、他の回答者が12歳の男と14歳の女の場合、対抗できるのではないかとの予想がしてますがそうではありません。
子供によって体力には差があります。武器を使って抵抗できる女の子のほうが現実には少ないです。

あなたは今家庭で弟さんから性的な暴力を受けていて、ご両親があてにならないんですね。
具体的な対策としては、2つあります。
(1)自力で防ぐ。
こういうことはしてはいけないんだと弟に教える。
両親と同じ部屋で寝る。弟と2人きりにはならない等。
ただ、これは出来てたらあなたは既にしてると思います。

自分では弟に近親相姦をやめさせることが出来ない場合は
(2)地域の児童相談所に避難してください。
名前や住所を聞かれても、答えたくないのであれば言わなくていいです。
あなたの置かれている状況「近親相姦されてて、両親は助けてくれない」という事だけを話してください。
児童相談所ではあなたのように家族からの暴力の被害に遭っている子を保護して、心と体のケアをしています。
あなたは何も悪くありません。被害に遭われてるのに助けてくれる人がいないのはとても深刻だと思います。

あなたの周りの環境が変わることと、心と体の傷が癒えることを祈ってます。

とても大変な環境にいらっしゃるのですね。おつらいと思います。
ご両親の言葉もひどいですね・・残念ながら子供をひいきや区別する親はいます。
お気に入りだから弟の言葉を優先して信じるなんて、正しいことではありません。
これはあなたが悪いのではなく、親が問題なのです。
また、他の回答者が12歳の男と14歳の女の場合、対抗できるのではないかとの予想がしてますがそうではありません。
子供によって体力には差があります。武器を使って抵抗できる女の子のほうが現実には少ないです。

あなた...続きを読む

Q近親相姦で生まれた人

近所におじいさんと孫娘の間に生まれた人がいます。
みんな知っているのに引っ越しもせず、よく耐えたなあと感心します。
近親相姦で生まれた人はどのような気持ちでいるのでしょうか。
ちなみにその人は高齢者なのですが、中絶技術の進んだ最近でも
近親相姦で生まれる子供はいるのでしょうか?

Aベストアンサー

みなさんが最もよくご存じの、近親相姦の例があります。
それは、天皇家です。

今の美智子妃が入るまで、天皇家は近親相姦の山でした。
美智子妃が入る時、内部からは「民間の、粉屋の娘(日○製粉の娘でしたから)と
罵倒され、いじめられたのは有名な話です。

それが、あんな広いところで、堂々と日本の象徴として生きているのですよ?
近所の人は白い目で見られているのに、
一方は憧れの対象にさえなり、税金で生きている・・・。
何だか変ですね。

天皇家関係では、近親相姦はとても多く見られます。
もちろん、普通の家での、性的虐待でも・・・。
生まれた人に罪はありません。
ただ、近親相姦は、奇形が出る確率が高いので、3親等以内は結婚を禁止されています。

知らないところで、性的虐待をされ、近親相姦の末に出産というケースはあると思います。

Q娘の行動が・・・

中1の娘の事なんですが、娘とは一緒にお風呂に入ったり・ハグやキスしたりと(たまにですけど)仲の良い父娘関係だと思います。ただ先日、私がコタツで横になっていたら娘も横に来て、突然私の股間を触ってきました。私はとっさに手で娘の手を払いましたが娘は笑ってました。この娘の行動どう思いますか?こんな事は妻にも相談しにくいですし、話したところで母娘の関係がギクシャクするのも嫌だし。それでなくても妻は娘と仲良くしてるのはあまり好きじゃないんで・・・。ちなみに娘は妻のつれ子になります。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!

 血が繋がっている中学の娘は父親と一緒にお風呂に入ったり ハグやキスをしません。
私は息子がいますが、小学3,4年になると一緒にお風呂を嫌がり ハグやキスなんて絶対に許さなかったですよ。
 ちょっと親としては寂しいけど 一緒にお風呂入らなくても ハグやキスがなくても親子間 仲が良いです。

 まず 貴方が娘さんに『もう中学生だし もう一緒にお風呂を入るのは辞めよう』って言いましょう。
奥様にも娘さん もう生理来てませんか?思春期だしそろそろマズイだろ?普通の家庭だったら娘と中学上がってもお風呂入っているのは変らしいから・・・
 それに中学なら自分で体や頭も洗えるだろうし、一緒に入るのは辞めるよって味方につけて下さい。

妻は娘と仲良くしているのはあまり好きじゃないんで・・・ってわかっているなら まずは一緒にお風呂やめましょう。キスもハグも辞めましょう。
 
 父親って感じじゃないです。
貴方は娘さんの友達彼氏の位置にいますよ。もっと父としての威厳を持ってください。
 ちなみに股間触ってきたら 叱って下さい。笑い事じゃないんだよ!親子でも勝手に触っちゃダメなんだ!って教えて下さい。
 
 女の立場から見て 気持ち悪いですよ・・・娘さん・・・
奥様が嫌な気持ちだろうな・・・って感じますよ。
 

はじめまして!

 血が繋がっている中学の娘は父親と一緒にお風呂に入ったり ハグやキスをしません。
私は息子がいますが、小学3,4年になると一緒にお風呂を嫌がり ハグやキスなんて絶対に許さなかったですよ。
 ちょっと親としては寂しいけど 一緒にお風呂入らなくても ハグやキスがなくても親子間 仲が良いです。

 まず 貴方が娘さんに『もう中学生だし もう一緒にお風呂を入るのは辞めよう』って言いましょう。
奥様にも娘さん もう生理来てませんか?思春期だしそろそろマズイだろ?普通の家庭...続きを読む


人気Q&Aランキング